--年--月--日 --:--


スロ専ゲーセンについて

2009年02月01日 12:52

皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

当初はオオネ実戦記を書く予定でいましたが、都合により後日改めまして書きます。

お楽しみの皆様、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>



本題の前に、サミタ新台「グレートエンペラー」の結果でも。

あれから、オオネ出発前に「GOLD」仕掛けておきました。

帰宅後、心地よい疲れとともにモニターオン^^

PRI_2009020101312.jpg BIG:1/504.1  CB:1/327.7

うーん、CBが確率通りで、3500枚がやっとでしょうか。

またしてもかなり厳しい結果です。



で、帰宅後にイベント対象店舗をウロウロするもなかなかの盛況ぶり。

仕方がないので、ホームのピエロでガラガラなフロアから適当に着席。

巷でうわさの「SILVER」使用で3度目のチャレンジ。

PRI_200902017334.jpg

BIG:1/242.9 CB:1/209.8

ゲットできましたが、何かがおかしい・・・・・・

今までの5号機で、こんな極端な出方はあったのか記憶にありませんが、

とにかく、この台のせいでサミタに対する不安感がさらに加速しています。

所詮ゲームなんで、裏技的要素は必要なのかも判りませんが、

費用対効果を考えると、明らかに今まで以上に酷い内容です。



とりあえず、回胴神継続・・・・・・・・(*´Д`*)~з





先日、UPしたての「スロ専ゲーセン」のリンクのことですが、

その件に関して、昨日オオネに行った際に複数の関係者からお話をお伺いして来ました。



で、結論ですが、近々大部分を削除いたします。

あらかじめご了承くださいませ。

理由は・・・・・訪問者の怒りが爆発しそうなので、ここでは書きません。

サミタ関係の方でありましたら、チャットでもお伝えできるかと思います。



でもちょっとだけ・・・・・・・



まぁ、私が取り上げる『聖地なるお店』

3店舗とも、スロファンの要望がギッシリ詰まったファンの為のお店であります。

当然、大儲けなんぞ出来るわけがありません。

儲けることよりも、人と人とのふれあいを大切にする。

または、頑なまでにパチスロを愛している人が集うお店であります。



都内近郊のその他店舗

コンサルタントもどき(かなりの曲者)が絡んだ非常極まりないお店がほとんど。

店内環境、経営方針等含めて、

「顧客本位の経営や貴重な資産の保全よりも金儲け」主義



ファンの見る目が正しければ、おのずと結果が出るでしょう。

結果が出ない場合は、残念ながら業界の崩落が待っております。

しかも、3年、5年・・・・・・・・早ければ今年にでも。



そんな流れに私は賛同できません。



これくらいでご了承くださいませ・・・・・・。



尚、この文面に対しての批判コメントは一切受け付けません。

なぜなら、私個人が相手にするつもりが全くありませんのでww




コメント

  1. ピチ | URL | -

    回胴神への復活、おめっとーさんです
    まずは 一安心ってところでしょうか

    スロ専ゲーセンは
    ちょっと思い入れのある台が打てる!
    そんな空間を提供してもらえるだけで大満足です^^

    以前、実機を購入してた時がありましたが
    うるさいのと、家族が増えてくるとスペースも無くって^^;

    サミタがもうちょっと頑張ってくれれば良いんだけどなあ
    期待するだけ無駄かぁ(´・ω・`)

  2. ☆遊心☆ | URL | -

    こんばんわ~^^
    神継続おめどうございます♪

    アルゼ祭りinオオネですけど凄い台ですねw(゚o゚*)w
    チョットでいいから打ってみたいです~
    見た瞬間、私も赤光の剣かと思いましたよw
    赤光のBモノが近所にあってよく打ってたのを思い出しました^^

    打てたら感想教えてくださいね~^^

  3. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ .:゚+ヽ(。´▽)(▽`。)ノ.:゚
    ありがとうございます。
    内心復活前に捨てようかとも考えましたが何とかね・・・・・

    確かに提供される側なので、その点はありがたいんですよね。
    ただ、これが何年続くかを考えると、非常に重い現実にぶち当たるんです。

    家スロは・・・・・同感です。
    今度、所有台を無償提供する予定です。

    サミタには期待するものなど、今の段階ではありませんorz

    >☆遊心☆さん

    どうもありがとうございました。
    GOLD恐ろしいです・・・><

    クランキー3・・・残念ながら今回は見送りです。
    (って書いてあったような・・・・・・^^;)
    次回以降持越しですね。

    現在、超レア台がオオネさんのブログに掲載してありますが、
    なんと、完全沖縄使用(レバーがデカイやつ)の・・・が!

    レトロファンなら参拝しないと・・・・であります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



