--年--月--日 --:--


明日の予習(ほぼ自分用)

2009年02月09日 11:43

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ www

明日の取材対象機種ですが、かなりのマイナーな台ばかりなので

予め調べてみました。



一般設置(6機種)

★━━━…‥・『サイバーミックス』(???)・‥…━━━☆

B-CT機 CT突入率1/3・・・?


★━━━…‥・『ファイヤージャンボ』(アルゼ)・‥…━━━☆

A-TYPE ツインBB
15枚役を契機に突入するファイヤーチャンス中に
揃えたBIGがハイパー(平均570枚)


★━━━…‥・『ペイントボーイ』(???)・‥…━━━☆

『ペイントマン』ならありますが、詳細不明


★━━━…‥・『ネズミコゾウ』(アルゼ)・‥…━━━☆

『エドノネズミ』のスペック変更版
BIG中の小役目押しで+25枚


★━━━…‥・『ミラクルエッグ』(アルゼ)・‥…━━━☆

同社『レインボークエスト』の異絵柄同配列の7ライン、A-400
チャンスデジタルつき


★━━━…‥・『エメラージュ』(アルゼ)・‥…━━━☆

ブラックリールの7ライン、A-400
スタート音、上部LED、3桁7セグ、リール消灯で予告演出あり




試打機(2機種)

★━━━…‥・『テンタクルズ』(瑞穂製作所)・‥…━━━☆

『タコスロ』の後継機でイカをモチーフにした台 A-400
ハズシ難易度激高でマイナー落ち


★━━━…‥・『インターコンチ』(アルゼ)・‥…━━━☆

『サーフトリップ』の仕様変更版
マイナー台でありながら、PS2ソフト「アルゼ王国5」に収録



特別設置

★━━━…‥・トロピカーナ7S(メーシー販売)・‥…━━━☆

ネーミングとは裏腹に、遅れなし&BR比率1:2
つまり、中身はファイヤーバード7Uの沖縄仕様






実際わからない台がほとんど


だから、楽しみなんですアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ



では、今日はこの辺で・・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




コメント

  1. ピチ | URL | -

    ん~どれもこれも入手厳しい台ばかりですね
    どうやって集めたんだろ?
    イベントの為に頑張って集めたのかな
    だとしたら、そんな祭りには参加したいですよね~

    トロピが沖スロ仕様になってるとしたら別物と考えた方が
    良いと思いますよ
    熱い回転数が貼ってあったりとか
    確立も甘かったと思います
    本土の沖スロって、コインがでかいだけで
    ちょっと違うかな~

  2. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    おはようございます(^O^)/

    これらの台はオオネさんに関わる業界関係者や有志により集められました貴重なものです。
    一般人は決して触れることのない台も含まれておりますので、私にとっては千載一遇の機会であります。

    トロピにつきましては、アップライト型でドデカいレバーがついている完全沖縄仕様です。
    よって、本土に設置すらなかった絶品であります。

    風の噂では、こちら方面に来られるとか・・・
    お時間ありましたら、是非とも触れてみて下さい。

  3. UWFあつし | URL | -

    お久しぶりです

    .



    ぼくちんは 明日
    じゅーにんちに行こうかと。


    既に、希望で
    前が膨らんでます




    で、じゅーいちんちですが
    もしかしたら
    キュイン×2さんが
    初:おおねさん参拝鴨しれません。

  4. 天馬 | URL | -

    >あつしさん

    おはようございます(^O^)/

    今頃、車内で朝日三昧ですか(笑)

    後方より帰宅中でありますが、途中の2択は別方向であります。

    私には解読不可の台もありましたので、
    是非とも、みっけてくださいませ。

    あと、出来れば写メは向きを変えていただけると助かります。
    決して矯正ではありませんので・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



