--年--月--日 --:--


自由人

2009年02月07日 09:03

皆様こんにちは^^

色々書きたいことがありますが、簡潔に参ります。




『サミタ』

1.前回イベの結果
黄金神のサバ落ちが酷く、4回チャレンジでたったの3個。
で、着席できない日にモグPにて2個・・・・・合計5個で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
アバ目的ではないので、開封しないで売り飛ばします(予定w)。

2.今回のイベントの意気込み!!
全くありません(・ω・;)(;・ω・)

3.今晩
ムフフのフです (爆w




『スロ専ゲーセン』

リンク先を前回より削減しました。
大幅削減予定も、ある程度許容範囲を設けてこれくらいにしておきます。
また、未レポ店については、情報を精査した上で決めて行きたいと思います。

『アルゼ祭inオオネ』

2/10(火) 10時~
取材という形で来店したいと思います。
本当は終日遊べればいいのですが、こればかりは体力勝負。
出来る限りご報告しますので、ちょっと期待していてください^^




『転職活動』

来週、合否通知予定がありまして、これを最後に一時中断します。
有力企業は一巡したつもりですので、冷却期間を設けて頃合いを見計らって
再度チャレンジしていきます。
ただ、最後の砦では、面接官から
「こちらからもご推薦いたします。」
この一言で、モチベーションが維持できています。
あきらめることなく、皆様によい結果がご報告できるようがんばってまいります。

転職先が決まりましたら、すべてにおいて新たな活動方針を決めていきますので
(ほとんどサミタ関連ですが^^;)
それにつきましてもお知らせいたします。




以上ですが、日ごろご訪問いただいている皆様にはとても感謝しています。

人と人とのつながりをいつまでも大切に。

小さなブログから色々ご提供できればと思います。

それでは、この辺で失礼いたします<(_ _)>








コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは~*^^*

    サミタ★
    私はイベがちゅりe-415いきたいとこですが、他にも楽しみいろいろあって、できる範囲で萌えアバゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!希望者です( *´艸`)クスッ♪
    天馬さんの今晩のむふふのふ( *´艸`)クスッ♪が気になっちゃうですけど*^^*
    なんだろうぉ(・・*?

    転職活動★
    こちらは何をするにもどうしても基盤となるものですものね*^^*私はわき道にそれまくりんこしてる部分もありますけど。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
    あせらずに天馬さんにとって最良の出会いがありますように御祈り申し上げています*^^* p(*^-^*)q がんばっ♪

    スロゲーセン★
    こちらについては、名古屋特派員のみんみん☆といたしまして、ほんとは今日ね、時間の都合があったので天馬さんに事前連絡しかねていましたが、いけたら(●´ノω`)コッチョリン♪いてこよっ♪って思ってたのに、おとぉとくんがぁ・・・爆睡〓■● バタッe-261
    PC見に行く予定もキャンセルですねぇ(・ω・;A)アセアセ…
    だから、本日は普段の疲れをいやそうとお昼寝タイムe-415することにします*^^*

    (*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆だよぉ♪

  2. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    昨晩は御参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

    イベント参加ですね~。無理なく頑張って下さいね~。

    ゲーセンの方は、残念でしたね。
    でも、疲れも溜まっていたのでしょう。
    お昼寝でリフレッシュo(^-^)o、元気モリモリ!!

    仕事の事は慌てないで良縁待ちです。
    皆さんと同じく昼間の仕事になれば、お茶会など参加できる時間も変わるから、その時は、キチンとお知らせいたします。

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ワカチコw

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
    昨日はせっかくお誘いいただいたのに・・・
    寝落ちご勘弁をっ!!(m´・ω・`)m ゴメンナサイ・・・
    現在松戸レポをいつにするか検討中で~す。
    ちなみに、埼玉も散策範囲ですからね~^^

    また、プラチャ呼んで下さい(寝落ち承認願います)
    ではでは^^ノシ

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    昨晩はお茶会どうもでした~w

    就活も4月に向けて大詰めといった感じですね
    好感触ならば期待も膨らみます^^

    ゲーセンは結構削りましたね~
    ミリオンは消えてないけど(気を使っていただいたのかしら?)ww
    いらっしゃる時があればmailでも下さいませ。
    時間を合わせられればご一緒いたします~ε=ε=(o゚ー゚)o

  5. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    こんばんは~(^O^)/
    昨晩は無理を承知でお呼びしてすみませんでした。
    寝落ちもネタになるので問題なし!
    また、お誘いいたしますね~(・ω・)/
    埼玉方面も行動範囲ですか~。
    カツアゲにはくれぐれもご注意してね。
    漢のレポお待ちしておりますo(^-^)o

    >いけっちょさん

    こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
    面接結果は今週中に出ると思いますので、合否問わず一段落って感じです。
    ミリオンは、今後勝手に予定している
    仮)『お遊戯会』
    の会場として御世話になるかも?
    ということで、残しておきました。
    いけっちょさんのレポのお陰です。
    ありがとうございました。
    花金を狙って、こちらの時間が合えば、是非とも遊びましょうね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



