--年--月--日 --:--


いいことあれこれ^^

2008年12月23日 12:39

皆様おはようございます^^

『家宝は寝て待て』とはよく言ったもの。

昨日の残り物には福がありました^^v

PRI_2008122312411.jpg

消費税反対!端数切捨て万枚(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

これにて勲章は3個目であります。

あとは、残りアイテムで遊ぶとして、
残り物を探すと致します(`・ω・´)ノ オーッ!!




さて、昨日1名様デリバリーの予約が入っていたものの、

残念ながら不在だったので、再度丑三つ時に訪問。

しかしながら、ブログもサミタ内も人気者ですので、

ファンに囲まれて、近くに座ることすら出来ず ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・

当店自慢の『4次元デリバリー@単なる画像工作』

の試みに踏み切ろうかと思いましたが、

ご本人様は、鎧も着ないで戦場で


『じゅるるるるるるるるるる~~~~!!!』


はい、お夜食はあきらめて、ランチタイムに伺います。

PRI_20081223121152.jpg 「到着!」

PRI_2008122312163.jpg 「こんにちは^^」

PRI_2008122312174.jpg 「お絞りどうぞ^^」

PRI_20081223121946.jpg 「もう少々お待ちを・・・・(> <;)」

PRI_20081223122050.jpg 『お待たせしました』




あれ・・・・・・・・・途中で、お客様の箱が無くなっていますね・・・・・・・・・・・





PRI_20081223122238.jpg 『わんわん!』・・・・・・orz

クリスマスキャンペーン2割引サービスも、逆に高くつきましたね^^;

明日はいい事ありますように(^人^)




今日は、お友達からプレゼントを頂きました。

この場を借りまして、改めまして

「ありがとうございました」┏○ペコッ

早速、あけちゃうお子様ですが、

中身はなんと・・・・・






PRI_200812233757.jpg

何とも私に似てかっこいいですw








これ(*^-^)b履歴書に貼り付けて就職活動いたします(*>ω<)v

面接官も「若かりし頃の写真」に採用を決めてくれるでしょう(lll ̄□ ̄)ガーン!!



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは(*・∀・*)ノ

    スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪戦国無双で万枚ぴったんこ賞e-267なんですよね!?
    おめでとうございます~♪
    私も本日チャレンジしてますが、万枚到達は難しい状況となってしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ でも、勲券ちゃんがフォローしてくれるので、一応戦国1個獲得する予定です(*ゝ▽・)b

    6コマまんが風。。。とってもおかしかったです( *´艸`)クスッ♪

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キリっとした履歴書のお写真で面接も突破ですね*^^*

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    天下一品おめでとうですーヽ(^◇^*)/
    こちらは決戦完全勝利+2回決戦で・・・
    朝起きたらまさかのコイン切れorz
    今日もドンドン当たって+5000枚までいったと思ったら
    激しく逆噴射で・・・orz
    天下ってこんなに波荒かったっけかな・・・(・・?)

    ところでそのマトリックスな人は・・・
    誰でしたっけ?(;^_^A

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    デリバお疲れです^^
    昨夜の衝動のまま一品香に行ってきました^^
    食べたのはもちろん
    サンラータンメンww

    オムライスも食べたすですが
    今日はケンタッキーとケーキー
    毎日ジャンキー、私のおなかはメタボ危機┏○ペコッ

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわ^^

    ぬおおおぉぉ~!
    こ、これがフルコースデリバリー!m9っ`Д´)

    おしぼり付き♪の
    至れり尽くせりで!!
    ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

    ついつい
    中の人も、仕事の事は全く忘れて・・・

    ごちそうさまでした!(^人^)


    お勘定は・・・
    むむっ!
    に、2割引サービス中だったのかー!
    (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


    お待ち帰りも頂きますゐ^^


    久々に
    ピーマンパワー充填完了!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

    今夜こそキメてきます。

  5. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    ありがとうございます(=^▽^=)
    あっ、機種名が抜けてましたね(^-^)ゞ
    これは天下布武ですorz
    戦国の結果は楽しみですね~。

    6コママンガ・・・・(*^_^*)
    お客様には、なんとかゲッツして欲しいです。

    写真貼ったら、sizeもピッタリでしたよ(*^-^)b


    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございます(=^▽^=)
    あら、2回戦は服部君もお疲れですか(;^_^A アセアセ…
    私も、ぽっぷ~さんオススメキャラでコッソリ遊んでいますが、
    結果は(`・ω・´)ビミョーです。
    こちらも、お疲れなんでしょうね・・・・

    プレアバは21弾の黒服です。
    欲しくなりました?(≧▽≦)ゞ

  6. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    (^~^)モグモグ・・・・・いいなぁ~
    でも、メタボは回避しないとね~

    昨日はお家でXmasですね~
    王子様には何をあげたのかな?


    >サンダーさん。

    たらふく食べましたか?
    お持ち帰りも6品取り揃えてみましたよ~。

    私もせっかく再インストしたので、ニンニン選択して遊んでいます。
    (´ノェ`)(watが欲しいのかも・・・)

    勲章取れること祈っていま~す(^人^)

  7. 鷹着 | URL | -

    メリークリスマス。

    どうも~久しぶりです。
    12月に入ってメリークリスマスになりました、そうした、直ぐに年末。
    う~ん、今年はいろいろと縁のある年でしたね。
    年末には少し日がありますが、多分、今年一杯はお会い出来ないと思って、コメントにて年末の挨拶とさせて頂きます。

    来年もまた楽しいスロットを打ちましょう!

  8. 天馬 | URL | -

    >鷹着さん

    お久しぶりです~^^
    スロという名のお仕事でしょうか^^;
    とにかくお忙しそうですね。

    オオネ2周年際以来お会いできていませんが、
    またどこかで遊びましょうね。

    あっ、嫁がハイパーリミックスでエイリやん出しましたよ!

    では、良いお年を~┏○ペコッ

  9. たく | URL | -

    天下 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

    そんでもって Merry Christmas

    そんでもって 夜勤お勤めご苦労様

    そんでもって σ(・_・ )オイラも

    なかま~~~~です o(〃'▽'〃)oあははっ♪

  10. 天馬 | URL | -

    >たくさん

    こんばんは~(^O^)/

    そっか、たくさんもお仕事ですかぁ~
    しかも、私より重労働orz

    あんまり無理しないでくださいね~。

    では、ギリギリの『メリクリ(=^▽^=)』

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



