--年--月--日 --:--


アルゼ前夜祭inオオネ(2)

2009年02月03日 13:14

皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

さて次なる台ですが、いつでも打てるからということで温存してきました台です。


『サクセション』(ECJ、4号機)・・・画像なし><


この台はチェリーバーからDJまでの数々の4号機の集大成となった回胴です。

何気にパンフ持っているんですよ。

で、ECJ製の回胴で遊ぶときは完全オヤジ打ち。 取りこぼし万歳^^

すべて察知目ですがこんな具合であります。


2009-1 (15)

ミニモグラとオレンジ並行テンパイはずれ 60点

2009-1 (12) 

「ス・リ・ス」と7の間で停止からの中段スイカテンパイ(揃ったらアフター) 85点

2009-1 (14)

で、私的No.1のトリプルラインリーチ目 100点

※上段:スイカはずれ→「B-SHOP」
  中段:『オ・オ・ス』→「スーパーモグモグ2」
  下段:『7・リ・リ』→「トリプルウィナー3」

ちょっとマニアですorz


で、打った事のない台に果敢にもチャレンジ&600G撃沈中orz

2009-1 (16)

『シルバーブレット』(ユニバーサル販売、4号機 B-集中)

で、その頃嫁は、ようやく空き台になった「サンダーV」で500枚程度のメダルを確保して、
ノコノコ私のところに。

嫁「今日はなんかハマる・・・・・・」

天「じゃあ、これやる?」

嫁「何でもええわ・・・・・・」

こんなノリで、私はお隣の台でマッタリ遊戯

2009-1 (18)

お前だ! m9っ`Д´)  『エスプ』(瑞穂製作所、4号機 B-CT)



移動まもなく・・・・嫁の台から、

「ドレミファソラシド♪~ピカピカ~テレッテレッテー♪」

2009-1 (19)

青色ダイオード@集中突入のサイン

いざ点灯!!



俺が引きたかったんだよ、それ!(集中確率 約1/910)

(どうせ、パンク率1/134だから、すぐ終わるさ^^)








甘かったorz








713Gも点灯








一撃3000枚over @オオネ新記録^^








その間の私、ノーボーナス 

どひゃ――――Σ(≧∇≦|||)ノ――――!!







こうして、勝手にアルゼ前夜祭は終了しました。








また、負けましたorz    (Fin><)




コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは~*^^*

    私が〓■●バッタ 〓■●バタ e-261してる間に・・・

    オオネのお話おもしろ~い♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    私は前にもお話しましたが、古いのは見た目も知識も皆無なのですね~^^
    だから動画とか画像で紹介されててわかりやすく、天馬さんが楽しまれてきたのが伝わります(*´艸`)クス
    タロットマスターを打ってる天馬さん、目押しお上手そう*^^*

    私は昨日、エヴァのボーナス中にスイカこぼしまくり、チェリー拾いまくり(取らないほうが獲得枚数多いらしいです)でした(*`・ω・´*)ゝe-267 
    頑張りますΣd(ゝω・o)イェイ☆

    オオネ日記、楽しませていただきましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  2. よっしー | URL | -

    嫁にはいかにしても勝てないのです。

    そして、それは宿命なのであります!

    まさか勝とうだなんて思ってませんよね?w

    あぁ、オオネ行きたい!
    でも今月は経済的に厳しいので我慢だ><

  3. ピチ | URL | -

    こんばんは

    サクセションは打ったことありませんが、
    ゲッターマウスは大変お世話になりましたね^^
    設置状況を見ると、しっかりゲッターマウス有るじゃないですか!
    久しぶりにチェリバーも打ってみないな~

    んんん、アルゼ祭り参加したい><
    またまた出張のついでに・・・

  4. Gunther | URL | -

    こんばんわ^^

    今回のオオネ話も楽しかったです~^^

    ESPのキャラ可愛いなぁ~w

    アルゼ祭り面白そう。。。

    そちらのお話も楽しみにしてます~♪

  5. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    レポお疲れ様でしたー!(^ω^)ゝ
    自分、台の事は相変わらずわかりませんが、
    タロさんと大花火は見たことはあります(;^_^A
    サクセションはオールスター機なのですねー。
    一番気になったのはお前だ!星人で、
    ビッグ中やCTの音楽がかなり良い感じですね!
    是非打ってみたいですー((o(*^^*)o))
    シルバーブレットは動画や情報が無くて
    台の雰囲気がわかりませんでしたが・・・
    マイナー台なのですかね(・_・?)

  6. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    楽しんでいただけたようで(≧▽≦)ゞ
    結局、最後はいつもの道化師・・・・
    嫁に勝って貰わないと、あとがどうなるか(^^ゞ
    私はそんなに目押し上手くないです(;_;)
    でも、どんなに難しくてもチャレンジは必ずしますね~。
    その方が面白いじゃん(*^-^)b

    てなことで、ありがとうございましたm(_ _)m

    >よっしーさん

    どうですか、旦那の役割バッチシでしょ(爆!
    そうでないと、帰路の雰囲気が
    『どよ~ん(|||_|||)』
    次回の布石を兼ねて・・・・実は単独参加の許可がおりました^^v
    待っていろよ~右巨大レバーo(^▽^)o

    まずは電車代の確保から頑張りますorz

  7. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    おはようございます(^O^)/
    ゲッター、オオネでは嫁優先台につき、少ししか打っていません。
    でも、現役の頃は大変お世話になりました。
    チェリーバー・・・意外と人気あるんですよね~ってB物ですが(^◇^;)

    で、2月は長期出張?
    偉大なる右巨大レバーが待っておりますよ~(笑)

    >Guntherさん

    喜んでいただけたようで、こっちも嬉しいです。
    終了後に嫁から
    「ネタが出来て良かったね~(笑)」だって・・・・・orz
    これからも嫁には天国と地獄を行き来してもらいます。

    ESP・・・・微妙に7が傾いているのは、かわいいキャラのせいであります^^!

  8. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんにちは~(^O^)/
    すごい勉強熱心ですね~。
    エスプはhitしなかったけど、当たりやすくて遊べる台でした。
    そんな台すら当たりませんでしたが(^◇^;)

    シルバーブレットは一押し販売が売れなかった不遇台でして、意外と貴重なんですよ~
    これも駄目でしたが・・・・・・

  9. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    コメ遅くなりました(゜ー゜;A

    天高く有頂天のお馬さんに
    GOD嫁さん起死回生の地対空ミサイル命中~ww

    やはり天馬家はこうでないと~wwww

    ε=ε=(;-_-)/

  10. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんにちは~(^O^)/
    お返事遅くなりましたm(u_u)m

    で、ご指摘通り天馬家は・・・・・って(^◇^;)
    まぁ、飽きの無いように演出するのは、旦那の役目。
    いつもガチンコで負けるのは、旦那の実力。
    多分、後者であると自負しております。

    めっちゃ悔しいのですが(ノ_・。)

  11. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ワカチコだね

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
    ガチバトル、応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
    日中、せっかくいらしていただいたのに、バカテンチョのお陰で散々な目に・・・
    久しぶりにチャットしたかったですね(>▽<//)
    また、企画したいなと思ってますので、その時には是非いらしてくださいねw
    アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    アルゼ祭りかぁ~
    ワードラ打ちたいなぁ~
    あとは・・・
    やじきたっ!!(こりゃミズホでしたね^^;)
    またオオネに行けるよう作戦を練らなければ・・・

  12. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    こんにちは^^
    ガチバトルは行くどころか参戦しますよ~!!
    チャットも、おかげさまで楽しいひと時となりまして、主催者にはとても感謝しております(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ

    アルゼ祭り→アルゼ系ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイですので・・・やじきたも打てる機会があるかと思います。

    10日の取材は・・・・・ほぼ行けそうですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



