--年--月--日 --:--


千鳥足

2008年12月27日 05:53

皆様こんばんは

ところで、年末の締め括りともなる新台
『カイジ2』
早速遊んでみました。

昼間はぽっぷ~さんのお隣
夜はGuntherさんと並んで遊びました。
(昼間に早々寝たので、気づかなかったらごめんなさいorz)

で、第一印象は・・・・・・

PRI_2008122711410.jpg _| ̄|○


使い捨てアプリ第3号確定です♪(*^ ・^)ノ⌒[開示]☆。

まぁ、ブログのネタとしては色々と・・・・・フフフのフ~^^

そういや、クエストが追加されましたね~。
これ、正月の暇つぶしにピッタリです。
アイテム駆使しなくてもいいし、景品もすぐ貰えるしね。

と、思ったんですが

「今更自動を手動に変えれない現代っ子(^^)v」

超獣やってて疲れました・・・・・・・(あくまでクエスト目的ですよ)

で、あまりにも暇だったので先ほどまで、再度カイジ2
半日回して3000枚・・・・どうなんでしょうか?
合成確率が設定6に届いていなかったので、意外と出るのかもしれませんが、
あくまで、サミタの内部確率次第なんで何とも・・・・(^_^;)

で、現在

「『激安一流ブランド品』と書いてあっても、そんな名前聞いたこともない」

所謂7の日ですので、適当に・・・・・・・

PRI_2008122713731.jpg

ノーアイテムでAUTOで放置中・・・・・年末年始営業を堪能しております。

(この機種はイベント対象外でしょ・・・・
だって、過疎っているじゃないですか!)


さぁ、卍よ出てきなさい。残念ながら年末年始は休めませんよ(爆w


あれこれ言っていますが、結局のところ

『イベントに参加していない自分が寂しいだけ><;』

そういうことで、未だフラフラしております。



イベント参加者の皆様、肩の力を抜いてお気楽極楽で遊んでやって下さい。





待ってろよ~DX2段腹w


コメント

  1. | URL | RUgvgJPU

    えあ~

    (。^ω^)ノ" こんちゃ~

    カイジ2、やっぱり5号機なのですね...
    出玉にイライラしそうでいまから不安であります^^;


    少し早いコメになってしまぃますが...

    こちらこそ、今年一年どうもありがとうございました~!
    来年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

    ではでは、良いお年を~^^

  2. 天馬 | URL | -

    こんにちは~^^

    カイジ2は、データ不足で何とも言えませんが、やはり勲章券必須でしょうかね。
    アプリ自体は戦国の何倍も軽いと思いますが、DLは遅いです。

    この一年色々ありましたが、えあ~さんとは何度かチャットもして頂きありがとうございました。

    ブログの方はしばらくお休みされるようですが、また来年元気にお会いできることを心よりご期待しております。

    それでは、良いお年をお迎えくださいませ┏○ペコッ

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    あああっ!そういえばクエストの事忘れてたー!!
    アラデスと超獣がぁぁぁ。
    サラ金では忘れないようにしよう・・・(( T_T)

    カイジ2は17時くらいまで?で1500枚くらい出たかなぁ。
    それでもRTがショボかったので、
    これが決まればけっこう出るのかも・・・。

    演出とか全然見られなかったので、
    これは導入時のお楽しみにいたします(^▽^)/

  4. Gunther | URL | -

    こんばんわ^^

    昨日はお邪魔しました~^^

    期待のカイジw 、、、結果はなんというか( ´ー`)フフッ

    イベもけっこう過疎ってますから、卍の連続登板、あるんですかねwww

    来年もサミタには沢山遊んでもらえそうです^^

  5. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/

    クエストは忘れやすいですね。かくなる私も一回・・・

    カイジはRT中にボーナスが入ると残りのRTがカットされるから
    メリハリがないかと思います。
    その点、HBは個人的に好きですね。
    演出はロバートまではいきませんがそこそこネタには使えそう^^
    ただ「追放」ばかりなんで、そこは無視してください^^;

    >Guntherさん

    こちらこそありがとうございました。

    今回は、既存機のイベントなんで、早々にお止めになる方が多いですね。でも、エイリやん・・・開店5分後に2人だけ・・・なんとも寂しいですね。

    卍には、過労で頑張ってもらいましょうかね^^;
    それより、「スカイラブ」期待しております(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



