--年--月--日 --:--


今年の総括・・・・・サミタスロ&スクショ

2008年12月30日 14:14

皆様こんにちは、

今年一年、サミタ関連の記事をいくつか書いてまいりましたが、

チョット思い出に浸りながら振り返ってみたいと思います。


まず、今年リリースされた機種の一覧です。
PRI_20081230122145.jpg
意外にも4号機多かったんですね^^;
皆様はどれがお気に入りでしょうか?(なかったりして・・・・・)

私は、この中では
『メフィスト』『パチスロハードボイルド』の2機種がお気に入りです。

『メフィスト』
これは、RANMARUさんが解説してくれたおかげでしょうか、かなり完成された台です。
手打ちでもアイテム使用でも楽しめました。
いつか、RANMARUさんにかわってオオネで^^

『パチスロハードボイルド』
私が5号機を選ぶなんて・・・・・・・意外でしょ^^;
まず、RTゲーム数がカットされないところ、
また、その間ボーナスが入るのでダラダラした展開にならないのが好きですね。
でも、一番は出目ですね。
初代の優秀な制御をそれほどなく再現されているのは、飽きがなく楽しく打てました。

リンかけの場合は、RTがカットされるのがどうしても私の感覚に合わないのです。
もちろんこっぴどくやられたし・・・・orz


その他の機種は、ケチのつけどころ満載なんでカット^^;


山佐・・・・・・・よく頑張りました!新旧精鋭機種をたくさんありがとう。
ネット・・・・・・今のサミタが乱れた要因・・・・売上?倍増にサミタホクホク^^;
サミー系・・・・自前でいい機種を出して欲しい

そんな感じの1年でした。

来年も新機種及び新規参入が見込まれていますが、
出玉性能重視じゃなくても構いませんので、オンラインならではの楽しい機種が
増えることを願っております。


イベントやシステム関連はここでは割愛と致しまして、
まだまだ、来年も楽しませてください。



今年のサミタ関連の記事より思い出のアルバムです^^


ブッチ切り(ペア)

オリジナルアイテム参上^^
ののたろうさんには、このほかネタを色々振ってしまいまして、
おかげで今は仕事がかなりストックされているらしい^^;


神降臨
ヨロさんのイベントの1コマ。私は時間の都合で昼間に参戦。
どこにいるかお解かりでしょうが^^;まぁ、そういうことで・・orz


昼下がりのセレブな会話
これがキッカケでデリバリーデビューw 下半期はこれだけでネタになりました。


PRI_20080831163454.jpg
皆様の応援があって手に入れた称号。試験で落ちたら引退の危機?


謎の集会
テストホールがイベント会場??一声かけて集まった11人。
サミタで一番楽しい時です。


PRI-10141.jpg
ジーノさんイベントでデリバリー中^^、お互いメッチャ手間がかかりました。


PRI_2008101952259.jpgPRI_200810192747.jpg
何を間違ったか、おっさんのコスプレorz
ダブチャで大幅マイナスもこの日でした。


thdr1248さん応援2thdr1248さん応援PRI_20081223121946.jpg
唯一、スタンプカードコンプリートされましたthdr1248さん
来年は、生のバックショット頂きますよ(`・ω・´)ノ オーッ!!


PRI_20081031221834.jpg
これは、ブログ関係外でのお友達からお誘いを受けて参加したイベント。
短時間イベントのアイデアは素晴らしかったです。
また、お友達も増えるきっかけとなりました Σd(ゝω・o)イェイ☆



ここに掲載し切れなかったもの数多くorz
それでも、楽しかった思い出が一杯出来ました。
来年も、こうしたものが残せるといいなと思う次第であります。


明日は、懐古回胴に関して総括したいと思います。


長くなりましたが、これにて失礼致します┏○ペコッ




コメント

  1. Gunther | URL | -

    長く遊んだつもりでも、
    あれ~~??この機種は今年リリースだったんだぁ~、、、
    と懐かしんでおります^^
    今年も色々な思い出ができましたね^^
    メイドコスプレ、、、面白かったなぁ~www
    来年も沢山のいい思い出ができるといいですね♪

  2. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    こんばんは~(^O^)/

    確かに振り返ってみると、忘れていることが多いですね。
    私も『今年だったかな?』みたいな機種が多々ありました(;^_^A アセアセ…

    今年一年大変お世話になりました。
    来年もまた、一緒に遊びましょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



