--年--月--日 --:--


アルゼ祭inオオネ(5) ミラクルエッグ

2009年02月13日 13:53

2009-2-10 (1)


メーカー:アルゼ  A-400  7ライン

・同社『レインボークエスト』の異絵柄同配列

・チャンスデジタル搭載。センター「7」でボーナス確定、「3」はチャンス


【調査結果】


『通常』

・『レインボークエスト』とほぼ変わらず。

・チャンスデジタルはおまけ程度。かなり女性を意識したコンセプトのようで、
 初心者を考慮しての昨日に思われる。
 (それならシンプルに5ライン機にしたほうが分かり易いと思うのだが・・・・・)

・おそらく、リーチ目も『レインボークエスト』と同じではなかろうかと・・・


『BIG』

・実は私、『レインボークエスト』をほとんど打ったことがなく、この台もぶっつけ本番。
 7ラインに四苦八苦するのも楽しさを阻害するので、今回はハズシやっていませんorz
(おそらく『レインボークエスト』と同じではなかろうかと・・・・・)


【感想】

・音までファンシーで打っていてかなり恥ずかしい ((〃/⊥\〃))ウキャ♪

・やっぱりアルゼの7ライン機は分かり辛い・・・・・・

・赤7のトリプルテンパイ音は、これでもか!と言わんばかり派手!!






これも実戦時間が短かったのですが、とってもかわいらしい台が印象。

キャラのデザインも悪くないので、市場に出れば変化があったかもしれません。

カップルシートで『レインボークエスト』と並べれば、デートの成功間違いなし!!



そんなかわいい動画(PC専用)をどうぞ カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!



次回は、いよいよ本日のクライマックス

2009-2-10 (8)

初打ちの右レバーお楽しみに^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



