--年--月--日 --:--


なんとなくいい感じ^^

2009年01月17日 00:24

皆様こんばんは~(^o^)/

前回からの進捗状況です(全て昨日の事だけど^^;)

1.PCフリーズの件
本当は疑いたくなかった「セキュリティーソフト」
以前、ぽっぷ~さんの記事にあった「イーセットNOD32」の体験版に変えたところ、
ご紹介どおりにスムーズになりました^^v
といても、導入して半日でありますが、全くフリーズしないまま現在に至ります。
このまま問題がなければ、体験期間が終わり次第正規品を導入してみます。
この場を借りてお礼申し上げます。
ぽっぷ~さん、ありがとうございます┏○ペコッ

2.アイテム配布
昨日、戦国イベのアイテム配布がありましたが、所属のノースチームは、
勲章×8の最高・激ぐる引換券でありまして、私のところにも32個ほどやってきました。
これで、次週のvs.卍@戦国でゲットしそうなWATを加えれば、
今月もWAT未購入で切り抜けられそうです。
これも嬉しい限りであります。

3.肝心の転職活動
これも昨日のことでありますが、某保険会社の説明会(私一人ですが)に行きまして、
これまたいい感触で、次回最終面接にステップアップ出来ました。
それまでにやらなければいけないことは色々ありますが、
「出来ればここで終わらせたいなぁ・・・」という状況です。



で、今日からイベント無視の久々サミタであります。

ここは景気付けに、サミタ内でも5本の指に入る好きな機種
「ハードボイルド」で遊んでいます。
最初、約680G掛かって出たBIGから5時間半経過して、+5400枚ほど。
巫女イベ前は、私の機種別勲章最多獲得機種でありましたので、
是非返り咲いてもらいますぜ!!!!

そうそう、ロマネイベの曜日が変更になりましたので、今日は参加できそうであります。
手元にアバがなかったので早速購入。
皆様のご想像通り「あれ」です。「あれ」・・・・・・・w

それにしても、昨日一日でこんなにいい気分に慣れたのは久々でしょうか。
ブログもスラスラ書けているし(爆wwww)・・・・・・・・・おっと!!
またHYPER BIGに入りましたyo!

PRI_2009011701753.jpg

+14,000overからのART1000G Σd(ゝω・o)イェイ☆
PRI_20090117103414.jpg



ということで、イベント参加の皆様も、そうでない皆様も楽しく遊びましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!




コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    一つ詰まりが取れると堰を切ったようですねw

    本格復帰はもちょっと先のようですがその時には
    オムライス持参でお祝いに駆けつけますよ
    ってこれはどなたかの専売特許なので
    ピシッピシッかホルモン注射チクチクッで(*^▽^*)

    ロマネイベファイト~o(・`ω´・)○オー
    あたくしは神じゃないので・・・

  2. みんみん☆ | URL | -

    おはよございます*^^*

    うんうん*^^* 影で応援[盾]・`*)チロしかできませんけど、歯車くるくる回りだした感じでしょうか*^^*

    オムライスの配達。。。私もおねがいしたいです(´m`*)ウフフ

    ほかほかのデミソース、グリンピース抜きでかわりに 枝豆で彩りをe-415

    枝豆調達にお時間かかると思いますので、
    新鮮な食材がそろったときにでも*^^*  なんてね*^^*


    楽しくいきたいですね*^^*

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    NOD32試してみましたかー!
    これが今回の解決になるかはわかりませんが、
    ソフト自体は非常に軽くて検索も早く、
    駆除能力もトップクラスと
    かなり優秀なセキュリティーソフトですよo(*^▽^*)o~♪
    自分は某M社やS社のを使ってた頃は
    回線落ちやフリーズで散々悩みましたので・・・orz

    ハードボイルド、朝起きたらART消化中で
    GET9700くらいになっててビックリした事が!!
    ARTとハイパーBIGのコンビネーション、
    破壊力満点ですねぇ(^ー^* )
    ただ、その時はメンテの日だったので、
    急いで消化しましたけど9920枚くらいで
    閉店になってしまいましたorz
    せっかくのチャンスだったので、
    一撃万枚出してみたかったなぁ・・・(*´ο`*)=3

  4. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは~(^O^)/
    あれ、ロマネイベは神アバあれば参加できたんですが(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
    取りあえず本格的に復帰できるのはまだまだ先ですが、
    それまでは何とか持たせます。

    あっ、注射は嫌いなんですが・・・・・私はSなんでw

    >みんみん☆さん

    なんと、枝豆入りのオムライスですか!
    初めて聞きましたが、作ってみたらおいしいかも。
    よし、ピーマンに変わって枝豆入りにしてみます(爆w

    歯車がだんだん錆びてきていますので、油をしっかり差しながら
    @クル@クル@まわれるように頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/
    本当にありがとうございました。
    かなり、フリーズは低減されましたが、まだ完全ではありませんでした。
    でも、以前に比べれば何十倍もマシになりましたよ!!
    ちなみに私の以前のソフトはT社であります^^;

    ハードボイルドは、ART1000の価値が高いけど、引けなくてもそこそこ万枚はいけるので、遊ぶにはうってつけです。
    ちなみに今日は+18,000枚出ました Σd(ゝω・o)イェイ☆

  5. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ワカチコw

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
    就職活動お疲れ様であります^^
    天馬さんなら大丈夫ですよ~♪
    ひとまずホッと出来る時が早く来るといいですねw

    31日(土)オオネですか・・・
    うらやましいですね・・・

    う~ん、また行きたい行きたい!!(>▽<//)

  6. よっしー | URL | -

    ロマネイベ。。。
    実は今の所持ドルバが8,400万ほどなんですけど、1億目指して頑張っているわけで。。。
    散々悩んだのですが、1,000万のアバが買えませんでした><
    ケチり過ぎですかねw

    まぁトレで手に入れても良かったんですが、いつものボタン反応なし状態を恐れて今回は参戦しませんでした。

    いつもに比べて参加者は少なかったようですね。
    称号「神」しか入室できないと勘違いした人もいたのかな???

    さてさてイベの方ですが、不評の青いローズたん狙いで頑張ってます!
    嫁にプレゼントしようかとw

  7. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    押忍!こんばんは~(^O^)/

    ありがとうございます~。
    なかなかの不況ぶりに難しい面もありますが、敢えて仏恥義理ってみせます 三 (/ ^^)/
    それより、第3段は何時にしましょうかね…
    私の都合次第なんですが、また以前のように計画立てましょう(^O^)/
    ちなみに、2月からオオネで『アルゼ祭』が予定されています。
    当然ながら激レア回胴が降臨するらしいです。

    >よっしーさん

    こんばんは~(^O^)/
    確かに神アバ高いですね~。
    私も少し躊躇いましたが、記念のアバを持っていなかったので
    「まっ、いいかなぁ」
    で、買っちゃいました(≧▽≦)ゞ
    目指すは金アバですね~。
    1人巫女イベやれば、2ヶ月ほどで・・・・・(爆w

    おっ、じゃぽんブルーのもんぺローズ狙いですか。
    奥方様へのプレゼントだなんて(//▽//)
    コツコツ攻撃は旦那の必須スキルであります。
    是非ゲットしちゃいましょう(・ω・)/

  8. syo | URL | -

    nod32について

    NOD32を調べてみたら結構評価が高いですね!
    http://www.best-virus-taisaku.jp/

    今使ってるウイルスソフトの有効期限が切れたら
    試してみようともいます^^

  9. 天馬 | URL | -

    こんにちは~^^

    ご訪問ホントに…ありがとう… ( ´Д⊂ヽウェェェン

    私も、もうすぐテスト版が終わりますので、正規品に移行しないと(^ω^;)

    現在は、XPの修復も行いまして、今のところ快適です。

    ちなみに、アップデートはテスト版でも行いますのでご安心を^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



