--年--月--日 --:--


小さい夢(^-^)

2009年01月26日 01:20

みなさま
(*^o^*)コ
(*^_^*)ン
(*^O^*)バ
(*^_^*)ン
(*^O^*)ワーー!


昨晩は、3人のお友達と丑三つ時の座談会をしていましたw。
貴重な睡眠時間を戴きましてありがとうございましたm(_ _)m
また、寂しい夜のお相手して下さいね~(笑)

さて、その座談会中に私は島唄を手打ちしていました。
私の場合、準最高の結果がいつもダメダメなんで、最高でのチャレンジですが(^◇^;)

で、途中ここぞのタイミングで準最高に貼り替える暴挙もさほど変わらず(^◇^;)
すぐさま、元の最高に戻すと同時にFA仕込んで朝食。
しばらくしたら+7500枚まで順調に増えていたので、
逆噴期待の就寝(-_-)゜zzz…(笑)



で、閉店2時間前に起床すると、すでに万枚軽くオーバー^^!
出勤前まで放置して精算。

PRI_2009012520143.jpg

12,000枚∑(σ`・ω・´)σ ゲッツ!!

沖スロ初の万枚でありましたo(^▽^)o





どうやら



すでに



島唄と南国は



内部仕様が変更されたとの非公式情報



あったんですね~(ノ_・。)



先程まで全く知りませんでしたorz



いずれにしても、悲願達成でありますv(^-^)v


コメント

  1. ぺんぺ | URL | -

    ども~♪。。。

    昨日はありがとうございました~♪念願のチャでしたね~w
    なんていうか、、、その、、、
    楽しかったですwww
    エキサイティングなチャットでしたねwwwwww
    また時間合えばよろしくお願いしまーす┏Oペコリ

    島唄、南国の内部使用、、、自分も同感です。
    うちの相方が、その2機種を最近ですが、難なく勲章GETしてました、、、南国にいたっては13000枚、、、
    昔からはありえませんよね~。
    ま、でも面白くなるにこしたことはないですね。
    ゲームだしwwwww

  2. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    こんばんは~(^O^)/
    昨晩は本当にありがとうございましたm(_ _)m
    主役はなんてったって『乙』様でしたが♪(*'-^)-☆
    また、機会があれば是非^^
    (プライベート優先でね!)

    おっ、早速熱い情報がヽ(゜▽、゜)ノ
    南国13,000枚って凄いですね~!
    やはり内部仕様変わったみたいですね。
    半年前は、あれだけ苦労したのに・・・・今となっては、いい思い出であります。

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    先日はお誘いありがとうございました~
    いや~楽しかったです~
    もうね~お腹いっぱいですよ~^^
    財布はちょびっと寂しくなりましたが;;

    (◎皿◎)ナンデスト!!
    仕様が変わったですと~~
    マネをして今日「5」で島唄仕掛けてしまいましたが・・・
    また、財布が><
    払い戻しってききませんか~(´;ω;`)

  4. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは~(^O^)/
    ヤッパリお茶会は楽しいですね~。
    展開が全く読めませんでしたから(^◇^;)
    今度は、少し早めにやりますかね。

    島唄・・会社の休み時間に閲覧していたら・・\(゜□゜)/
    まぁ、サミタで撃沈率NO.1だったから、これでやっと報われました。
    あまりの嬉しさに、意味なく二倍券で精算しましたがorz

  5. みんみん☆ | URL | -

    おはよございま~す*^^*

    やっぱりやっぱり。。。(*´・ω・`*)
    みんみん☆は寝落ちです。。。><;残念極まりました(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
    またお時間がありますときにでも、ご一緒したいですぅ*^^*

    島唄万枚OverちゃんおめでとうございますΣd(ゝω・o)イェイ☆
    なにげに今年の目標達成されたんですね~*^^*

    みなさまのお話を拝見すると。。。
    島唄と南国の仕様がよくなったってことですね!
    これはチャンスチャ~ンスヾ(´ε`●)ノルンルン♪
    南国は一応勲章券もってますが、万枚狙いもありですね*^^*がんばろっと♪
    でも、ハイシオはどうなんでしょうか。。。ハイシオ未勲の私はちょっと気になっております^^ 
    またお茶会お誘いくださいませ(o*_ _)o))ペコッ

  6. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おはようございます^^
    あの時は・・・・・・・
    ちょうど、開店時刻で・・・・・
    何を打っているんだろうかと・・・・・
    検索してみたら・・・・・
    開店3分後なのに・・・・・
    ホール内をウロウロ中(爆wwwwwwwwww

    パトランプでお目覚めを期待したのですが・・・・・
    残念でありました ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

    で、お茶会ですね^^
    今週末は、オオネからの帰宅中の為、多分無理かと・・・・・
    いつも予告なく、片っ端からお声掛けますので、
    無理なくご参加いただければ皆様大喜びです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    島&南は、今までより出る雰囲気プンプンですので、
    近々チャレンジしてみてください。

    ハイシオ系沖スロは、情報不足でありますので、
    私のほうで突撃取材いたします(`・ω・´)ノ オーッ!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



