--年--月--日 --:--


世紀末

2009年01月30日 20:22

こんにちは~(^O^)/

えっと、携帯から更新中です。

現在、新台やっておりますが、

1 フリーズ10回over

2 イベント1000袋4個と300袋2個買って、オート関連はシルバー一枚だけ

3 最高券貼って手打ち中ですが、1000GでCB1回だけ





若い頃の苦労は、買ってでもやれ!



若くもないのに苦労しています(ノ_・。)



もし、退会しても、



ブログ頑張ります。



では、









そんなわけありません。

意地でも取るぞ(^O^)/(^O^)/(^O^)/




結局ですね・・・・・・・・

PRI_20090130174142.jpg

PRI_2009013020756.jpg

今日は、止めましたよ(*´Д`*)~з




コメント

  1. Gunther | URL | -

    こんばんわ^^

    そりゃ隣でざわざわもしますわなぁ~^^;

    初日だったんでストックなかったのかな?(爆

    明日に期待ですねw

  2. いすゞ | URL | -

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    店長諦めなければ必ず報われますよ~
    σ( ̄。 ̄) オイラの台も最初嵌ったものの最後には4000枚出てくれましたよ~

    店長d(@^∇゜)/ファイトッ♪

  3. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    (。^ω^)ノ" こんちゃ~

    フリーズ症候群、再発でありますか~><
    もしかすると、何か原因があるのかもですね~;;
    OSを再度…が手っ取り早そうでもありますが、いかんせん
    作業が相当めんどぃですからね~...
    (自分はこの前やる羽目になり、かなりくたびれました…orz)
    無事直ることを願っております!

    アイテム袋、なかなかなサ○っぷりな模様ですね~;;
    自分も1つ開封してみましたが、最悪でした…(´・ω・`) ショボーン

    皇帝への挑戦、頑張ってくださぃませ~p(*^-^*)q

  4. TamuraYukari | URL | -

    こんにちは。
    テストホールでさんざん文句を言ってた新台ですが・・・
    あっさり取れましたw
    巷ではシルバーのほうが出てるという噂もありますが・・・
    まあ、こんな台さっさと終わらせることができてよかったです。
    天馬さんもがんばってくださいね。
    また次回の新台のテストホールあたりで愚痴を言いながら連れ打ちしてくださいね。

  5. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは*^^*

    グレエンちゃんですね*^^*
    やばいですね(・ω・;A)アセアセ…
    今夜あたりいってみよかと思いますけど・・・結果はいかに!?
    いけそにないなぁ・・・(*´・ω・`*)しょぼぼ~ん
    天馬さんの回胴神さま復帰応援してます(っ*´∀`*)っУО☆
    頑張ってくださいね*^^*

    そそ^^オオネ楽しまれましたかぁ~*^^*
    愚問ですね( *´艸`)クスッ♪
    奥様とご歓談楽しみながら、お気をつけてお帰りくださいませ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


  6. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    オオネ前夜祭いかがでしたか~ww

    新宿のお店のレポ載せました~。

    参考になるかわかりませんがどぞ~

    新台はシルバーもありですよ。
    5000出しました~(^^v

  7. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    当日昼間は、どうもありがとうございました。
    残念ながら、「明日」もダメでした。
    かなり、露骨な仕様に呆れていますが、取りあえず神復帰頑張ります!

    >いすゞさん

    おはようございます(^O^)/
    会社の存続をかけて、何が何でも取りにいきますよ~。
    ハマリの後でそれだけプラスならバッチシですね。
    最近は、どうもバイトさんの方がGJ(*^-^)b
    負けてたまるかー(・ω・)/

    >えあ~さん

    おはようございます(^O^)/
    再インストは本当にめんどいけど、そろそろ考えないとねぇ~
    サミタは置いといて、転職活動で毎日PCを使っているので、
    なかなか実行に移せないのが現状です。

    サミタの策略にまんまとハマりましたが、頑張りますよ~(^O^)/

  8. 天馬 | URL | -

    >Yukariさん

    おはようございます(^O^)/
    おっ!あっさりゲットおめでとうございます~v(^-^)v
    シルバーですね_〆(。。)メモメモ…
    4600WAT開封で、唯一残った貴重アイテムじゃないですか~(ノ_・。)
    出れば何でもよし!
    これにすべてを賭けます!
    連れ打ちにいつも来ていただいてありがとうございます。
    日頃のストレス解消を兼ねて、また御参加下さいませo(^▽^)o

    >いけっちょさん

    レポありがとうございましたm(_ _)m
    オオネのアルゼ前夜祭は、有意義な物になりました。
    ネタの量はエンペラー級です(^◇^;)
    こちらでもシルバーですか_〆(。。)メモメモ…
    おめでとうございます~v(^-^)v

  9. 天馬 | URL | -

    >みんみんさん

    レス飛ばしちゃいまして誠にゴメン(-人-; )( ;-人-)ゴメン

    いつも応援アリガト―――゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:―――ッ!!
    で、おかげで取れましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    オオネは毎回楽しく遊ばせていただいております。
    今回も、wwwwwwwww
    レポは後日になりますのでお楽しみにしてください。

    ( またしてもGOD@嫁が・・・・・・(  д ) ゚ ゚  )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



