--年--月--日 --:--


【漢】vs【馬】 ガチバト 最終結果

2009年03月04日 18:28

皆様こんばんは^^

まぁ、結果から

結果 ←私

RANMARUさん←RANMARUさん




負けっぷりも仏恥義理!!

ここまで大差なら、逆に晴れ晴れしますね。




ちなみに、前回の某対戦者の結果が

20090204184211.jpg

最弱は免れたっぽい v(T▽T)イエーイ


v(T▽T)イエーイ


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ うん、カラ元気orz





相乗り&プラチャ&あしもで参加された皆様。

初のイベントでしたが、楽しかったです。

・゜★,。・:*:♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪:*:・゜☆






で、メンテ明けに罰ゲですか・・・・・・・





39_bb.gif←これ・・・






こんなん着て誰が喜ぶんだρ( ̄∇ ̄;;)






20090304182422.jpg








18歳以上のボンキュボン!が対象ですよ私。







(まぁ、ツインアバ&ツインを打つに比べれば・・・............ (; ゜゜) コッソリ )







では、皆様メンテ後に See You Again!・・|出口| λ............トボトボ


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    wwwwwwwwwwwww

    結局天馬さんが、着たのか!!!!!!!!!!!!

    おつ><

  2. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~*^^*

    ガチイベお疲れ様でしたぁ~┏(I:)ペコリ♪

    昨日は大変楽しませていただきました☆

    ありがとございました┏(I:)ペコリ♪


    記念撮影いいなぁ~*^^*

    私も天馬さんととりたいな(´∀`*)ウフフ
    (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

    ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

  3. ピチ | URL | -

    ガチバトル お疲れ様でした

    チャットにも呼んでいただけて、大変楽しませて頂きました
    感謝、感謝です アリガト!(´▽`)

    続編ってあるのかな? ちょっぴり期待^^

    ではではメンテ後のアイリス姿を楽しみにしてまっせ♪

  4. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    ブログ紹介ありがとうございます

    こちらもリンク完了しました

    これからよろしくお願いします

    そしてガチイベお疲れ様でした&お世話になりました~

    すごく楽しかったです、楽しいイベント開催してくれてありがとう~

    勝負は残念でしたが記念撮影も楽しかったですよwww

    また遊びましょうね~

  5. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
    ガチイベ~炎の2DAYS!!~本当にお疲れ様でした!
    結果は・・・さて置き、ネタのご提供ありがとうございました^^

    時間が合えば、またオオネにガスティ、レリアス・ドノスでも
    マッタリ楽しみましょう♪
    今回は本当にありがとうございました!

  6. ぺんぺ | URL | -

    ガチバトル、お疲れ様でした~♪

    アイリス・・・(>_<)

    川合君お払いverのせいか、玉馬のせいか(-ω-;)
    予想通りの結果とは言え、なんだか心の痛い今日この頃(ーー;)

    イベ、またご一緒させてくださいね~┏Oペコリンチョ

  7. ☆遊心☆ | URL | -

    ガチイベお疲れ様でした~♪

    表向きはチームメイトを応援してましたけど
    内心は漢に萌アバを着せたかったーーーw
    天馬さんなら、やってくれるかと期待してたのに~^^

    でも天馬さんのアイリスもナカナカwww

    応援には行けませんでしたけどアイリスは見に行きますので
    ちゃんと着てくださいね~www

  8. しおっぷ | URL | -

    お疲れ様でした^^
    最初は何もわからず行ってしまいすいませんでした^^:
    二人で勝負していたなんて^^;
    でも最後まで応援していましたよ^^
    天馬さん萌えアバ似あってます^^
    今度の対決の時はRANMARUさんに萌えアバ着させましょうね^^天馬さんガンバp(*^-^*)q

  9. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    こんばんは~(^O^)/

    おつ!
    うん、今日から恥晒してくるよ。

    今度は相乗り宜しくね(・ω・)/


    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    相乗りありがとうございました。
    みんみん☆さんは、5K越えていたんじゃないかな?
    私よりいっぱい出たね~(=^▽^=)

    記念撮影はWelcomeだけど、その『ルンルン♪』って・・・・・・orz

  10. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    こんばんは~(^O^)/

    プラチャ参加ありがとうございました。
    こうやって遊ぶサミタは楽しいね~。
    楽しさはみんなで分かち合わないとね(^-^)

    続編は・・・・・・罰ゲ変えてくれたら考えますよ(*^-^)b
    メンテ後、いじって下さいね~(爆)


    >kazuさん

    こんばんは~(^O^)/

    こちらこそ、末永くお願い致します。

    そして、アイジャグおめでとうございます!
    相乗りついでに爆出しなんて、きっとサミタもビックリじゃないかな~。
    私も自粛せざるを得ませんでしたから(^◇^;)

    近日、イベントやるそうで・・・・これは行かないとo(^▽^)o
    今度は私がガッポリ出しまっせ!

  11. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    こんばんは~押忍(^O^)/

    こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました。
    2日間とも、歴史に残る日々となりましたよ!

    しばらくお互い時間が合わせ辛くなるけれど、ゲースロでまた遊べる日が来るのを首を長くして待っています。

    本当にお疲れ様でしたm(..)m


    >ぺんぺさん

    こんばんは~(^O^)/

    色々と影で支えていただきましてありがとうございました。
    川合くん攻撃は、私には効かないですよ~(爆)

    まぁ、ネタの為なら体を張る若手芸人並な私なんで、痛くも痒くも・・・・・・・・・
    やっぱりヤダー(>_<)

    またご一緒に遊びましょうね~(^O^)/

  12. 天馬 | URL | -

    >☆遊心☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    やっぱり、私より『漢』さんの方が似合うと思いますよね~(爆)
    でも、私自身がこんなに弱いなんて・・・・(ノ_・。)

    チャンと着るけど、あんまりいじらないでね~。
    今度は是非御一緒しましょうね~。


    >しおっぷさん

    こんばんは~(^O^)/

    まさか、そういう事とはつゆ知らず。
    黙ってたら全く気付きませんでしたorz

    って、だから似合っていませんので(^◇^;)

    応援ありがとうございました。
    また、みんなで楽しく遊びましょうね~。

  13. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    ガチお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    やはり序盤の躓きが…

    さすがにRANMARUさん強いですねぇ(;^ω^)

    しっかりバツゲ遂行して、次回こそリベンジをww

    (●'д')bファイトです

  14. よっしー | URL | -

    ガチイベお疲れ様でした~
    またプラチャにもお誘いいただき、ありがとうございました!
    とても楽しかったです^^

    天馬さんのオオネでのヒキを見ていた私としては「これは強い!」と思って天馬さんに投票したのですが、そのヒキを上回るとは、恐るべしRANMARUさん。

    で、アイリス。とても似合っております!
    3日間でしたっけ?
    しっかりインして目立ってくださいね~www

  15. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    この度はガチイベお疲れ様でした!(*^▽^*)ゝ
    また、チャットにもお誘いいただき、
    誠にありがとうございました(*^^)*_ _))ペコ
    当事者そっちのけで勝手に盛り上がってしまいましたが^^;、
    非常に楽しいひとときでありました!ヽ(^◇^*)/

    肝心の結果は残念でありましたが、
    アイリスが似合っているので、良かったということで・・・(^▽^;)

    昨日は出張から帰宅後にバタンキュー、
    10時間ほど寝てしまいました!(^^;)ゞ
    やっぱり自宅が一番です!!

    また機会がありましたら、
    是非ぜひよろしくお願いいたしまーすo(*^▽^*)o

  16. 天馬 | URL | -

    >チャッピーさん

    こんばんは~(^O^)/

    プラチャ参加ありがとうございました。
    まぁ負けたけど、相手は2回連続でかる~く5K越えだから仕方がないッス。
    もう、勝つまでやるしかないな。

    さっきから身に纏うヒラヒラがキモいんですが・・・・
    もう、チョベリバ!!!

    また、みんなで騒ぎましょうo(^▽^)o


    >よっしーさん

    こんばんは~(^O^)/

    プラチャ参加ありがとうございました。
    うーん、初日のグレハンやアラ2までは絶好調だったんだけど、
    お昼の天丼が良くなかったか~www
    素直に人参食べりゃ良かった。

    そう、オオネもそうですが、ヒキと出玉がリンクしないんですよ~(爆)
    猪木のB中強ハズレもそうだし・・・・

    現在、頭がいろんな意味で重いッスorz


    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/

    プラチャ参加ありがとうございました。
    あの時間では、反動がキツかったでしょう、お疲れ様でした。

    早朝の北海道談義は大変勉強になりました!
    北海道の皆様は、ドンキで『焼き弁』を投げるんですよね~???
    まとめてみましたyo(=^▽^=)

    また、皆様と御一緒に遊びましょうね~o(^▽^)o

  17. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    お疲れさまでした^^



    いやいや~
    人間は中身です(σ・`д・)σYO!!! 中身!!

    しかし・・
    より一層、ひときわ似合ってるって魅せるのも
    中身なんだったんですねぇ~!(≧∇≦)b

    まだ春もこれからだっていうのに・・・

    早くも、’09ベスト〝アイリスト賞〟決定とは!!

    いや~ 感動をありがとう!!

  18. papa | URL | -

    イベお疲れでした~♪♪♪
    こばわ~~☆

    今回は残念でしたね。。。
    次回に期待であります(`・ω・´)ノ
    ってまたオジャマしま~~~っす^^

    あ‥
    ペガは、にゅ~ペガ世代です^^

  19. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    イベお疲れ様でした&予想会のご協力ありがとうございました~^^

    うんうん、たまにはこういうのもね~
    杏さん以来かしら(*^m^*) ムフッ

    終わらないうちに撮影しとこっとε=ε=(o゚ー゚)o

  20. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    ( ▽・w・▽)ノ こんちゃ
    コメ遅くなりましてすみませんです~<(_ _)>


    ガチイベ、お疲れ様でした~☆
    飛び入りでしたが参加させて頂き、2丁目の事等いろいろとお話もできて
    本当に楽しかったです♪
    どうもありがとうございましたm(_ _)m


    また、結果の方は残念…でしたが、アイリス、とてもお似合いだと思いますよん!
    ボンキュボン!・・・とは程遠いですけれど...orz


    また機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します~!
    ではでは~^^ノシ


    P.S.
    少し調べてみたところ、アイリス初登場時の設定は"9歳"だそーですよんw

  21. 天馬 | URL | -

    レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

    >さんちゃん

    ▽・w・▽ コンチワワ・・・って、そんな称号orz

    中身までリンクしているとは気づきませ・・・・・・これも違う(爆w

    こうなったら、オムライスにハバネロ仕込んでおきますyo!

    相乗り楽しかったです^^

    ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



    >papaさん

    ▽・w・▽ コンチワワ

    相乗り参加ありがとうございました。

    おっ!Nペガ世代でしたか!
    ノクターン奏でる素晴しきマシン。
    払い出しの遅いホッパーが懐かしいであります!(^^)

    >いけっちょさん

    こんにちは^^

    撮影料は別途・・・なんてね。
    そういや杏さんは、引きこもりに陥って最近見かけません。
    しばらくは、そのままだな!^^

    予想は、全く逆でしたが、予想会は盛り上がってよかったです。
    ありがとうございました。



    >えあ~さん

    こんにちは^^
    こちらこそ楽しかったですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

    9歳勘弁してよー・・・orz
    やっぱり無理があるよね、ね、ね、ね、ね、・・・・無限w

    また、機会がありましたらサミタもミリオンもお願いしますね!^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



