--年--月--日 --:--


綱渡り

2009年02月21日 10:00

皆様おはようございます。

完全リカバリー作業が半分も満たない状態で、サミタにINしている依存症・・・・
元気に低空飛行中でございます^^;

で、新台「スカイラブ」皆様如何でしょうか?

この台って、5号機には珍しくチャンス目がないのですね。
インテ君にお任せして暫し見ていたのですが、
RT中にサクッと「ゲチェナ」・・・・懐かしい!! *^^*

で、現在14時間ちょっと経過しておりますが、こんな感じであります。

スカイ(12時間後)

キャラクターとか云々は、私が分かる筈もありませんが、
グレート何たらに比べれば10倍面白いと思います。

あと、結構な爆死台が仕込まれているようなので、
BIG1/200、REG1/300を目安に2000G程様子を見たほうがいいかも・・・・
と、勝手に思っておりますwww




で、今日はもうひとつ私には珍しい話題をひとつ。

今回はアイテム補充をかねて、WATを購入。
で、前回のグレエンは見事に撃沈したのに、懲りずに一個だけ・・・・

2-21 イベ1000

で、この3000勲が高値で売れた上に、消費もたったの1000WAT

勢いに乗って、思わず『300WAT得壺』とやらにチャレンジ!!!
(地獄のシナリオ・・・・・・orz)

壺の心得をリサーチし、2000WAT分購入

すべて、札あり最高5枚(合計100枚)投入してみました。

壺1
壺2
壺3
壺4
壺5
壺6
壺7
壺8
壺9
壺10
壺11
壺12
壺13
壺14
壺15
壺16
壺17
壺18
壺19
壺20



【TOTAL】

最高券  118枚

インテ   15枚

『万枚御用達の部』・・・・・8枚
(ダブチャ、黄金、SBJ、猫、エイリ、超獣、オオガメ×2)
『マッタリの部』・・・・・5枚
(アラ、アラ2、タイム、キンパル×2)
『天国or地獄の部』・・・・・2枚
(麻雀、銭形)

皆様、おひとつ如何でしょうか??



これ番外編^^;

壺B1








コメント

  1. ピチ | URL | -

    1000WATで3000勲引いたのですか!!
    引き強すぎ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

    シルバー+最高のコンボにブチ切れて
    1000×10WAT投下しましたが
    やはりシルバーの嵐orz

    インテ×10枚が一回出たので、こいつを4000勲に交換して
    まずは神に復帰で一安心^^;

    パチスロに面白いと感じれる部分が
    五号機には欠落しているので、私はノーサンキューですね

  2. 天馬 | URL | -

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    前回の開封が悲惨だったので助かりました^^

    こういうときほど新台もよく出たし・・・・・

    5号機・・・もともとチャンス目が嫌いなんで、サクッとリーチ目出る台が好きなんですよ。
    ハズレと分かっての連続演出がどうも嫌いで・・・・

    でも、1フラグにつき制御が1パターンは寂しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



