--年--月--日 --:--


もうすぐ春ですねw

2009年03月01日 12:40

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ

昨日は嫁の実家に行きまして、嫁の父親と「PC DEPOT」「Joshin」の2店舗をみてきました。

NewPCを『買ってもらう』下心を醸し出しながら、あれやこれやと楽しい会話^^;
おんぶに抱っこで申し訳ありません。。。。

実現できるかどうかはさておき、また一つ楽しみを増やして昨晩帰宅してきました。




さて、【主役はジョニー 俺を捕まえられるか】イベントですが、

ROUND1
J1.jpg
ROUND2
J3.jpgJ2.jpg

ROUND2は、辛うじて5Kクリアしたものの勲章券は使用しておりません。

現在、3回目のチャレンジ中。
5時間残して+8800枚まで来ました。

今回は、万枚&勲5の一発ゲットでチャレンジしておりますので、
これもまた楽しみの一つであります。




最後になりますが、

千葉県柏市に「MAX DONOS」という名のスロ専ゲーセンが2/27にOPENしました。

この店は、なんとエンパイヤRのメカニックさんもスタッフの一員として
立ち上げに係わっております。

個人的には、非常に楽しみです。

お近くの方は、是非ご訪問してみてくださいませ。





(15:00 追記)

楽しみが一つ減りました・・・・・

J4.jpgJ5.jpg

喜びに変わりました ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

チョット早めのイベント終了。

明日のガチイベに備えます。



コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    ガチバトル、いよいよ明日からですね!
    3日の夜はホテルに滞在する事にいたしましたので、
    朝方?^^;に上空から応援に伺いますね(^▽^)/
    ・・・・・、酔いつぶれが心配ですが(>▽<;;

    おっ、そしてNewPCですか!
    BTOのは69800円とかでも凄くパワーあるようですよ~。
    就職祝で買ってもらっちゃいましょー(o`・ω・)/

    新HBも調子良さそうですね~o(*^▽^*)o~♪
    今ちょうどBB+BR中かな?
    がんばです!!(o^-^)尸~

  2. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんにちは^^
    上空からの応援心よりお待ちしております。
    酔いつぶれって、サミタの撃沈振りに目が回るのでしょうか@@;

    デスクトップで『Core 2 Quad』搭載機が5万台があったので激しく欲しくなったんですが、今回はノートも視野に入れておりまして検討中です。
    就職祝いも兼ねて、もう一押しゴネてみますwww

    先ほどHbは万枚いきました!
    しかもHZ中の小役でクリア・・・・手打ちで久々熱くなりました。

    応援ありがとうございました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
    こんな遅い時間にカキコしているということは・・・
    ワタクシ、余裕なのか!? それとも・・・

    いよいよですが、お互いに悔いの無いよう(?)、
    正々堂々、楽しく行きましょう^^
    結果はね、その時に現実として受け止めましょう☆

    では、宜しくお願いします♪

  4. よっしー | URL | -

    「まぐろびと」でお世話になっているお父様ですね(爆

    オイラも新HB攻略しましたよ~
    6000勲と勲4でw

    今日からはマッタリと未勲章のパチ打ちたいと思います!

  5. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    HB2万枚おめでと~^^
    HB2…導入時より出てる気がするんだけど^^;
    なんにせよ波のいい台をつかめてよかった^^

    いよいよガチですね^^
    気合入れて頑張ってくださいませ^^

    2日目のサミタでは、時間さえあえばお邪魔させてもらいますよ~


    あと、リンクの件、確認遅れてすいませんTT
    これからも末永くよろしくお願いします!

  6. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    本日はお疲れ様でした。
    なかなか、白熱したバトルで楽しかったですよ!

    明日も盛り上げていきましょうね~!


    >よっしーさん

    まぐろびとwww
    よく覚えていらっしゃいましたね~(笑)

    新Hbおめでとうございます。
    疑惑が晴れてスッキリしたから、台も調子良かったのでしょうね~。

    明日もガチが控えていますが、帰宅後に早速サミタ突入致します。
    その前にブログ書かないと~(^◇^;)


    >チャッピーさん

    ありがとうございます~。
    新Hbは当たり台が結構あると思いますね。
    だから、それにあやかってコソーリ頂きました(^◇^;)

    ガチは気合い十分空回り注意で、最後まで頑張りますよ~。

    いえいえ^^ゞ こちらこそ末永くお願いいたします。
    リアルバウトもOKですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



