--年--月--日 --:--


決意表明

2009年02月26日 12:30

皆様こんにちは^^

今日から始まるサミタイベント

【主役は不二子 私を捕まえられるかしら】

また、女性アバ&なんたらバージョンのお出ましですか・・・・・

と思っていたのですが、

20090225_ep03_02.gif

超激レアじゃない男性アバに  So cool !!
(このイラストが好きなだけ・・・・・)

しかも、昨年の5号機では一番のお気に入り機種がイベント対象。


でも、バーチャが3個でクリアなのに、こっちは5個?
5号機&着席困難&PC負担増&鯖落ち危険度大・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


リスクたっぷり承知の上ですが、ちょいと頑張りますか。



(^0^)/ オォー!!



そういや、RANMARUさんとのガチバトルで、私は【馬】なんですが、

 のアバなんてあったかな?????

あれば、それを装着して参戦したいのだけれど、思い浮かぶのは・・・・・

ゾウ、キリン、ラクダ、ダチョウ、シマウマ・・・・・
(シマウマが一番近いかも^^;)


馬スロってあったよね。

『ウィニングポスト』『ギャロップ』・・・・・ペガサスシリーズでも問題ないが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足らない脳ミソで考えても仕方がないので、


誰か知ってますかー???



コメント

  1. コッコ | URL | -


    黒王がいいんじゃない?

    でも【馬】じゃなく【旨】にして
    オムライス食べればいいじゃないかなっw

  2. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    サミタの機種で「馬」って言うと…パチのオークスしか思いつかないww
    ってもアバなかった記憶がw

    ↑にもあるように「黒王号」が一番最適な気もww

    なんにせよガチ対決!

    気合MAXで頑張ってくださいね^^

  3. ヨロ | URL | -

    こんにちわぁ☆

    ちょっとアレですけど・・・・・
    アバコン西遊記の「玉馬」なんていかがですかwww
    一応馬ですしwww

    ガチ勝負がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

  4. 天馬 | URL | -

    >コッコさん

    こんばんは~(^O^)/

    黒王・・・・それだ。。。m9 
    ありがとうございましたm(_ _)m

    サミタで遊んでおきながら、北斗忘れておりました。
    そういえば、ルームアイテムにありましたね~(;_;)
    とっさに思い浮かばないのは、多分漫画を読んだことがないからだと・・・・

    【旨】・・・・・遠慮なくいただきます(^-^)!

    >チャッピーさん

    お久しぶりです。
    リンクしたい気持ちはあったんだけど、転職がキッカケですぐにブログを閉鎖するかも知れなかったので、募集を中止していました。
    それまでたくさん書き込んでくれて、今日もコメント頂いて....
    素直に嬉しいです!

    で、オークス・・・・^^!
    これも忘れていましたorz
    アバが無くて良かった(^◇^;)
    黒王はね、私にはカッコ良すぎるんですよね~。
    マキバオーなら喜んで着るけどwwww

    ガチイベお待ちしております。
    みんなで楽しみましょうね(^O^)/


    >ヨロさん

    こんばんは~(^O^)/
    玉馬ですか~見たことあるかな?
    Hbセットしてきたので、調べられなかった。
    会社でチェックしてみます(*^-^)b
    ありがとうございました。

    ガチイベ、頑張りマッスルo(^-^)o

  5. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    お馬パッカパッカ~ヒヒ~ン
    は似合うのがないのですか~
    ではガチ中は馬のかぶりものをかぶってましょうよ
    もちろん画像UPでww

    だってね、今回はね、わたしはね、
    RANMARUさんの応援なの、ナイショですよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
    別にこのまえ99%負けに近い引き分けだったからじゃなくて
    あのね、そっちのほうがね、
    楽しそうだから・・・。。゙(ノ><)ノ

    ガスティはお馬さんに1票ですよ(^^v

  6. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    おはようございます。
    被り物はね~いいねぇ(^-^)!
    1分で追い出されてしまうけど♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    あり合わせで何か考えておきます。

    で、裏切り者ですね~(笑)
    いずれは、ミリオンデスマッチがありますから、今のうちは自由にどうぞ( ̄ー ̄)

  7. Gunther | URL | -

    こんばんわ~
    馬ですかぁ、、、

    馬→UMA→未確認動物

    って事で、ある意味、川合くんもアリかな(爆

  8. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    おはようございます。

    そっか。。。。川合くんはそうなのか。。。。

    σ(`ε´) オレ、ちゃんと確認したんだけど・・・(爆

    川合くんピカピカに磨いておきますねwwwww



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



