--年--月--日 --:--


新年早々・・・(; ;)

2009年01月04日 00:57

皆様こんばんは^^

今年に入ってから、サミタアプリが絶不調・・・・・・

正月に嫁の実家から帰ってきてから、これまでにフリーズ10回以上
プラウザを開けたり、ペット関連操作したり、はたまた店内スクロールした時等々。

一度、アプリ消去&再インストするも状況変わらず、
仕方がないので、ペットを野に放してしまいました。

で、今のところフリーズはありませんが、予断を許さない状況が続いております。



さて、イベントの状況ですが、
当初、イベント関連アイテムは、サラ金G、猛獣Gが一枚ずつしかなく
手打ちonlyで適当に遊ぼうとしましたが、
軽く手に違和感があったので一時撤退。
色々考えた挙句、WATを買わずに3倍券、4倍券等を売りさばき、
イベント関連アイテムをいくつか仕入れてマッタリ遊んでいます。

目標は22個・・・4倍券まで取り返せればいいかな~ぐらいで。
早期達成時には、シルバーでマグレでも狙ってみようかと思っています。

適当とは言いつつ、取りあえずスロ全機種には触れておきましたが、
噂どおりに酷い台に当たってしまいましたよ。

獣王・・・・・・18時間で万枚
猛獣王・・・・FULLTIMEで5千枚
サラ金・・・・FULLTIMEで9千枚

いずれも過去最低記録。
中にはそれ以上の酷い台もありましたので、
本気出して参戦しなくて良かったです。

自慢できるほどの結果ではありませんので、
週末に最終結果をUP!する予定でいます。


まぁ、年始からサミタに振り回されっぱなしですが、
昨日で冬休みが終わり、今晩からお仕事。
なんだか、いつもの毎日に戻れることにホッとする今日この頃でありました。








コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

    なんだか年明けから踏んだり蹴ったりですね(;^_^A
    台の出は私も同じですがww

    こちらも5日より日常が始まるとおもうと憂鬱です><

    ではでは、今年も良い年でありますように^^

  2. みんみん☆ | URL | -

    あけましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ

    新年初コメ失礼いたします(o*_ _)o))ペコッ
    新年のご挨拶遅れました(o*_ _)o))ペコッ

    年末年始はたくさんの人がログインしてるから変になったのでしょかね~^^?
    週明けになおってるといいですね*^^*

    イベントは私は終わってます☆ヽ(o_ _)oポテッ
    そして新年初勲章もまだDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!。。。〓■● バタッ

    今夜からお仕事ですか^^
    私も明日からお仕事です*^^*

    本年もリアル・サミタ・ブログ楽しんでいけますように(*-人-*)

    お互いによい年でありますように御祈りです(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

    本年もどうぞよろしくお願いします*^^*

  3. 天馬 | URL | -

    お返事ですよ~。

    >いけっちょさん

    こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

    踏んだり蹴ったりの割には、それなりの結果がでました。
    もっと手打ちで楽しみたかったけど・・・・
    サラ金、猛獣、獣王は撃沈報告が多いので、仕方がないです。

    いけっちょさんはこれからガッツリ取っちゃってね~(・ω・)/


    >みんみん☆さん

    初コメありがとうございます(^O^)/
    いつもご丁寧にありがとうございます。

    取りあえず、今日はフリーズしなかった
    どうやら、サミタのせいじゃなかったみたい(> <;)
    イベントは、取りあえず終わりました。
    損得無しで遊んだだけですけどね~

    こちらこそ、本年も変わりなくよろしくお願いいたします。
    また、今年も楽しい一年にしましょうね(・ω・)/

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    むむっ!アプリ不調に腱鞘炎、最低記録更新・・・
    そ、それはさよりさんの御祓いが必要かもしれませんね(--;)

    でもほんと今回のイベは爆死台多いですよねぇ(;-_-) =3

    今日は勲章55個の背中がチラッと見えてきたと思ったら、
    赤7で5000枚がようやっとでした 〓■●ポテッ ~□○O

    御祓いが必要なのは私の方かもしれませんorz

  5. 鷹着 | URL | -

    明けましておめでとう御座います。

    今年も是非とも、よろしくお願いします。

    奥様にもよろしくです。。

  6. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/
    今日もガメラ放置しながら、別フォルダークリックでフリーズorz
    手はもう痛くないですよ~v(^-^)v
    サミタが出ないのは・・・・・至って普通w
    年末年始はこんなものでしょう。

    55個・・・・蚊帳の外だから、何が貰えるのかも分かりませんorz
    しかも、巫女さんの名前とアバが未だ一致しないのは、σ(^^)だけみたい。

    あと7個ですか~。
    年末年始営業じゃなければ楽勝ですがね。
    でも、きっと取れますよ~。
    頑張って下さいね(^O^)/


    >鷹着さん

    こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
    嫁にも伝えておきました~。
    今年はどこに行きますか?

  7. 鷹着 | URL | -

    返信だす。。

    ありがとう御座います~。

    昨年はレトロスロ遊技場が沢山、出来ましたよね?

    そこを計画的にスケジュールを組んで、関東地区限定で全制覇してみるというのはいかがでしょうか?

  8. TamuraYukari | URL | -

    おはようございます。
    イベント期間が長すぎてだらけてしまいました。
    今日は、何を思ったかFDプラチナを放置してます。
    さて、神券になるかクズ券になるか・・・

  9. たく | URL | -

    ことよろ~w
    σ(・_・ )オイラも仕事始まって内心 ほっとしてるけど

    何故か・・・時間弄んで・・・暇人突入www
    最近 勲章ゲットも 時間掛かるしね
    つも 悪すぎなのかね~

    ぼちぼちだねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  10. 天馬 | URL | -

    >鷹着さん

    そうですね・・・・いろんなお店に行くのもいいですね。
    ただ、一日中つきになれるお店がどれだけあるかは疑問の残るところですが・・・
    こちらが、ある程度落ち着いたら考えましょうかね^^;

    >TamuraYukariさん

    確かに長すぎでダラダラしていますね。
    巫女さんには興味ないし、出るべき台が出なかったり・・・・
    イベント依存症でなければどうってことないのだけれどね。

    FDプラチナ・・・・イベントでは使えないからいいかもね^^

    >たくさん

    なんか、サミタ内で暇人であります^^;
    右手がほぼ完治したので、また手打ちでマッタリしようかな?
    いろんなことを考えていますが、どうも「これ!」がないのですよね。
    お互い無理せず遊びましょうね^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



