--年--月--日 --:--


自分らしく・・・・

2009年03月11日 12:28

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ

罰ゲの後遺症がいまだ癒えない日々が続いております。


今週は、サミタイベ「No Thanks You」で、
好きな格好で好きな機種をひたすら打つ!!
そう決めておりました。


無題 同じ釜の飯を食う仲良き店長様

で、目指すは

無題

HB30個@6個であります。

最近IE8に変えてから、『問題が発生しました』で落とされることが多いですが、
私の中では不動の獲得NO.1。

今週はこれで完治させますyo。




さて、リフレッシュ後の来週から新天地でのお仕事が始まります。
(1週間ほど早まりました)

色々と変更がありますので、軽くお知らせします。



(勤務地)池袋

(勤務時間)日中

(基本休日)日・祝・隔週土

サミタIN時間は、今のところ早朝70%or深夜30%で考えていますが、
職場に慣れ次第、チーム変更なんかも考えております。

また、従来スロ専ゲーセンへは土曜日中心でしたが、
日曜日も半日チョイなら何とか行けそうです。
(GOD@嫁の許可は必須ですが・・・・・)

あと、最近恒例でありました『お茶会』でありますが・・・・・

一応今週末で、主催を降りようかと思います。
わざわざスケジュールを調整いただいての参加者もいらっしゃって、
サミタイベよりも楽しい時間を過ごさせて頂きましたことは、
大変感謝しております。


たまーにひょっこり顔を出したときは、またよろしくお願いします。





(個人的希望)

歌舞伎町の某店でツルみましょう。。。。。



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは~*^^*

    お茶会主催お疲れさまでした~☆
    こちらも大変楽しいお時間をすごさせていただきましたぁ~♪
    ありがとうですぅ┏(<:) ペコチョン♪

    お茶会(一時?)解散ですけどまたご一緒したときにはよろしくお願いします~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    ところで歌舞伎町って・・・○リオンちゃん(*´・ω・)もきゅ?
    いいですね~*^^*そちらのほうも楽しんでくださいね~♪



  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    遅くなりましたが、スロ専ゲーレポお疲れ様でしたー(^-^*)ゞ
    情熱とかが感じられないような感じでありますが・・・、
    でも2000円で打ち放題ってのは良いですね(;^_^A

    早く札幌市内とかでできると良いのですけど・・・
    あっ、でも札幌にあったスロ専ゲーセンも
    まだ看板は残ってましたよ。
    もしかして営業してるのか???と思いましたが、
    地下に降りていくのが怖いので逃げました~( ̄∇ ̄;)
    昔、しょっちゅう懐古パチを打ちに行っていた
    場所なんですけどね(>▽<;;

    職場も変わって、これから色々と大変そうですね!!
    歌舞伎町レポ、期待しておりま~す(^▽^)/

  3. ぺんぺ | URL | -

    いよいよ生活が変わってしまうのですね~。
    いろいろと変化の多い年になりそうですね~。がんばってくださいね~♪

    HB30!!マジっすか!?
    いつの間にそんなに(;´▽`A``
    あれ意外と万枚スカするのでなかなか手強いんですよね~。
    相性もある??
    もう一息、がんばれ~(* ̄0 ̄*)ノ

    歌舞伎町で集合って・・・・・なんか(;¬д¬) アヤシサガwwwww

  4. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    おお~、新しい生活が始まるのですね

    がんばってください!!

    もしかしたら明日あたり自分も新しい生活になると

    課長から言われるかもしれませんw

    歌舞伎町の某店でからめる可能性があるのは年に1,2回かもしれませんが

    そのときはよろしくですw

  5. コッコ | URL | -

    新しい生活ですね^^

    天馬さんが笑ってる時間が多くなれば
    いいなって思うよ

    俺はやっぱ 大根に憧れあるから
    今度連休取れそうなのでいってくるよ^^

    高速も安くなるしね^^

  6. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おはよーございます(^O^)/

    いつもご参加ありがとうございます。
    まぁ、こういった事情なので仕方がないです。
    たま~に
    『☆ジャーン\(^_^)/☆』
    と出没するので4649。

    そうです、ミリオンです。
    某ブロガーの皆様の憩いのひと時になればと思っています。
    集まったら、ガチイベだろうけど(^◇^;)


    >ぽっぷ~さん

    おはよーございます(^O^)/

    意気込みは仕方がないかな。
    こればかりは、強要する事じゃないからね~。

    札幌の例の店は、是非復活して欲しいですね~。
    もしかしたら、許可待ちだったりして・・・・


    歌舞伎町は、デヘデヘ(≧▽≦)じゃないけど報告します(爆)

  7. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    (。^ω^)ノ" こんちゃ~

    ×ゲ、お疲れ様でありました^^;
    オムライスとジュースを存分に召し上がって、
    体調の方を回復なさってくださぃませ~☆

    また、新たな生活の始まりとなりますね~!
    仕事の疲れは2丁目で癒す、なんていい流れでありましょうかw
    スロ に 綺麗な女性の方 に 低音がたくましぃ女性?wの方 にと
    多数の娯楽が待っておりますね♪

    機会があれば、ぜひぜひご一緒できることを楽しみにしております~(*^^*)

    ではでは~^^ノシ


    P.S.
    先日はお茶会にお誘い頂き、誠にありがとうございました~m(_ _)m
    とても楽しいひとときでありました^^
    今後はお忙しくなるとのことですが、また何かの機会がありましたら、
    何卒よろしくお願い致します~<(_ _)>

  8. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    こんにちは(^O^)/

    まぁ、新天地では苦労することばかりですが、僅かでも楽しみや希望があればどうって事ないでしょ~。

    HBは、ノーアイテムの頃から、よく遊んだ思い入れのある台なんで、私の中では輝き続けて欲しいね~!!

    歌舞伎町ねぇ~w
    大分変わったみたいだよ!(何が??☆


    >kazuさん

    頑張りマッサルo(^▽^)o
    養分と生活のために(爆w
    異動ないといいですね~…。

    近場なら、出来るだけお供いたしますよ~(*^-^)b
    ただ、ネオン街はちょっと・・・・www

  9. 天馬 | URL | -

    >コッコさん

    辛いときほど笑顔でいなきゃね~。
    だから毎日明るいと思います^^v

    そうでした、高速安くなるんだった(*^-^)b
    じゃあ、ガソリン入れたらレッツゴーじゃん!

    連休あるのか分かりませんが、行けたらアクセル全開で行くぉ
    ε=ε= (o^^)o


    >えあ~さん

    こんにちは~(^O^)/

    なんか『2丁目』が混同しているのかなwww

    綺麗系はGOD特製のお仕置きがあるし、
    見た目綺麗系(爆)は、趣味じゃないし~(大爆)

    小市民は、大人しくしてまーす!


    今週末、煎じてお待ちしてまーす^^!

  10. TOMTOM | URL | -

    スロ専ゲーセン近くにないかなって見てみたら、
    去年まで関西(伊丹)で行ってた店の2Fがスロ専ゲーセンにww
    古い機種ばっかだったもんなぁ。あの店www

    似合ってたのに萌えアバ。残念ww

  11. 天馬 | URL | -

    >TOMTOMさん

    こんばんは~(^O^)/

    あら、伊丹のお店は何ともタイミングが悪すぎですね~。
    当時から古い台で営業していたのですね~。
    どこにお住まいか分かりませんが、リスト以外にもお店はありますので、お気軽に聞いて下さいね。

    あのアバは絶対似合いませんよ~!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



