--年--月--日 --:--


【漢】vs【馬】 ガチバト 初日の結果 

2009年03月03日 12:00

【漢】vs【馬】 ガチンコバトル 第二弾!!  ~ 炎の2DAYS!! ~ 

RANMARUさんの投稿を受けて、時間差で書いております。

主催者の渾身の記事を読まれてから、私の記事を読んでね^^

RANMARUさんの記事を読まれた方は、続きをどうぞ^^



気合の6時半起床で、7時半に出発。

通勤電車に揺られながら、9時過ぎに新小岩に到着。

本日のお仕事は『遊び』な私www

平日休みって、こういうところで優越感に浸れます。



で、モーニングセットでカロリーを補填するとまもなくRANMARUさん御一行のご到着。
軽く作戦を立てると時刻は開店2分前となり、いざ出陣。

まずは、本日分のメダルの確保をするべく2階へ。

実は、この日のために台を半日予約しておりました。

HI380003.jpg

グレートハンター(メーカー:エーアイ、3号機 A-C TYPE)

役構成は、おなじみアラジン2と一緒なんですが、
実機が出た当初から、ノーマル台はほぼ皆無。
BIG偏向型の爆裂マシンであります。

しかしながら、4号機独特の深いハマリはほとんどなく、
安定した連荘が取れるため、設定6ならほぼ万枚が確定する優秀機であります。

モチーフはゾウ、ライオン、ワシ・・・・そう、獣王が真似しちゃっております^^;

サービスメダル250枚+2K投資にて初当たり後、BIG10回REG1回の連荘。
キリのいいところで予約台を即行ブン投げて、RANMARUさんのお隣へ移動。

サミタでお馴染みの『アラジン2』の改造台^^

10連以上の爆裂はなかったもののコンスタントに当たりを重ね、
手持ちのメダルは、気がついたら約4500枚ほど。

これで、番長や吉宗でカツアゲされても十分遊べるメダルを確保。

で、RANMARUさんとガチバトルの機種を選定に行くことになりました。



うーん・・・・・並んで打てるラインアップがないですね・・・・・

もともと、こちらのお店は入れ替えが多いのは分かるのですが、
設置センスにもっと気を使って欲しいところ。

で、迷った挙句SPEC上問題のない

「アントニオ猪木という名のパチスロ機 vs
            アントニオ猪木自身がパチスロ機」

BRとも非常に近い確率なんでこれにしました。



という事で、バトルスタート!!!!




(ここからは、私の経過報告のみで)

いきなり『漢の9ゲームBIG』を引かれるも、負けじとこちらもすぐさま初BIG

HI380004.jpg

バトルって感じがしてきましたよ~~^^v



ところで、私は『・・・いう名の・・・』は打ったことがありません。

で、このBIG中にチェリーナビが外れて、右リールにはゲチェナ・・・????

単なるハズレかと思いきや、闘魂チャンス確定?らしい。

知らないから、写メもなし・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄

いや、ガチバトルには和やかな雰囲気など御法度。

ガンガンまわしてボーナス引いてやるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

と、意気込みは最高設定なんですが・・・・・・









2時間半経過

和やかですorz

両者、全く引けません。

HI380006.jpg


で、主催者に判断を仰ぎ、台移動!!!!!!


「花火百景 vs デカドンちゃん」


私は本日0回転の『デカドンちゃん』・・・・これも初めて (; ̄ー ̄A

(ドンちゃん2は打ったことがあるので大丈夫かと・・・)



両者、台の写メも撮らずにガチスタート!!!!!



で、残り一時間位までは、RANMARUさんが一歩リード。

撮影忘れて、フルウェイトでガンガン打っております。

ここで少しでもゲーム数を稼ぐために逆DDTを決行!!!!

チェリー&15枚役はずし、なるべくコイン補充させないように一工夫。

これで、少しでもゲーム数を稼いで引いてやる!!!!




って、・・・・・・・・・・・・・・・チャリーン♪





私の台






ホッパーから溢れるメダルの音が聞こえたような・・・・・・












『終了!』







HI380008.jpg


上の「803」という数字・・・・・・・そうです、ラスト1時間以上ノーボーナスorz




【天馬の結果】

 ・アントニオ猪木と言う名のパチスロ機  BIG:4回 REG:0回 合計回数4回×4 = 16ポイント

 ・デカドンちゃん BIG:4回 REG3回 合計回数7回×4 = 28ポイント

 *猪木+デカドン = 44ポイント

天馬は 【 44 】 ポイント です。






サミタでの大逆転を信じて、あきらめず頑張ります・・・・・・|出口| λ............トボトボ





RANMARUさん、初日お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ



コメント

  1. コッコ | URL | -

    デカドンですかぁ
    むっちゃ打ちたいなぁぁぁ

    デカドンよりドンちゃんをむっちゃ打ってましたけどね

    リーチ目も秀逸で大好きでした

    奇跡は起こすものです
    20pくらいあっちゅーまのはず・・・・・
    がんばってね

  2. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    まさかの不発とは…
    まあこんな事もありますw

    サミタでの大逆転劇を信じて今日の決戦を!
    好勝負期待してますよ^^

    お邪魔…出来る限りしますよ^^


    ちなみにリアルバウトの方は…時間と暇さえ許せばそのうち是非w

  3. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~*^^*

    第一戦、お疲れ様でした~♪♪

    昨日は私はあ~*^^*そろそろスタートしたんだろうな~(´∀`*)ウフフって気分だけ楽しんでました☆

    ポイント差は『20』ですね♪
    私の妄想的予想になんとなくあってるような・・・でもまだわかりませんねぇ*^^*

    今夜の対戦が楽しみですね*^^*

    どっちともp(*^-^*)q がんばっ♪
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  4. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍! 、RANMARUです。
     初日、お疲れ様でした^^
    まさにガチンコイベにふさわしいのでしょうか、
    お互いに「記念写メ」がほとんど無いという散々な結果に・・・
    2日目は「スクショ」がありますけど、アイジャグですからねぇ^^;
    気を抜かず、最後までガチンコで勝負しましょう!
    では、プラチャで~^^ノシ

  5. 天馬 | URL | -

    >コッコさん

    こんばんは~(^O^)/

    先程はmmありがとうございました。
    で、早速復活しておきました。

    ゲースロのいい所って、普段と違う打ち方をしたときに、
    新たな発見が生まれることが一番なんですよね~。
    今回も、写メは無いけど沢山ありました。
    RANMARUさんの百景も、ポイントズラしていて
    『おおっ!』みたいなwwwww

    大逆転のシナリオ出来ましたね~。
    ガチ頑張りまっせ(^O^)/


    >チャッピーさん

    こんばんは~(^O^)/

    アルゼの6は、現役と変わらず不安定なんですよね~。
    このようなことは驚きはしませんが、ガチイベの時に限って・・・・

    後半戦で大逆転して、歴史に名を刻んでみますよo(^▽^)o
    今晩はよろしくお願い致します。

  6. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    ご期待通りの妄想結果でしょうが、今日はその期待を裏切って見せますYO.

    気合いだけは最高設定。不発が多いことは・・・(・_・;)

    後ほど応援よろしくお願い致します。


    >RANMARUさん

    こんばんは~(^O^)/

    いよいよですね~。

    スクショ撮っている場合じゃありませんでしたね(^◇^;)
    皆様が応援していただいているからには、手抜きなどもってのほか!

    今日もガッチガチに戦わせていただきますよ!

  7. ピチ | URL | -

    第一戦、お疲れ様でした
    状況はよろしくないみたいですが、
    サクッと逆転、期待してますよ(=゚ω゚)ノ


    関西のスロゲーセン、着々と店舗を増やしていますよ^^
    丁寧にメンテされた遊技台を設置している店もあれば
    錆が浮いた懐古台を設置している店もあったりと
    色々ですけどね^^;


    しかしグレハンですか~
    もうヨダレもんですね(´ρ`)
    打ちたい><

  8. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    先ほどはプラチャにご参加いただきまして、ありがとうございました。

    関西も増えているようですね^^

    いい店がいっぱい出来ればいいのですが、そういうわけにも行かないようで・・・

    グレハンは、癖のあるいい台でしたね。
    裏ならではのリーチ目とか^^

    今度は何にしようかなwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



