--年--月--日 --:--


『サミタdeラブ』・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

2009年02月22日 02:24

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ・・orz

お酒は飲めませんが、心地よい丑三つ時を過ごしております^^


昨日のスカイラブは、あまり伸びずに7000枚でゲット。

スカイラブゲット!

17歩で獲得したアイテムがあるので、もうチョット参加してみます。




今日のお茶会は国際2Fで戯れていた『みんみん☆さん』と『いけっちょさん』の3人。

ここで突如、バトル開催!!!



その名も『サミタdeラブ』

総ボーナス回数で争っております。

ビリが1位に愛の告白をブログ上でする!

アラフォーには過酷な×ゲーム。

とはいっても、いきなり台詞が浮かぶほど恋愛経験がないもので  うふ♪(* ̄ー ̄)v

今から口説き文句を考えないと・・・・・・・


でも、いけっちょさんだけには・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||





なにやら、漢日記に・・・・




コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    サ○エさんやってる頃には

    その口をぱっくりと開けさせますm9っ`Д´)

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    開封とスカイラブの勲章、おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
    この台で7000枚も出れば万々歳ですよね。
    自分は勲章1個で撤退決定しました(;^_^A
    ベルが出なくてイライラするし・・・(-ω-;)
    5000枚勲章が共通10枚以下だったら
    参戦したかもしれませんが・・・
    パチ会員ならロバートで袋稼いだ方が確実だもん(>▽<;;

    ガチイベの時は月曜日~水曜日あたりまで出張中なので
    応援に参加できそうもありませんが、
    勝利めざしてがんばです!!(o^-^)尸~

  3. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    (。^ω^)ノ" こんちゃ

    スカイラブ連勝、おめでとうございます~☆
    ”ラブ”とは相性が良いみたいでありますね~^^
    となると、この勢いで”愛の告白”も・・・?w(オィw

    結果、楽しみにしてま~す♪

  4. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    鯖落ち残念です~。
    代打ちさんも頑張っているのですが・・・・・このままでは。。。。。

    そろそろサザ○さんだ 爆wwwwwww


    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございました(^O^)/
    思ったより出てくれましたね~!
    今回は、開封もラッキーだったのでイメージは悪くないです。
    あくまでイメージだけですが(^◇^;)

    ガチイべ中は出張ですか。残念無念であります。
    私はツインが大嫌いなんで、それだけは避けたいところです。
    まぁ、負ける自信などありませんが(*^-^)b
    (ホントは自信などありませんorz)


    >えあ~さん

    こんばんは~(^O^)/

    はい、2個目ゲットしました\(^_^)/
    調子に乗ってまたまたチャレンジしております(^◇^;)

    “ラブ”との相性はいいのかな?
    って、オサーンには似合わないし^^!
    筋肉痛で塗る『ラブ』なら、最近使っておりますorz

    ゲリライベは、どうなることやら・・・・
    告白だけはしたくないです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



