--年--月--日 --:--


【速報】・・・・・・・www

2009年02月17日 20:27

皆様、こんばん o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ わぁ ♪


本日2次面接を受けてきたのですが・・・・・・・



先ほどお電話がありまして・・・・・・・









内定が決まりました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



入社日は3月下旬です。



なんで・・・・・・・・・・・










-3000枚嵌まった巨人2捨てて、








イベント━━━━糸冬了━━━━orz・・・(関係ないです^^;)








で、PCの完全リカバリーに入ります。







サミタ復帰は週明けかな???







皆様のブログは、携帯&会社PCで見に行きます*^^*









では、では、・・・・・・
(無駄に行間を空けているのは・・・・・なんでかなー??)



コメント

  1. シン | URL | -


    間になんかあるのかと
    反転しちゃったじゃんwwwww

    おめでと^^


  2. いすゞ | URL | -

    (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

    店長内定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  3. ジーノ | URL | -

    内定ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    これで、一安心ですねー。
    本当に良かったですよね!!!!!

    私も、現在転職を考え中だったりします・・・w

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    おぉ、内定激おめです~^^
    よかったよかった

    勤務地が新宿近辺なら
    ミリオンでお祝いですね~(*≧m≦)=3

  5. ぺんぺ | URL | -

    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    よかったよかった~♪
    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

    自分のことのようにうれしいですよ~(´Д⊂グスン

  6. ピチ | URL | -

    おはよう^^

    とにかく おめでとう♪
    この不況の中、大したもんです!
    まだはじまったばかり
    これからですよ頑張れ-

  7. 天馬 | URL | -

    >シンさん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    いつも、詰め詰めで書いているのに、
    自然と行間がwwwww
    オチも中途半端だし(爆

    イチゲトありがton


    >いすゞさん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    店長からオーナー兼バイト君になる予定です。
    これから『店長』と呼ばせて下さい!


    >ジーノさん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    皆様からいただいた励ましのお言葉が、
    最後に結果として出て良かったです。
    で、ジノさん・・・かなり厳しいご時世なんで、
    よく考えてから行動してね。
    慌てると精算ボタン押しちゃうからw

  8. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    勤務地は新宿から近いですので、
    ミリオン楽勝です。
    お祝いになればいいですが、
    サミタみたいに爆死したらどうしようかね(^◇^;)


    >ぺんぺさん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    先日のお茶会で転職の事を聞かれた時は、
    グッっときましたよ(ノ_・。)
    これもすべてサミタのおかげです(゜゜;?
    いっぱい稼いで、WAT買いまくるぞ~・・・・????


    >ピチさん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    資格を取ったあたりから大不況で、
    半分あきらめた時期もありましたが、
    なんとか結果が出ました。
    これからが勝負ですが、サミタで
    嵌っている分取り返してきます(爆

  9. よっしー | URL | -

    おぉ!決まったんですね!
    内定★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    入社日って、普通は4/1とかじゃないんですかね???
    ってか、3/30が月曜日だからかなw

    何かと不況の中、このような方がいらっしゃると自分のことのように嬉しくなっちゃいます。

    これからも大変でしょうけど頑張ってください!

  10. よっしー | URL | -

    連投すみません。
    天馬さんのブログの左リールにあるブログ更新状況ですが。。。

    ちょいとお聞きしたいことがあります。
    ここに書くのはなんなので、後でmmします。

  11. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオオオオオーーーーー、
    ついにきましたかー!
    内定おめでとうございます!!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    昼の茶のみ友達が少なくなってしまったのは
    残念でありますが(爆、
    今度は夜にプチイベでもやりましょうo(*^▽^*)o~♪

    ではでは、取り急ぎ((( 三( ^^)ノ”

  12. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
    無事に決まられたようですね^^
    おめでとうございます&お疲れ様でした☆
    不況の大変だったと思いますが、天馬さんの頑張りが認められてヨカッタです♪
    後でみんなでお祝いしましょうねwww

    そそ、例のゲースロ後ほどUPしておきますね^^

  13. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    そんなデカい会社でもないので、特に区切りはないようですw
    中途採用だしね。


    >よっしーさん2 (爆

    で、ブログの左『7チェBAR』もとい『最新の記事』ですね~。
    私の場合、フリーエリアを挿入して、普通に貼り付け出来ました。
    で、横幅が狭いからアイコンは無くしました。
    と言っても、消去できないので1pxの「.gif」を作成してアップロードしました。
    これくらいしか分かりませんorz

  14. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    確かに伝説のランチタイムが・・・・
    料金も通常だし!
    半年後の有給まで待ってて下さいね~(笑)
    夜のプチイベ、おぉ★大歓迎です!
    パチ会員が俺を呼んでいるのか(=^▽^=)


    >RANMARUさん

    ありがとう押忍!o(^▽^)o
    私が転職できるのだから、みんな楽勝でしょう。
    だって、3度の飯よりスロばっかですよ!

    あと、本日はお疲れ様でした(・ω・)/

  15. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは*^^*

    就職ついに内定ですかぁ*^^*

    おめでとうございます~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    なにはともあれ、よかったですね♪♪お疲れ様です☆

    週末は天馬さんもPCちゃんリカバリ、私も入替え☆
    来週あたり・・・お互いに元気ハツラツ全開♪でしょうか*^^*

    また週明けにでもお会いしましょうね*^^*

  16. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    ありがとうございましたo(^▽^)o
    これで、第一関門は突破しましたので、がむしゃらに頑張りマッスル(・ω・)/

    で、現在PCのリカバリー作業中ですが、あんまり芳しくないです~(ノ_・。)
    サミタのやりすぎで、寿命が早まったかも・・・・・

    みんみん☆さんみたいに、新しいのが買えないボンビ~は、ちと辛いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



