--年--月--日 --:--


今月2回目の記事・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…

2009年02月16日 12:01

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ

今月に入ってサミタの記事を書くのが2回目です。

それなりにINして打ち散らかしていますが、オオネでのネタがそれを上回る内容なんで、
まぁ仕方がないかな~と・・・・・・・・

で、ただいまのサミタイベ・・・・・
不評な方も多いかと思いますが、個人的には
『・・・・カード』、『・・・・かけら』が景品に無く、
アイテムもそこそこあるので、雰囲気だけでも参加しています^^。

で、これまでのダイジェスト。

超獣  →万枚★彡 キラッ!!
タイム →ナウロー><
ジャグガ→7000勲★彡 キラッ!!
サラ金 →万枚★彡 キラッ!!
マッハ →万枚★彡 キラッ!!



タイムは、お友達からBIG確定台を譲ってもらってのスタートに関わらず、
設定券を貼る前にインテを使用するという大失態orz

確認したら『3』だったので、止めてもよかったのですが、
いい感じで4時間+2000枚を越えたので続行しました。

で、結局ナウローということで・・・・



で、先ほど終了したマッハですが、
1島全台300Gノーボーナス・・・・・・
私の台も、ハマリ→バケ・・・連ならず。

にもかかわらず、次のBIGで差枚リセ&インテ貼って放置・・・・

夕方起きた時点(7時間経過)で+3000枚^^;

出勤前(9時間経過)で+6000枚^^!

で、閉店時間は仕事中なんで、帰宅後チェックすると

PRI_20090216112438.jpg

あら、一発ゲット Σd(ゝω・o)イェイ☆

と言うことで、4機種ゲット&BINGOなし・・・・><

PRI_20090216112613.jpg
PRI_20090216112640.jpg



現在、平日午前と言うことで、並びもまばら。

どの台も余裕で座れる状況で、猪木に挑戦中。



まぁ、景品は無理なく取れそうなものからチャレンジして、
最後の1回ぐらいは、「SE」or「まぁ」で一発勝負するかも・・・・・



今週末には『スカイラブ』も導入されるので、あまり気合を入れないようにがんばります。








転職に関してですが、面接を受けた会社から金曜日に連絡が来ました。

てっきり、採用のお電話かと思っていたら、

『来週2次面接を行います』

あのー・・・・聞いていませんが?????(募集要項にも書いていないし)

なんで、明日、その会社に行って来ます。

さて、どうなることやら・・・・・・




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    おおおー!!ジャグガとマッハおめでとうですヽ(^◇^*)/
    自分、マッハの初万枚はホント苦労したのですよねぇ(-ω-;)
    いったい何枚のインテを使った事か・・・orz
    このイベ中に1回くらいはチャレンジして
    サクッと万枚出してみたいですよー(^▽^;)

    2次面接もがんばです(o`・ω・)/

  3. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは*^^*

    こにゃにゃちゅわぁ△・ω・△ ←ネコちゃんに見えない…〓■● バタッ

    前記事、覗き逃げε=ε=(o ・ω・)oすみませぇん(o*_ _)o))ペコッ 楽しませていただきました*^^*ありがとうございましたぁ♪♪

    イベント・・・ケンちゃんゲットSEがいるんですねぇ*^^*私は複雑な表は無意識のうちに、スローしてしまうらしく・・・天馬さんのコメでしりましたぁ*^^*
    このイベには、グレエンの3000枚勲よりも、SEの3000枚勲が必要かもです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 それはないかぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

    2次面接・・・どんななのでしょうね(・・*?
    特技を見せてください!とかいわれるんでしょうか(・・*?
    がんばってくださいね~*^^*

  4. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/
    ありがとうございましたm(..)m

    マッハは、マグレまぐれ・・・・・
    そういや、去年のバレンタインイベが私のイベ初参加でして、
    その時の初勲章がマッハだったんですよ。

    インテ使うのはそれ以来orz
    だから、マッハは撃沈なしですね~。
    やっぱり、個別に得手不得手があるのかな~。

    猪木は撃沈して、現在ファイドリですが、これも今まで撃沈がないのです。
    まぁ、調子に乗っているとやられるのはデフォでしょう。

    今日の面接・・・・前回希望入社日まで聞かれたので、てっきり終わりかと思ったのですがね(^◇^;)


    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    ネコ・・・・・爆w
    みんみん☆さんオリジナルですね~。_〆(。。)メモメモ…

    コメントはお気遣いなく、よっぽど暇なときにでも書いて下さいね~!

    確かにSEは3000勲必要かもね。
    自社製品は、もっと出して欲しいと思うのは私だけ?

    私の特技は、レバーを『スカ』る事です。
    これで合格間違いなしo(^▽^)o

  5. 三度の飯よりパチンコ!パチスロ! | URL | -

    カッコよすぎです

    ヘッダーの実機カッコいいというか懐かしくて最高です。
    またお邪魔します

  6. 天馬 | URL | -

    >三度の飯よりさん

    初めまして、ご訪問ありがとう御座いましたm(..)m

    『ペガサス412』こちらの画像は、先日スロゲーセンで写メった物です。
    サミータウンでは、私のHNでもあります。

    少しだけ、懐古回胴スロマニアですので、また遊びに来てみて下さいませ。

    左のカラムにそれらお店のリンクも貼ってありますので、お近くにお住まいでしたら、是非ご訪問してみて下さいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



