--年--月--日 --:--


復帰はいつになるやら・・・・・

2009年01月11日 18:03

皆様こんばんは^^

正月休み明けから、就職活動も再開し、日々忙しくなりました。
かといって今までは、コメントや記事更新は出来るだけやっていたのですが、
現在もパソ絶不調、意味不明のフリーズに悩まされております。
「マウスクリックした瞬間にガチガチ・・・」
エラーログも取れないので、原因究明に時間をかけるかWinXPを再インストするか・・・

そんなこんなで、サミタのモチベーションも大幅ダウンであります。


さて、新台「カイジ2」でありますが、これまたサミタ仕様無茶苦茶ですね。
スペック上ダラダラめんそタイプと思いきや、出ない台の多いこと・・・・
私の場合、インテ仕込めそうな台を見つけるまでに6台かかりました。

で、結局5000勲使用で逃げ切り回胴神復活となりましたが・・・・・
さて、これから何するの?



去年、あれだけ変化のあったサミタが、今年も同様に変わっていくと、
リタイヤする方が増えるのじゃないかな?

せめて。魅力ある機種が増えてくれることを願っておりますが、
アバ主体のサイトなら、私もそろそろ引退か?
なんせ、元々萌え系には疎い私。
杏さんでも目覚めません・・・^^;

いずれにしても最優先課題が転職なので、それがクリアできた段階で
新たな方針でサミタとお付き合いできるかと思います。

それまでしばらくこんな状態かな・・・・・・・

ブログのネタも愚痴じゃ仕方ないけど、今はそんな心境です。











コメント

  1. よっしー | URL | -

    いつもいつも同じようなイベントですyからねぇ・・・
    私も萌系にはあまり興味ないですが、アバ主体はこれからも変わらないのかな・・・ちょっと考え時ですよね。

    あ、蒲田のアネックス行ってきました。
    一家でw

    まぁ普通のスロゲーセンで、取り立てて書くこともないですが、子供が入れるのはいいですね。あまり出なかったけど、息子には「また行きたい!」と言われましたw

    まぁすべての面でオオネには勝てないですよ、やっぱり。
    オオネ1/31に行くのですね。行きたいけど、嫁の許可が下りませんでしたorz(買い物に行きたいらしい)

    ちょくちょくチェックしますので、日程が合えば、またよろしくです!

  2. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわ~^^

    お忙しそうですね。
    あのデリバリーして頂いたあの頃が
    もはや懐かしいこの頃でありますゐ 笑
    早く、落ち着かれる事を心待ちにしてます^^
    なにしろ、
    おいらの今年の抱負はオオネデビューですからね!(≧∇≦)b

    あ、起動音の変更の件はMMしておきましたよん♪

    頑張ってくださいね~!

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    ここ数ヶ月の機種導入は散々ですね><
    SNKもスカイラブでしょ・・・
    せめてメタスラかドラゴンギャルがよかったっすorz
    リアホじゃないんだから。

    1・31オオネいかれるんですね~、
    今ほどオオネのHPみたら2月はアルゼ祭りとなってましたよ~
    「アルゼ系」となってるからたぶん瑞穂やエレコも・・・
    これは行かねばε=ε=(o゚ー゚)o

  4. たく | URL | -

    こんちわ~^^;

    最初暇つぶしで初めたころが 結構楽しかった
    今は 何かに取り付かれたように サミタに
    躍らせられているような・・・?wwwww
    今年は σ(・_・ )オイラも就職活動しなくっちゃ
    食っていけなくなちゃいますよ
    っで 取り合えず 独立・・・今までの仕事を自分で
    やっていきます 暇な時期は バイトでもしますかwwww

    激動の2009年 天馬さんも 頑張ってください
    サミタは、暇つぶしに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

  5. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    こんにちは~(^O^)/
    まぁ、イベ依存症だけは避けたいですね。
    取りあえず、パソ前にいるときぐらいはINしておきますw

    アネックス参戦お疲れさまでした。
    お子様と一緒に遊べる場所は貴重ですね~。
    それだけでも、存在価値はありますよ!
    412もあるしwww
    エンパイヤの常連客に『テルくん』という名のチビッコスロッターがいますが、大人を愕然とさせる引きっぷりを発揮しているようです。
    お子様には是非天使30倍を達成してもらいたいです(^O^)/

    >サンダーさん

    こんにちは~(^O^)/
    言われてみると懐かしいかもww
    オムライスは見た目じゃ分かりませんが、ちゃんと味の研究してますよ。
    是非御賞味下さいませm(_ _)m
    オオネにいける日は、今のところ嫁次第でありますが、ブログには這いつくばっても更新しておきますので、チェックお願いします(・ω・)/
    Windows起動音・・・早速曲選びから始めます(>_<)

    >いけっちょさん

    こんにちは~(^O^)/

    5号機導入は避けられないですね。
    私の場合、リアルを知らないから打ってみないことには分かりませんが、今のところ外れが多いですね。
    それよりも4号機において、SBJのモーニングカットな

  6. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    うーん、確かにこうもストレスが溜まるスロを増やされては・・・
    連打してるだけじゃ全然つまらないしorz
    それに今後のラインナップにもあまり期待できませんしねぇ(;-_-) =3

    私の友録リストもかなり黒字が目立ってきましたし・・・
    もっとメリハリのある新機種導入を望みたいっす!

    他社の無理なのは仕方ないとして・・・
    とりあえず自社・系列のスロでいいから
    面白いの何か出してくれぇぇぇ・・・ヽ(`Д´)ノワーン

  7. 天馬 | URL | -

    >たくさん

    こんばんは~(^O^)/
    タイミングが悪くコメント遅くなりましたm(_ _)m
    今やブログを書くまで成長したサミタライフ(T_T)
    どこまで突っ走るのか分かりませんが、程々にしておかないと・・・・
    しかし、どういういきさつでカイジ2が導入されたのでしょうね~。
    独立目指しているのですか~ヽ(゜▽、゜)ノ
    軌道に乗る迄は大変でしょうが、頑張って下さい。
    私も、今回の転職で進むべき道が決まりますので、
    たくさんのモチベーションに負けないよう頑張りますp(^-^)q

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/
    私も、新台が出れば手打ちしますね。
    そして、アプリ画面と解析データを並べながらゲーム性を
    お勉強してから評価しますが、どうしても面白さが分かりません。
    まぁ、好みの違いはあるのですが(;^_^A アセアセ…。
    その点『レッドセブン』はアプリも軽く連モード中の演出も熱いし、
    出るときはメチャ出るし、未だに私のナンバーワンです。
    取りあえず、今年もあと11ヶ月以上残っているから、
    首を長くして待つことにします(>_<)

  8. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは*^^*

    就活お忙しいようですね(・ω・;A)アセアセ…

    私はもともとスロ&パチに詳しくありませんので、
    でた台をうってみYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪という
    ノリです*^^*
    みなさんのように共感できない私がコメして(*´・ω・`*)すません(o*_ _)o))ペコッ

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
    引退というお言葉を聞くとちょっと寂しい(ノд・。) グスン
    元気だしてください(*´・ω・`*)

    私もいつかオオネいってみたいな~*^^*
    2泊3日とかで( *´艸`)クスッ♪旅行みたい♪♪

  9. 纏 | URL | -

    こんちゎ
    サミタもイベがマンネリしてきてますよね^^
    リアルで打てなくなった機種がサミタで打てるってのが魅力だったはずなのに・・・
    サミタで打って2度と打ちたくない・・・・なんてことになってしまうのは過酷なイベントが絡んでるせいでもあるんでしょうね^^

    ま、サミタにのせられずにマイペースで楽しくやっていこうと思います^^

  10. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/
    遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

    かえって、スロ知識がないほうが楽しめると思いますよ。
    みんみん☆さんのブログ読んでると、そんな雰囲気がひしひしと伝わってきます。

    ちなみに、引退するつもりは『ゼロ』です。驚かしてしまったらゴメンナサイ。
    転職が決まらないと身動きが取れないだけなんで、退屈なだけです(;^_^A アセアセ…

    オオネどころかこちらに来ることがありましたら、みんなで集まってアフロごっこしましょうね~(笑)


    >テンさん

    こんばんは~(^O^)/
    インフルエンザからの脱出はあと少しですね。
    サミタで悪化しないように~(爆)
    まぁ、イベ依存症だけは避けたいので、普段はボチボチで楽しませていただきます。
    来週にならないと、アイテムが増えないし~【かなり重要】
    イベ対象外のアイテムをバンバン使えるのが、私の大きな夢であります(-"-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



