--年--月--日 --:--


(速報)新台スロのスペック(未確認情報)

2009年01月23日 14:31

皆様こんにちは~(^O^)/

とうとう恐怖のスロ新台が来てしまいました・・・・

『グレートエンペラー』(遊人)

スペックはP-WORLDにすら載っていない超マイナー台^^;

ということで、拾ってきたデータです(こちらで保障は致しません)



******************************************

【機械割】

106%

【ボーナス】

BIG(7・7・7) 払出345枚・・・・1/537
CB(B・7・7) 払出240枚・・・・1/229
(共に純増枚数不明)
ART非搭載


【単独抽選】

BIG 1/2184  CB 1/1424


【ボーナス重複抽選小役】

ベル(1/14.57)・・・・・・・ 3.40%(約1/29.4) TOTAL 約1/428.4

7・7・スイカ(1/52.89)・・12.35%(約1/8.1)  TOTAL 約1/428.4
(左リール7を引き込まない箇所で押すと、Wチェリーが停止)


【その他】

リプレイ 1/7.3(設定差なし)



数値は最高設定『6』スペックです。

******************************************

昼間にぽっぷ~さんと並んで打っていますが、
個人的に、何事においても苦痛を伴う台でありました。

ということで、私的ではありますが、


勲章が取れたら破壊します。


では・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ




で、今日はデリバリーデー^^

PRI_20090123131134.jpg  みんみん☆さん@アラ2エボ

PRI_20090123132518.jpg  pc代打さん@猫で小判

で、ミニデリと合体戦士にクール宅急便をお届けして・・・・・

PRI_2009012315045.jpg
(左:ぽっぷ~さん、右:Tamuraさん)

新台の愚痴しか出てきませんでした
(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


16:00現在

増殖中w

PRI_20090123154922.jpg

 


コメント

  1. よっしー | URL | -

    クソ台ですか???
    まぁ打つ前に見るからにクソ台っぽいですけどね。

    ところで、天馬さん、ExcelからHTMLのテーブルタグに変換してくれるツールがありますよ。
    http://shadowwarehouse.tuzikaze.com/MyProg/myprogindex.htm

    ConvHTMLと言うツールです。
    お試しあれ。

  2. Gunther | URL | -

    こんばんわ^^

    只今打っておりますが、、、、

    この台の登場は嫌がらせ以外の何者でもないですねwww

    正直、外観も、スペックも、音も、、、誉めるところが見つからないです。。。今の所^^;

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    新台試し打ちしてますが

    あんな台が本当にリアホにあったかと思うと・・・

    しかも演出過多なはずの5号機ですよね・・・

    て、てっきょおねがいしま~すorz

  4. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~*^^*

    テスト版、私もうってみましたけど、よくわかんなかったです(・ω・;A)アセアセ…

    それよりも、お昼間は配達ありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

    私が会社に戻った後にオムちゃんが完成したんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    がんばって作ってらっしゃった最中とはしりませんでしたぁ*^^*
    今日はジュースだけでしたけど、ごちそうさまですe-415

    ちょっと楽しかったです(*^艸^*)クスクス・・。

    どうもありがとうございましたぁ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


  5. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こばわー^^

    仕事から帰ってきたら、
    ポストに不在票が入ってましたので
    あわててクロネコサミタに問い合わせたら・・・

    なんと、ミシュランビストロからの
    クール宅急便!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

    ビストロの味・・・
    じっくり、自然解凍して食材の風味そのままに
    美味しく頂きました!(≧∇≦)b

    ありがと~^^

  6. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    B物でないと使い物になりませんよ!
    どうも、お店のほとんどが○○だったらしいので・・・w

    便利なツールのご紹介ありがとうございます┏○ペコッ
    是非使いたいところではありますが、
    肝心のネタがなくて・・・・・・・(^_^;)

    でも、DL&解凍は終了しました(`・ω・´)ノ

    >Guntherさん

    そうそう、私も努力はしていますよ(爆w
    こういう台が好きな方も中に入るだろうと思ってね。
    でも、人間出来ない事があってもいいじゃん!
    ということで、未だに見つかりませんorz

    >いけっちょさん

    同じく撤去w という前に、ビギナーorテストで充分です。
    テストで0点だから仕方がないよねwww
    改造してくれたら20点ほど差し上げますよヾ(´∀`*)ノァハハハ

  7. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    私もよく分かりません^^;
    なーんにも面白くないんだもんwwww

    デリバリーは注文があればお伺いしますので、
    是非、スタンプカード埋めちゃって下さい(`・ω・´)ノ オーッ!!
    今回から、枝豆入りの新メニューに変えましたので^^v

    >サンダーさん

    新たに出来立て直送クール便を新規事業として立ち上げましたよ!
    しかも、パチ遊戯限定品であります(*´∀`)b
    五右衛門さんも西洋のお味が気に入ったかどうかは、
    定かではありませんが・・・・・・・(^_^;)


  8. TamuraYukari | URL | -

    こんにちは。
    先日は、テストホールでの連れ打ち&チャットありがとうございました。
    はっきりいって面白くないですねw
    チャットでもしながら打ってないとやってられませんw
    演出も良く分からないですし、よっぽど連荘でもしてないとストレスがたまりますね。
    とりあえず1回でも勲章取れたら2度と打たないであろう機種であることには間違いないと思います。

  9. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/
    先日はありがとうございましたー(*^^)*_ _))ペコ

    よっしーさんが教えてくれたツール、
    私もダウンロードしてみましたー(^▽^)/
    私もネタが無くてまだ使っていませんが・・・orz

    五右衛門、極悪仕様で簡単に万発のまれちゃいますねぇ(-_-;
    昨日は1万5000発、
    今日は1万発のまれて持ち玉0になった所で止め・・・orz
    あまり熱くなると嫌いになりそうなので、
    今はハンパチを動かしてます(;^_^A

    はぁ~、こんなんで来週ヤツを打たねばならないかと思うと
    ほんと気が重いですorz

  10. 天馬 | URL | -

    >Tamuraさん

    こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
    何気にアバ七変化しっかりチェックしてましたよ(b^-゜)
    でも、突っ込む前に愚痴の雨霰じゃね~(笑)
    あんな台は、テストのままでお願いします((^O^))/~~
    と言うことで、またお相手して下さいね~。

    >ぽっぷ~さん

    ネタなしナカーマ(ノ^^)八(^^ )ノ
    新台の愚痴ならいくらでもあるのにね

    五右衛門はそんな醜い台ですかぁ
    15k吸い込むなんてどれだけストックするんですか!
    って放出すらなかったんですね(^◇^;)

    神台にすがるしかなさ気なパチコース・・・・
    私には無理無理であります(ノ_・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



