--年--月--日 --:--


夢枕

2008年12月22日 15:43

皆様こんにちは^^

今日はブログのカスタマイズにチャレンジしてみました。

ということで、一部変更がございますので、

どこがどうなったか暇つぶしに探してみてください^^
(年の瀬になんてこと言っているんでしょうねw)




さて、マッタリコッテリ『天下一品』日記でも^^

昨日仕込んだ最高+インテの結果

PRI_20081222153412.jpg

何とも可愛い結果でありましたorz


残りのインテが珍しく3枚もあるので、開店5分後に入店したお店の
空き台で打っています。

4時間ほど経ちました。

PRI_2008122215376.jpg

残り物には福があるヾ(o´▽`)ノ” ゚+。






という罠にハマってみます^^;





いい夢見ながらいったん寝ます・・・・(☆uεu☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]



コメント

  1. Gunther | URL | -

    こんばんわ^^
    良い感じにカスタマイズされてますねぇ~w

    残り物には福がある。。。あると思います^^
    私自身も残り台で勲章げと経験しておりますよ♪
    良い夢見すぎて寝過ごさないようにしてくださいね(爆

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    我が家のクリスマスについていろいろと妄想・・・
    いやいや想像をしておりましたら
    今日になりました(;^_^A
    で、戦国おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
    この台、ゲームで長く遊ぶのはつらいですけど、
    リアホでは一撃狙いで遊んでもいいかなぁ、と
    チト思ってしまいました(>▽<;;
    ホールでの実際はどうなのでしょうね?(・・?)
    戦国は万次郎投入でチト盛り上がってきましたが・・・
    じゃぽんはハンデでもくれないと全く勝負になりませんです><

  3. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    ありがとうございます^^
    今日はお休みだったので、久々ブログに手を加えてみました。

    そういえば、Guntherさんは残り物でおいしい思いを何度も
    体験されていた記憶があります。

    先ほど起床^^
    @7時間で2000枚出てくれれば万枚です。
    残念ながら爆睡したので夢は見れませんでしたorz


    >ぽっぷ~さん

    リアホで一発勝負ならいいと思います。
    でも、そんなお金もない私には・・・・orz
    一応解析データを横目にチャレンジしたのですが、
    なんせダラダラ出る展開がボンボン時計のようで・・・・・
    私には不向きなんでしょうね。

    万次郎仕掛けてきましたね。
    チョット計算したのですが、残り3日で7000WAT獲得出来ても、
    そんなに儲からないことが分かったのでやめておきます。
    ゴミ箱から拾うのも面倒だしダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

    じゃぽんはいつでもドボンですか・・・・・w

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    おっと、昼間覗いたときからさらに変わってる。

    天下の結果はmmいただきましたが
    ネタの関係等あると思うのでナイショで。

    天下一品というとなぜか横浜の中華チェーン
    一品香を思い出してしまうわたくし。
    あぁタンメン食べたいけど深夜だよ、危険_| ̄|○

  5. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは~^^

    『一品香』・・・チェーン店だったのですね(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    上京してまもなく横浜で行った記憶がありますよ。

    そこで初めて中華スープにお酢をいれるとおいしいことを知りました。

    猛烈に夜食が食べたくなってきた。

    オムライスでも作ろうかな(爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



