--年--月--日 --:--


改めましてご紹介^^

2009年01月27日 11:38

皆様こんにちは。

PCにて閲覧の皆様

昨日ですが、左カラムにて

『懐古回胴三大聖地』&『スロ専ゲーセン』

こちらのリストがおおよそ完成しましたのでupさせていただきました。

ただし、公式HPがないところについては、諸事情により一部除外させていただきました。

また作成にあたり、よっしーさんから非常に便利なツールを御紹介いただき、
お陰様で思い通りのリストが作成出来ました。

改めて感謝申し上げます。


それにしても、先月オープンのお店が多いこと(^◇^;)
こまめに調べないとダメですね~(>_<)

しかも、名古屋地区初 となるお店もあるではないですか!

と、言うことで、御興味のある方はご訪問されてみては如何でしょうか?

また、その際には御感想などを書きこんでいただけると非常に助かります。

場合によっては、リンクを外すことも考慮致しますので、宜しくお願いいたします。



さて、今年初となるオオネ実戦も近づいて気分は遠足モード。

確か、去年の今頃もオオネ実戦(爆

天気予報で夜には雪と言うことで、電車で訪れたわけですが、

その日は マシンも冬眠(*v_v*)zzZ

夫婦共々 メダル借りまくり(^◇^;)

そして、夕方には 遊技代が底をつきorz

一足早く帰宅となりました・・・・・・・


が、タイミングよく 大雪前に我が家に到着v(^-^)v

なんとも不思議な1日でありました。



さて、そのオオネですが、2月からアルゼ祭りが開催されます。

全台アルゼ系は勿論、ラインナップに表記されていないマイナー台も設置するという、

同業他社では絶対真似の出来ない企画!!

先程紹介したスロ専ゲーセンのの多くは、良くある機種ばかりでありまして、

約3年前の台すらレトロの仲間入りなんてチョット・・・


というわけで、私は


その前日に行ってまいります(ノ_・。)


天馬一家のアルゼ前夜祭????


では┏○ペコッ


コメント

  1. よっしー | URL | -

    おぉ!いい感じに仕上がってますね。
    ってか、都内にもたくさんあるんですねw

    それにしても立川のドンキホーテってゲーセンになったのか。
    昔、王様って店名のときにJrの状態バージョンを打ちまくっていた思い出のある店ですw

    当時はクレイジーバブルス、コンチ3、スープラが他にありましたけど、Jr以外は閑古鳥。いつしかJrもノーマルに戻ってしまい、それ以来行かなくなってしまいましたけどね。

    でも18歳未満は立ち入り禁止か。。。残念!

  2. 天馬 | URL | -

    こんばんは~(^O^)/

    知らない間に、良く似たお店が増殖^^;
    特に都内!流石都内!
    かなり食傷気味であります。
    どこまでリンクが減るか楽しみであります。
    既に2軒は確実ですがo(^▽^)o

    立川は近いから頑張って欲しいのですよ。
    だって、交通費の分でスロ打てるんですよ~(爆
    せめて、親子連れなら時間制限で遊ばせて欲しいです。

    うーん、要望色々・・・・・・・_〆(。。)メモメモ…

  3. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    (*・∇・)ノ こんちゃ~

    スロ専ゲーセン、一杯あるのですね~!
    ゲーセンのスロは、たま~に普通のゲーセンでという所なのですが、
    専門店は一度しか行ったことがないのですよね~;;
    しかも、軽い遊び感覚での連れ打ちだったので、本当に少しだけ...
    今度機会があるときにでも覗いてみょぅかな~( ゚ ρ ゚ )

    P.S.
    潰れるそうな2軒、どこのお店かちょっぴり気になったり…σ(^^;)

  4. 天馬 | URL | -

    >えあ~さん

    おはようございます~(^O^)/

    おっと!スロ専ゲーセン行かれたことがあるのですか(o*゜∇゜)o
    色々とインタビューしてみたいです(爆w
    お友達とふらっと立ち呑み感覚で行くのもいいですね~。
    私なら、お食事賭けてバトルしますが(^◇^;)
    ビタ外しロシアンルーレットとかw

    機会があったら、お願いします。
    (連れ打ち歓迎)

    あっ、候補の2軒はリンクを外すだけですので、閉店は無かろうかと・・・・
    現実になったら笑いますがね…(^◇^;)。

  5. みんみん☆ | URL | -

    おはよございます~*^^*

    すごいすごいスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

    早速名古屋地方のホールアップHP見させていただきました☆
    おうちからさほど遠くないですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    すんごく楽しみですぅ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    でもまた初めてパチンコ屋さんにいったときみたいに、変装してゆくかもしれません|壁|・ω・`))))コソコソ
    いったとこない場所は緊張するんです。。。ハートがお豆さんなので(*´艸`)クス 慣れてきたら大豆になります(っ*´∀`*)っУО☆
    『ペガサス412』って天馬さん?大花火 ・サンダーV・ ミリオンゴッド・・・聞いたことはあるけど打ったことない台ばっかり♪

    営業時間が19:00までなので、土曜日くらいしかゆっくりいけない感じでけど、時間作ってぜひいってみたいと思いますe-343ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    地域情報ありがとうございましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    みんみん☆リポートでよろしければ、出動の際にはリポートいたします☆

  6. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    はい、待望の名古屋出店であります。
    ご近所ということではありますが、通いすぎにはご注意くださいませ^^;

    変装ですか??ピンクのアフロがよろしいかと・・・(爆w
    逆に目立ってしまいますね^^;
    ご指摘どおり「ペガサス=天馬」でありまして、「ペガサス412」は、
    妻の次に愛しております(^_^;)

    また何か情報があれば、こちらで更新いたします。

  7. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    帰宅時に寄り道していけそうなお店が
    ひ~ふ~み~っとσ(゚・゚*)
    情報ありがとうございます。

    ってことで早速行って来ました~ww
    職場が新宿なのでどちらかに( ´艸`)

    本日は酔っ払いなので近日中にUPしま~す┏○ペコッ
    レロレロレロ

  8. 天馬 | URL | -

    おはようございます~(^O^)/

    早速チェックありが・・・・・・って、もう行ったのですね~(^◇^;)
    お家で王子様と王女様がお待ちして・・・・
    いや、それを振り払ってこそ回胴魂☆
    さぞかし2コマで1絵柄が存分に味わえたかと・・・・・・

    明後日行くから羨ましくないよ~……………………ぃぃなぁ(´∀`)

  9. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    こうして表にしてみるとけっこうありますねぇ!
    大阪の古代遺産なんかはパチが打てるという事で
    レトロパチンカーの間では有名な店ですね(^^)
    前は確かハネモノもあったと記憶してますが・・・
    Fクイーンのテレレレレーーーが久々に聞きたい(*^m^*)

    札幌のスロ専ゲーセン、HPはまだ残ってますけど、
    まだ休業中のようですねぇ・・・。
    どのみち私がやりたい台はほとんど無いですけど(;^_^A

  10. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/
    おっ!古代遺産を御存知でしたか(=^▽^=)
    流石パチ師匠であります。
    島設備を備えたまま打てる場所も少ないし、貴重ですよね~。
    私もF.クイーンには御世話になりましたね。
    当たり絵柄が近づいて、
    「テケテケテケテケテケテケテケ・・・・・・・・・!キュイーン\(゜□゜)/」
    回転中にリーチ判別が出来たり、アタッカー性能が良く、
    2500発位まで出たりと、同世代では敵なしでした。
    また、暴走・・・・・・・・(^◇^;)

    ここのところ、業界不信もあるので北海道の認可も下りれば良いのでしょうが、全国的に(まばらに)出来ればいいと思っております。

    (ニュース)

    四号機『キャッツアイ』
    現在、中古市場で10万円なり~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



