--年--月--日 --:--


アルゼ前夜祭inオオネ(1)

2009年02月02日 12:50

皆様こんにちは^^

今年初の『オオネ参拝』であります。

9:30 店着・・・・・・マΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
1Fのニューオオネ「スロ店」でエンパイヤRのメカニックさんが
5号機の(当たり前ですが)パルサー?で遊んでおりました。
(ジャイパルみたいな液晶がついている台・・・私知りません^^;)
早速ご挨拶とともに、GOD@嫁もついでに紹介^^
で、嫁は店内物色(シャドーハーツがやりたかったらしい)
私は、GOTさんとカウンター越しにスロゲーセンの現況についてお話していました。
(前記事のきっかけはここからでありました。)

で、キリのいいところで3Fへ・・・・・・

本日のスタートは

2009-1.jpg

タロットマスター(A-600、メーシー)

この台は、タロット占いをモチーフにした大量獲得タイプで、
なんてったって芸術センス(絵柄、音・・・)がピカイチであります。

何年ぶりかにご対面です。

これはさすがに動画でご紹介しましょう。

(BIG確定演出→赤7ファンファーレ→JACプレミアサウンド)



嫁に撮ってもらったのでポイントが外れていますが、こんな台であります。

ちなみに、リーチ目は左第一停止がコントロール制御(タコスロなど)のため、
リアホで打っていると、ゲーム性が単調になってしまう弱点があり、
同時期リリースの「大花火」にお株を奪われてしまいました。

あと、JACゲームのプレミアは、600枚以上の獲得が確定すると
「サンダーV」のJACゲームサウンドのアレンジバージョンが流れる仕組みです。



で、お次はその『大花火』・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こちらはご存知の方も多いかと思いますが、
私個人的には、あまり思い入れがないのです。

だって、設定1でBIG引く自身がなかったので・・・・・・

ここはオオネなので存分に楽しみました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2009-1 (6) 2009-1 (23)

2009-1 (7) 2009-1 (24)

遊戯中に、最近よくお会いする鷹着さん、程なく屋根屋さんがご来店。

鷹着さんはダーツの前にちょい打ち、屋根屋さんは私のお隣で「マリンバトル」

おしゃべりしすぎで、声ガラガラながら、楽しいひと時を過ごしました。



ここまで、手持ちが3500枚程度。
本日の遊戯分は確保できましたので、さて、あちこち打ってみるか!




で、嫁のほうは・・・・・・・未だに、サンドにお金を入れておりましたorz



笑っておきましょうwwwww・・・・・・・



今のうちですが・・・・・・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工







コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    おぉ~タロットですか~
    何度か打ちましたよ~
    キラキラ光って綺麗な台との印象しか残ってませんが
    何故か私の打ちたいリストに入ってますw

    大花火は確か711枚獲得機として鳴り物入りだったような、
    その分確率が落ちて私もいい思い出がありませんorz
    4thリールもなんかウザカッタ記憶がww

    まだまだ波乱の予感の前夜祭
    次回も楽しみにしております~^^

  2. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは~(^O^)/
    アルゼの4THリールはキャンセルできないから、外れ時は煩わしいですね。
    タロットは『~DEA~TH』ってそこまで頻繁に丁寧語は入りませんって(^▽^)w
    大花火にしても左リールを毎ゲーム目押しするのは、最近少し苦痛になってきて、エレコのようにガンガン回せる機種の方が楽しいのです。

    で、いつものごとく後半戦は・・・・・・『~DEA~TH』(^◇^;)

  3. 屋根屋 | URL | -

    何度か登場させていただいてます 屋根屋 です。
    マリンバ、BIG 2 、20円 2回引きました。とても楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います。2月中にまたお会いしたいですね。楽しみにしています。

    私も、去年の10月で結婚10周年です。

  4. 天馬 | URL | -

    >屋根屋さん

    おはようございます<(_ _)>
    小型戦艦アイドリング中にも拘らず、
    男のチャレンジを見せていただいてありがとうございました。

    2月は、単独で数回お邪魔しようかと思います。
    ただ、車で行けるかどうか分かりませんが、
    約束のブツは必ずお持ちします(笑

    あらっ!ここにも婚活同級生が(笑笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



