--年--月--日 --:--


今年の総括・・・・・・・・懐古回胴

2008年12月31日 21:00

皆様こんばんは^^
いよいよ今年もあとわずか、如何お過ごしでしょうか?
それでは、早速本題に入ります。


今年、オオネさんメインで、エンパイヤさん、ガスティさんへ遊ばせてもらいましたが、
まずは、手に触れることが出来た数々の懐古回胴機の一覧です。

PRI_2008123185944.jpg
PRI_20081231903.jpg

感無量です(●´∀`●) ゚+。:.゚ ありがとうございました┏○ペコッ
来年も宜しくお願いします。


そして忘れてはなりません。
私がブログを通じてお知り合いになり、共に遊んでいただきました皆様。

2008-9-17-5.jpg

(左)RANMARUさん

08-11-13.jpg ピチさん

08-11-1.jpg N@Oさん

08-11-2 (37) よっしーさん 



また、一緒に遊びましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!





今年は、各イベントにも参加させていただきました。

エンパイヤダービー(5月)
岩手・宮城内陸地震復興イベント(7月)
オオネ2周年祭(11月)

また、エンパイヤツアーもありました。

そして、NEWSで告知の通り、エンパイヤが再開されたこと。

どれをとっても、私にとって大切な思い出となりました。

また、こちらでも新たな出会いの数々。

皆様には本当に感謝いたします。



ブログを初めて、これほどまで充実した1年になるとは予想もしませんでした。

来年は、今年味わった感動を心に秘めて、皆様と永続的にお付き合いしたいです。

もちろん、新たな出会いもあるといいですね。

それでは、今年最後の記事となりますが、

どうか、良いお年をお迎えくださいませ!


コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    天馬さん┌( ゚Д゚)ノ押忍!
    1ゲトかな?
     今年は本当にお世話になりました^^
    オオネにご招待いただき、GUSTY実戦ありがとうございました。
     サミタという仮想空間から飛び出して、天馬さんと連れ打ちできたことは光栄であり、
    思い出になりますねw オオネやGUSTYでお知り合いになれた方々達との交流も
    天馬さんがいなければありえなかった事ですし、大変嬉しく思っております^^
     来年は多くの人たちが懐古回胴に興味を持っていただき、
    多くの人たちを交流をもてればと思っております!
     恐らく(?)イヤイヤ、必ずですね(笑)、
    来年も天馬さんとお会いする機会があろうかと思います。
    未熟者の若造ですが、懐古回胴が好きなのは天馬さんと同じであります。
    今年も残すところあと少しですが、どうか良いお年をお迎えください。
    また、来年もどうぞよろしくお願いします♪

  2. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわ^^

    あと2時間半で新年ですが・・
    スタンプカードが貯まったので
    交換してもらいにきましたぉ! (爆

    なんちゃって・・

    本年はいろいろお世話になりました^^
    来年の抱負は。。
    スタンプカードの行使でありますゐモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

    どうぞ、よいお年をお迎えください^^
    ホントにありがとうございました~

  3. よっしー | URL | -

    あとちょっとで今年も終わります。
    今年は初めてサミタでお知り合いになった方とお会いすることが出来ました。もちろん天馬さんですけどねw

    何やら古い機種が打てるゲーセンが近場にあるという情報が入ってきました。正確な情報をつかむまでは公表できませんが。。。

    一度行って見たいとわからないですしね。
    わかり次第、報告させて頂きます。

    今年は本当にお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    では、良いお年を!

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    下の記事のコメント書いているうちに新たな記事が!!^^;

    自分は今年のサミタではやっぱりメフィストですかねー!
    インテが高いので十分に遊べていないですけど、
    シルバーでも十分だとつい最近わかった^^;ので、
    来年は息抜きに遊びたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

    来年は4号機の爆発タイプかリール演出の楽しい台、
    もしくはノリノリ音楽の台を自分は期待したいです(^^)
    ゲームではアラジンよりクラブ系AT機がやりたいぽっぷ~でした!^^;

    今年は大変お世話になりました!
    来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

  5. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん押忍(^O^)/

    こちらこそ、サミタ&ブログがきっかけで、お会い出来たことを大変光栄に思っております。
    真の漢の姿を知るものは、σ(^^)一人(*^-^)b
    来年はもっと輪が広がるといいですね~。

    来年も当然お付き合いしますよ!
    トコトン遊んでも足りない懐古魂は永久に不滅ですから!

    それでは、良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/


    >サンダーさん

    こんばんは~(^O^)/

    来年の抱負は是非叶えましょう。
    スタンプカード持参で、おやつは300円@バナナは別ですよ。

    サンダーVは歴史的遺産ですから、元気な内に相手にしてあげてくださいね~。

    それでは、良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

  6. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    こんばんは~(^O^)/

    まさかまさかの出会いが今でも鮮明に記憶にあります。
    だって、道中も車内でご一緒o(^-^)o
    ブログの持つパワーは偉大であります。

    近場でお店発見しましたか!
    私も近いと言うことですね(爆)
    しからば、いい感じのお店であれば、是非特派員としてお願い致します(・ω・)/

    今年一年大変お世話になりました。

    よっしーさんも、どうか良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/


    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/

    今日の記事は、あらかじめ書いたものを予約投稿したので、ゴメンナサイm(_ _)m
    メフィストは見ているだけでも飽きがこないし、ハイスペックな出玉がありますから、私もお気に入りです。
    でも、インテ君は未だに高いね(;^_^A アセアセ…
    クラブ系AT・・・それなら、クラブロデオかハイパーリミックスしかないです(爆w)

    今年一年大変お世話になりました。

    ぽっぷ~さんも、どうか良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



