--年--月--日 --:--


リサイクル^^;

2008年12月25日 16:11

皆様こんにちは^^

先日デリバリーしたときに、ゴミ箱に入っていた

『戦国無双』を再インストしたが為に



なぜだか卍対決に参加してしまいました orz
(だって、適当に座った台が速攻BGで無限ART入っちゃったんだもん)


で、当然設定券も何もないので、ART→BIG消化して、慌ててロビーε=ε=ε= (/ ^ ^)/
GOLDゲットして座りなおしました。



そしたら、6000枚も出ちゃいました!
(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪



ここまで来たら、ストレス発散卍攻撃。

残り時間がちょうど20時間だったので、

インテ仕入れていざ出陣(`・ω・´)ノ オーッ!!



PRI_20081224141725.jpg

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!


でも、ここからがいつもと違う。


『やられたらやり返せ!』  コノォ!!!(●≧ω≦)っ))`ω゜)∵

この台で続行します(o`・ω・)ゞデシ!!




・・・・・・・(メンテ明け)・・・・・・・・・

卍対決の結果は

(履歴を確認して、電卓ぽちぽち ..._φ(゚∀゚ )チーン!!


+198,360ドルバ


(卍:+31,620ドルバ)


5000WAT(σ`・ω・´)σ ゲッツ&ターン!!!


ゴミ箱から見事に宝が出てきました Σd(ゝω・o)イェイ☆







さて、今日からのイベント・・・・・・・

先日、さよりさんを一日で放出した身分ですので、

消極参加にしておきます。

パチパチ会員だったら遊べたんですがね^^;
 


コメント

  1. よっしー | URL | -

    5000ワットゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    私の戦国はゴミ箱に入ったままですw

    巫女さんのイベはかる~く受け流します。
    っと言いながら持ってるアイテムは投入しますけどねw

  2. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    ありがとうございます~(^O^)/

    よっしーさんも右から左ですか~。
    そこまでのめり込むくらいなら、私はオオネに行きますよ。
    多分一緒かな(笑)

    我が家は、嫁が大晦日まで仕事があるので、どこも行けないかも・・・・・
    しかも、大掃除係に任命されたし(ノ_・。)

    なんで、マッタリと過ごします。

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    おおお!5000ワッツおめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
    σ(o^_^o)も前前前回のロマネの賞金が3000入りましたー!
    スロはモグモグでこっちはパチで数千発だから
    勝負にならないと思ったのですが・・・。
    どうやらマイナスでも入賞できたようで!
    こういうイベならちょこっと参加するだけでも美味しいですね^^
    万次郎のも参加しておけば良かったー><

    今回のイベ、さきほどアラデスを3時間で調理完了~(σ・∀・)σ!!
    パチで勲章稼ぐのが一番リーズナブルかもです(>▽<;;

  4. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    ロマネおめでとうございます
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    私もこのイベントはお勧めですね。

    VS.万次郎は、予定外でしたのでかなり嬉しいです。

    私も今回手打ち限定でイベント参加しますよ。

    それと、テストホールお付き合いいただいてありがとうございました。

    お互いほど程に頑張りましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



