--年--月--日 --:--


楽しいお出かけ?

2009年01月01日 06:30

皆様おはようございます。

昨日早く寝すぎて、こんな時間に目が覚めてしまいましたorz
別に初日の出を見に行くわけでもないのですが・・・・・

今日から嫁の実家へ行きます(日帰りだけど^^;)
我が家は正月お飾り等は全くしておりませんので、
いつもの目覚めと変わりません^^;


ということで、あけましておめでとうございます。



で、今からどこ行くのかって?



「嫁ミッション新春スペシャル」
(あたいの欲しい福袋をゲットせよ^^v!)

元旦早々特攻隊でありますorz
(本当はオオネに行って、初打ちがしたかったんだけど・・・・・)


ということで、本年もどうか皆様宜しくお願いします┏○ペコッ



コメント

  1. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    あけおめことよろだ(っ*´∀`*)っУО☆

    新年早々、特攻乙でありますゐw

    見事、希望に叶った福袋・・
    (σ・∀・)σゲッツ!!出来たんでありましょうか?!
    ウチのさよりさんも心配しております 笑

    オイラはサミタ福袋が気になってますが
    葛藤中でありますゐ(爆

    本年も宜しくお願い致します(≧∇≦)b

    初春1GET♪



  2. 十条紫苑 | URL | -

    あけましておめでとうございます~^^

    今年もよろしくお願いします~^^

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

    おおお!やっぱりオオネは1日もバッチリ営業してるのですね!!
    いいなぁ、行きたいなぁ(*´∇`*)

    って、オオネでは無く・・・福袋ですかぁ!
    その袋にはスロのグッズが・・・入ってませんよねorz
    リオのカレンダーも良いけど、ケロットのカレンダーも気になる
    ぽっぷ~でありました(>▽<;;

    では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

  4. ヨロ | URL | -

    あけましておめとうございます☆
    今年もよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

    いきなりオオネですかwww
    でも、うらやましぃですね~♪
    ヨロも行ってみたいですよぉ~☆

    まずはご実家でごゆるりとなさってくださいネ☆

  5. ののたろう | URL | -

    明けましておめでとうございます^^!
    おー!早速ミッションが!!^^v
    きっと福袋を前にしてもゴッドハンド炸裂なんでしょうねぇ・・・ww
    大勢の人の頭上をするりと輝く手が・・・福袋をゲーーーット!
    おめでとうございます~(^0^)

    今年もどうぞよろしくお願いします・・・♪

  6. ジーノ | URL | -

    (o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ('Д'o)

    特攻の結果はいかに!!?

    今年もはやりGOD嫁には敵いそうにありませんねwww
    でも、仲のよいご夫婦でうらやましいです。

    今年も、よろしくお願いしますね~~!ヾ(´∀`*)ノ

  7. ぺんぺ | URL | -

    明けましておめでとうございまーす(o ̄∀ ̄)ノ”

    今年もよろしくね~♪

    正月恒例、福袋特攻乙です!!
    自分とこはサミタの福袋で迷ってるレベルですので・・・orz
    でもでも福袋、、、なんだか楽しんですよね~(^^)

  8. 天馬 | URL | -

    皆様あけましておめでとうございます。

    >サンダーさん

    特攻任務完了です(o`・ω・)ゞデシ!!
    戦地で初めて御屠蘇気分orz
    巫女さんも納得の戦果でありました。

    サミタ福袋・・・・私にとっては宝箱^^;
    葛藤できるならやってみたいですね~><

    財布の中身が・・・・チャリンチャリンorz

    >十条紫苑さん

    こちらこそ宜しくお願いします~。
    また一緒に遊びましょう(`・ω・´)ノ

    >ぽっぷ~さん

    やっぱり正月は初打ちですよね(爆w
    福袋を買いに行っている場合じゃないですよ!

    と、嫁に言っても無駄なことは百も承知(; ;)
    カレンダーは・・・・そもそも我が家にあるのか?
    何でもいいからゲットしないと_| ̄|○

    >ヨロさん

    そうですよ!いきなりオオネがブームですw
    なんていうのは私だけでして、素直に嫁ミッションに従いました。
    なんせヨロさんはここまで遠いですから・・・・・
    でも、北海道にこういうお店が出来ればいいですね。

    今年もどうか宜しくお願いします┏○ペコッ





  9. 天馬 | URL | -

    皆様あけましておめでとうございます。

    >ののたろうさん

    早速のミッションも昼過ぎに戦地へ向かい
    閑古鳥の鳴くお店で2ゲット・・・・平和でありましたorz
    帰還の際に、荷物を引きずっていましたが・・・・・
    ミッションの目的は多分これでしょう^^;

    さて、私にも何か買っ・・・・・(嫁)帰りましょう^^v
    今年も幸先良い一年であります_| ̄|○

    >ジーノさん

    ということで、大物2ゲット@ズリズリでありました。
    GODには、逆らわない方が身のため。
    ジーノさんもどうぞご参考に^^
    仲がいい以外とりえは全くありませんが^^;

    >ぺんぺさん

    サミタの福袋に迷っているなんて、なんて贅沢な!
    DJ ○ondaの福袋が買えるじゃありませんか!
    それでも、私は買ってもらえませんでしたがorz
    でも、福袋ってワクワクしますよね・・・・



    皆様コメントありがとうございました!
    今年もどうか宜しくお願いします┏○ペコッ

    さあ!サミタを大いに楽しみましょう!!
    イベントは楽しんじゃ駄目ですよ(爆wwww!!!!








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



