--年--月--日 --:--


やられましたorz(12/21 17:30追記)

2008年12月21日 06:04

先ほどでもう2回目・・・・・・・

無限ART中に鯖落ち

再起動

再遊戯

いきなりパンク外しナビ

紫傘なので、赤目押し

『赤・リプ・ベル』揃ってパンク

一度目は自分で目押し

二度目はインテ使用中




5時間でマイナス3000枚




サミタ内最低機種確定!!




ちなみにこの台は現在、

PRI_200812216910.jpg

(追加仕込み2000枚、キャラ前田君)

ARTゲーム数は、これだけやって推定50Gw




|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー






んで、疑惑の台を放置して、起きてみたら

PRI_20081221162950.jpg

なんだか分からんが、勲章券使用にて
ミラクル∑(σ`・ω・´)σ ゲッツ!!!

で、この台の収支は

PRI_20081221173241.jpg

TOTAL +93160ドルバ (+4658枚)


・・・・・・・・・・・・・・


この台は、ツインに引き続き、ゴミ箱行き決定です!!


来年あたり、ゴミ箱拡張しないと^^




コメント

  1. ☆遊心☆ | URL | -

    おはようございます☆
    戦国は波が荒いみたいですね~
    ランキング見るとトップ10は万枚ですし^^
    イイ波に乗れるといいですね♪
    頑張ってくださ~い^^

  2. 天馬 | URL | -

    >☆遊心☆さん

    こんばんは^^

    いい波来ました アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

    その台結局取れました^^

    んで、追記の通り二度と打ちません。

    これからこんな台が増えると思うと悲しくなります。



  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    GETおめで~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    私は3回目で取れましたよ~o(^▽^)o
    気持ちを変えて真田虫にしたら出ましたwww
    ってそんな大儀名文はなくて朝一で放置しちゃっただけで
    キャラ変えるの面倒だっただけですが(;^_^A

    同じくクチャクチャポイ決定です!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こん~^^

    ミラクルおめです!^^

    やっぱりそうだったのか~・゚・(ノ∀`)・゚・。
    オイラはまだ戦国時代で
    槍振り回してる(σ・`д・)σYO!!!

    今にして・・・
    哀ジャグが好きになれそうな予感・・・爆

    ってか
    どっちでもいいよ~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

    ・・・オムライスください

  5. TOMTOM | URL | -

    出ないよねぇ。
    こんな機種で万枚出す人の気が知れん。
    って、女性が好調そうな気がするのは気のせいか?
    10時間くらいで5000枚直前に行くけど、そこから3~4000枚はまり。
    本アカだけ何とか5000枚オーバーで回胴神復帰。
    二度とやらん。

  6. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは(*・∀・*)ノ

    前記事の、(注)前田くん のお話、いきなりインパクト大で笑っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

    って、勘違いしてるみんみん☆が笑えますか!?えへへ*^^*

    私も今夜戦国無双いってみようかな~♪
    なんかその気になってきたんですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

    万枚だしてしまいたい今日この頃です( *´艸`)クスッ♪


    相互リンクありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
    今夜はブログお休みモードなので、ご紹介は明日にでも*^^*
    リンクは今夜、貼らせていただきます*^^*
    どうもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

  7. 天馬 | URL | -

    しまった!天下に設定券貼ってしまった★

    >いけっちょさん

    ありがとうございます!

    私も3回目で取れました。
    すぐさまアプリを削除して・・・・
    ミッションコンプ! w

    ART頼りのは今後も鬼門であります。

    >サンダーさん

    ありがとうございます!

    いつも厳しい環境で戦う姿は感動ですよ!
    私は、槍で戦うよりお酒とべっぴんさんがいいのであります
    ∑( ̄口 ̄)ェェェエ

    おっ!久々オーダーですね~!
    クリスマスキャンペーンにつき2割引き&コスプレにてお届け致します!

  8. 天馬 | URL | -

    >TOMTOMさん

    久々手強い相手でありました。
    好き嫌いはありますが、こんな台に挑戦して、且つ達成する楽しさを噛み締めています。
    まぁ、その割には愚痴も多いですけど(;^_^A アセアセ…

    ただ、たった3回の挑戦で最高券40枚以上使ってしまって、そろそろストックが無くなりそうorz

    >みんみん☆さん

    前田『君』・・・・・・
    敢えて『くん』にしないところも自分らしいかな^^

    とにかく無事に取れて良かったです。

    リンクは本日中に完了しておきます。
    今後も末永くお付き合い下さいませm(_ _)m

  9. よっしー | URL | -

    8000枚も出たんですね!
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    私も2度と打たないリストにエントリーしましたよ。

    だって、何にもわからないんだもんw

    キャラがどうのこうのとか。全然わかりませんwww

  10. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    ありがとうございます!

    この台はARTが続いてもエイリやんでないし、
    ハイパービッグの特典もないからだめですよね~(笑)

    冗談はさておき(;^_^A アセアセ…

    新台がでる度に勉強するんだけど、
    今回は無駄だったようです。

    一時期リアホで人気があったようでしたので
    期待していたのですが、ざんねんでした。

    もう少しメリハリが欲しいッス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



