--年--月--日 --:--


腱鞘炎に気をつけましょう。

2008年12月28日 01:11

皆様こんばんは^^

「超獣」手打ちでちょいと手が痛くなりました。
仕方なくフラフラ「エイリやん」orz
過疎地に花を咲かせましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

PRI_20081227111133.jpg

SACが1回、AC中のストックもほとんどないままダラダラ・・・・
それでもBIGはこんなもんかな・・・・で、手打ち中
物足りなさを感じつつも、これぞ『年末営業』と割り切り・・・
+9500からSAC・・・・オソスギorz

PRI_2008122805827.jpg
PRI_2008122805718.jpg

一応取れました Σd(ゝω・o)イェイ☆

さて、次は何して遊ぼうかなw 




コメント

  1. ののたろう | URL | -

    はっ!腱鞘炎になるくらい打ち込む、その姿!
    さすがでございますww
    来年は、その姿勢を是非見習い、GODなハンドに一歩でも近づけるよう・・・遊びますよ~♪^^;

    年明けも変わらず、よろしくお願いします^^!

  2. 天馬 | URL | -

    >ののさん

    こんばんは~。

    夜中寒くて、右手がいい感じにガクガクしていたので、
    『キーボード連打祭り@DXアブトロニックVer.』
    急遽開催でした。

    確か、海に行きたいのですよね~。
    一緒に極寒の地でやりませんか?

    私こそ、今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m
    新春は、都合により『笑点』に参加できませんが、来年もネタのキャッチボールお願いします。

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
    就活は順調でしょうかねww
    遅ればせながらGUSTYレポートお疲れ様でした。
    総括にありましたコメント、ほぼ天馬さんと同意見です。
    「リアホに昔の台がある」と、まさにこの言葉に尽きます。
    RANMARUの家からは遠くなりますが、また行きたいと思わせてくれる、
    オオネの「時代の空気」、また味わいたいです♪
    是非また、ご一緒しましょう!!

  4. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは(*・∀・*)ノ

    腱鞘炎ですか( *´艸`)クスッ♪
    私もサミタで腱鞘炎みたくなったことありますよぉ*^^*

    最近はオート券におまかせe-343が多いんですけどね*^^*


    改めまして☆
    就職活動もお忙しい中、相互リンク・楽しいコメントありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
    年末年始はゆっくりできますか^^?
    天馬さんも体調にはお気をつけて、楽しいサミタライフenjoy♪してくださいませ*^^*
    よいお年をお迎えくださいね*^^*来年もどうぞごひいきに( *´艸`)クスッ♪
    またきま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  5. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    おぉ~手打ちでのイベ参加
    さすが神さま、マネできませぬwww

    突然ですが引越しをすることにしました
    新URLはこちらですhttp://ikeccho.seesaa.net/
    年末でお忙しいところお手数ですが
    リンク先の変更等お願いしますm(_ _)m

  6. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/
    自分もエイリ手打ちでやろうと思い・・・断念^^;
    2500枚出してインテに交代させると、
    これがシマ一番のダメダメ台で(´Д`)
    残り2時間で今、8000枚ですが
    こんな調子じゃぁ無理かなぁorz

    聖地復活!したのですね!!
    良かったぁo(*^▽^*)o~♪
    地方はなおさら厳しいと思いますが、
    英知を結集して頑張って欲しいです(>_<)/

  7. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん 押忍(^O^)/

    就活は来年から再開ですが、案件はあるにはあるので、そちらの継続になります。

    RANMARUさんは両店の違いを肌で感じたでありましょう。
    私もそうですが、貴重な体験をさせていただきましたね。

    来年は、オオネで何か企画したいですね~。
    出来れば、5人ぐらい並んで対決みたいな(^-^)
    サミタより燃えること間違いなしです。

    >みんみん☆さん

    ご心配なく、腱鞘炎は恐らく軽度ですので、自宅療養で充分です。
    だから、暇があれば手打ち&通常AUTOで頑張ります。

    こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    お陰様で、自分の中で少し引っかかっていたことが解決できました。

    ちなみに今日から明け3日までお休みですが、
    『スーパー家事ナビ@GODバージョン』
    炸裂すると思われますorz。

    みんみん☆さんもバイト大変ですが、来年も元気に遊びましょうね(^O^)/

  8. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    おはようございます(^O^)/

    単なるアイテム不足なだけでして、どうせ打つなら好きな機種を・・・・それだけです。
    出来れば、ナビは少な目の台でw

    お引越ですね~。了解しました。
    家事ナビが無いときでも修正いたします(^-^)/

    >ぽっぷ~さん

    おはようございます(^O^)/

    エイリやん・・・たまたまなのか、AC中ほとんどストックしませんでしたが、
    トータルで見ると、通常ゲームがいつもより少なかったかも知れませんね。
    でも、万枚行かないエイリやん・・・・
    信じられません!

    『エンパイヤ』
    私の知らない間に復活しておりました(;^_^A アセアセ…
    完全とまでは言いがたいですが、歴史的遺産の宝庫が無くならずに済んだのは、理由がどうであれ嬉しい限りです。

    これは、寝袋持参で長期滞在でありますかね?
    機会があれば、一度足を運んでくださいませ(^O^)/

  9. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわ^^

    天馬さん
    今年1年間おつでありますゐ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
    振り返れば・・
    オイラが危機一髪状態の時・・
    あのデリバリーの数々には
    幾度も救われました(σ・`д・)σYO!!!

    そんなオイラは結局、
    今年はオオネにお供出来なかったのが
    残念ですが・・
    それが・・来年への抱負でもありますゐ^^

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

    過酷なデリバリー業務をこなしつつ
    手打ちとは・・・・
    早く良くなって(σ・`д・)σYO!!!

    〝ビストロ天馬〟・・・
    来年の高収益は間違いなしだ(σ・`д・)σYO!!!
    と、祈ってます(≧∇≦)b


  10. 天馬 | URL | -

    >サンダーさん

    こちらこそ、楽しませていただいて感謝します。
    おかげで事業も不況の中で何とか維持できましたw

    来年は、オオネですね^^
    サンダーさんはお仕事大変そうで、なかなか行く機会がなさそうですが、こちらは出来るだけスケジュールを調整したいと思いますので、その際にはご連絡くださいませ。

    手打ちでパーフェクトなのにアイテム使い始めて失速中orz
    今年一年を締めくくるサミタの粋な計らいに、涙ポロポロ(; ;)
    あと、数日で高橋名人復活予定w
    見てろよ!

    ということで、来年もお互い楽しみましょうね Σd(ゝω・o)イェイ☆



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



