--年--月--日 --:--


アルゼ祭inオオネ(1) エメラージュ

2009年02月11日 20:50

メーカー:アルゼ A-400 7ライン機

2009-2-10.jpg

・アルゼ初の7ライン機『レインボークエスト』の配列を一新、
・BIG中の獲得枚数がかなりアップ
・スタート音、リールの遅れ、上部LED、3桁7セグ、リール点滅での演出あり

【調査結果】


『リール消灯』

 「第一リール」・・・・・・リンゴ
 「第二リール」・・・・・・チェリー、ベル、スイカ
 「第三リール」・・・・・・リプレイ
これらがハズれると、ボーナス(ハズレもあり?)
複数の点滅は、ボーナス確定


『遅れ、スタート音』

遅れ発生、3回ループスタート音発生は、小役以上が確定する。


『上部LED』

・通常時はスタート音との連動性が強いが、無視できる範囲。
・BIG中は成立役に応じて点滅方法が変わるので、それを見ながら消化すれば問題なし。


『3桁7セグ』

おまけ的後告知っぽいので、これも無視。



【お勧め遊戯法】

・左リールは3連7の上部のチェリーを枠内に押しハサミ打ちで消化。。

・遅れ演出、スペシャルスタート音発生で、中リール「7・BAR・7」を押すことにより、
ボーナスを効率よく察知できる。


【感想】

・かなり、甘めの機械割りながら、多種告知法があるにもかかわらず単純なリール制御。
要は中押し「7・BAR・7」でDDTすれば、ゲーム性はすべて集約される。




一生懸命回したんだけど、BIG成立までに1時間以上掛かり、
撮影用HDMのバッテリーをかなり消耗orz

編集作業では5分以下に収まる (つД`)・゜・.。*



そんな感じの『エメラージュ』。

渾身の動画(PC専用)をどうぞ Σd(ゝω・o)イェイ☆





今回は、お店側の遊戯ルール(特別設置台のみ)として

1.手袋着用
2.遊戯台での飲食・喫煙の禁止
3.レポートの記入

でありまして、ボーナス成立後もリーチ目を採取するために、
わざとハズシながらやっておりましたので、決して目押しが下手なのではありません(^ω^;)
(と言って、上手くもありませんが ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ  )


さて、次回は

2009-2-10 (3)



 


コメント

  1. ピチ | URL | -

    (=゚ω゚)ノこんばんは

    アルゼ祭り楽しそうですね^^
    オオネのブログもチェックしました
    かっちょ良い画像みましたよ
    雰囲気ばっちりですね~
    レアな機種を拝めただけでもお腹がいっぱい
    早く行きてぇヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    おはようございます~(^O^)/

    スロ遊戯は別腹(*^-^)b
    是非とも行ってみて下さい。
    せめて、右巨大レバーと戯れる価値は十分あります。

    マジで行った方がいいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



