--年--月--日 --:--


オオネ実戦記(第3章-夢か幻か???)

2008年05月06日 00:45

(第1章-サミタ降臨)

(第2章-下降線)

オオネでカニ歩きするなら、必ず訪れるノンリプレイZONE^^

今回は、ブッタカ21・・もとい『センチュリー21』

の左隣の『ドリームセブンjr.』・・敬意を表してフルネーム^^
ご対面はオアシス(←ここも良いとこ一度はおいで^^)以来となります。

HI380031.jpg

(注)左:スーパーセブン、右:ドリジュニ

当時は、青色発光ダイオードなんかありませんでしたが、いかにも「大人のおもちゃ箱」風の筐体が、遊び心をくすぐります。

さて、いざスタート・・・・・バケ・・・・・バケ・・・・・orz

今日の俺はここまでか・・・・・ん!・・・・・右スベリ・・・・・あらっ・・・・・もしかして?

HI380034.jpg

チェリー付BIG・・・・(⌒▽⌒)

ところが・・・・・ここから、

リセット・・・・・1・2・3?・ダダスベリ・・・[by.そのときは猪木]
懐かしき超ドノーマル級状態が!!!!!!!(ご想像にお任せします。)

金太郎チャンスを超える驚愕の放出
都合25回の超ダラダラノーマル連荘(他意なし)

HI380035.jpg


ラストBIG!!!!!
BBBB.jpg

で、駆け抜けました。
(私が何を言いたいかはご想像にお任せします^^)

かくして、本日のクライマックスへ突入いたします(続きはこのあと)

(最終章-世代最強敬愛回胴機)




コメント

  1. よっしー | URL | -

    おぉ1000枚抜きw

    私、状態バージョンのドリセブ実機持ってますよw
    オオネ楽しそうだ、やはり一度、行かねばならん。

  2. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    実機持っているのですか\(゜□゜)/

    今ではプレミア付いているかも知れませんね
    ('-^*)/

    実は初抜きでして f^_^;
    しかも、最後のBIGだけやってみました。


    私も実機持っていますが、プレミアも付かない名機なんで処分に困っています。

    ちなみに、ワードラです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/20-82f7f166
この記事へのトラックバック



