--年--月--日 --:--


じゃあ、私からも・・・・

2009年02月23日 13:54

皆様▽・w・▽ コンチワワ^^

2時間で@1300出れば5000枚に迫ったスカイラブ。
ロビーログにて『求)スカイラブ5000勲』に思わず反応してしまい、
今回のイベントは2個で終了となりましたorz



さて、来週ですね・・・・・・・



ガチンコバトル 第二弾!!

~ 炎の2DAYS!! ~

 【 漢 】 vs 【 馬 】
←私ww


RANMARUさんとお会いするのはこれで3度目ですが、
真剣勝負はもちろん初めて!
しばらく羽を閉じて駆け抜けようかと思いますww


いつもお友達のブログイベントでは、
卵をを割ったり
ピーマン刻んだり
休憩中にジュース飲んだり
意味不明な行動が多い私ですが、
今回は助演男優の大抜擢であります 

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


詳細はもうすぐ発表できるかと思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。





コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~ε=ε=(o ・ω・)o

    ご紹介、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

    ってぇ・・・一記事遅れてしまったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚・・・〓■● バタッ 〓■● バタッ 〓■● バタッ
    3回くらい転びましたので、お許しくださいませ|壁|・ω・`))))コソコソ

    あらぁ*^^*今度はまた新たなるバトルなんですね*^^*
    助演男優賞e-420ゲットもがんばってくださいませぇ♪ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    深夜のお茶会お誘いありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
    機会も少なくなるとはさみしいですね(*´・ω・`*)
    またお誘いお待ちしております*^^*

  2. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    ゲリラ的なノリで遊ぶのは、大好きであります。
    そんなフランクな皆様方には感謝感謝でありますm(..)m

    今度のバトルは、私にとって初のブログイベ参戦なんですよo(^-^)o
    残っている有給を利用して、5連休にしちゃいました(^◇^;)

    お茶会は、もっと続けば良かったんだけど、
    今まですれ違いだった嫁との生活を戻すのが優先なんでね~。
    でも、時々コソ~リ始めるかもね(=^▽^=)

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    結果報告できなくてすみませんでしたm(_ _)m
    諸事情多発してしまいまして;;
    結果的には寛大な裁決ありがとうございます。
    誰かが落ちたり落ちたり落ちたりでしたから(;^_^A

    お礼のちゅ~( ̄3 ̄)

    ガチ本番がんばってくださいねo(・`ω´・)○オー

  4. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは~(^O^)/

    いえいえ、諸事情大切ですよ(^-^)
    家庭円満であって遊びも楽しいわけですから、お気になさらずに(*^-^)b

    今回のMVPはいけっちょさんの代打ちを担当した方でしょう(爆
    恐らく7000枚ほど出たのではなかろうかと。
    あっ、お礼のチューは丁重にお断りしますm(..)m

    ガチイベ応援宜しくお願いしまっせ(・ω・)/

  5. ぺんぺ | URL | -

    いよいよガチですか~。
    【漢】対【馬】ってwwwwww
    サミタの方は当日おじゃまする予定です~(^^)

    一応、、、先に言っておきますが、
    わたくし、、、RANMARUさんの【漢】を守る隊でございますwww

    当日はアンチ【馬】ですよ~www
    ってことで、楽しみにしてまーす(*^^)v

  6. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    ▽・w・▽ コンチワワ

    アンチ『馬』ですか・・・・・・・・

    今年の競馬の予想は、結果が出ましたね^^

    私も楽しみですよ(〃^∇^)o_彡☆

    お待ちしております m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



