--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼ祭inオオネ(4) ファイヤージャンボ

2009年02月13日 13:21

2009-2-10 (5)

メーカー:アルゼ  ツインBB仕様 4thリール搭載


・エレコ『e-cup』の後継機 こちらはRB搭載で、STなし

・15枚役(プラム)と1枚役(チェリー)は同一フラグで、押し順で振り分け
(スーパーブラックジャックのベル&チェリー等と同じ仕組み)

・上記小役当選時の一定の割合で『ファイヤーチャンス』の抽選があり、
 押し順正解(プラム)が揃うと『ファーヤーチャンス』に突入。

・『ファイヤーチャンス』中にBIGを引くとスーパーBIGとなる。

・『ファイヤーチャンス』は次回の抽選まで継続。


【調査結果】


『通常』

・順押しorハサミ打ちの場合、6枚役『コンガ』以外、適当打ちで取りこぼしなし。

・4thリール演出は、頻度が高く長い・・・・・だから、著しく遊戯テンポが狂う。

・出目に至っては、かなり正直。右リール「チェ・黄7・チェ」が強力


『BIG』

・ハズシがかなり容易で、中級者レベルでも上級者並みに取れる。



【感想】

・演出の苦痛を乗り越えれば、意外にに遊びやすい。
 正直、もう少し遊べればと思わせた残念な機械でありました。

・なんだか妙に楽しくなるサウンド^^v




実戦時間が短かったのが本当に残念でしたが、今月もう一度訪れることが出来れば、
前述『ペイントボーイ』とともに、必ず遊んでしまうでしょう。

では、幻の名機を動画(PC専用)でどうぞ! Σd(ゝω・o) JUNBO☆



あと残すは○○機種????

で、次回は私に似合わないファンシー系^^;

2009-2-10 (1)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。