--年--月--日 --:--


戦国無双>ツイン・・・・・その程度?

2008年12月20日 10:41

皆様おはようございます。

開封も出玉も人並み以下。

無限KTK(倦怠期)継続中でありますorz



さて、新台『パチスロ戦国無双』

ARTの不確定要素が強いということで、
なかなか苦戦している方もいらっしゃるのでしょうか。

初日はたった+2700枚で終了(最高+インテ、真田幸村)

ただでさえ、ARTが安定しないのに、
選択する武将によってさらに???・・・・

今の今まで、チンプンカンプンだったのですが、
初期投資分がリセットできるのはサミタのいいところ。

『なんだ!前田慶次で良いじゃん!』

無限ARTまでは手打ちで、そこからIA発動。

PRI_20081220111633.jpg
高確BIG、無双ゲージ1個、規定回数3回で (σ`・ω・´)σ ゲッツ!!


このパターンでやってみます。

(でも、休みの都合上今日だけなんですけど^^;)



あっ、今回は多忙につき、いつものデータ取りは今のところ中止します。

このあと夕方から面接・・・・・・我が家のクリスマス。

ブログの更新頻度が落ちると時の流れが早い早い。

あっという間の年の瀬でありますが、
未だ風邪を引くことなく、元気なアラフォーです。

では、この辺で┏○ペコッ



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは(*・∀・*)ノ

    戦国無双は前田慶次で打つとφ(・ω・。)かきかき
    そして、私は名古屋の特派員とφ(・ω・。)かきかき  ( *´艸`)クスッ♪

    キャラクターによって、ゲームの展開が違ってくるんでしょうか?
    パチンコの花の慶次なら真田幸村はあついほうだと思ったですけど、私もちんぷんかんぷん(・・?

    今日始めて戦国無双やってみました*^^*
    新HBは激重でのらりくらりと回転してたので、戦国もそうかと思いましたが、以外に軽くて、さくさくでした♪
    挑戦してみる価値ありそうです*^^*
    勲章ゲットお互いにがんばりましょう♪

    少し早いですけど、メリクリe-405DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

  2. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    同じ作戦実行中です(・o・)ゞ
    ARTは前田がいいのですか~、全然知らなくて(;^_^A
    座る台はだいたい前田になってますね~、
    前の人が選択したのを引き継いでいるようで・・・

    クリスマスは楽しめたのでしょうか?
    我が家は24日にパーチーです^^
    もちろんケンタを買ってきてねwww

  3. 天馬 | URL | -

    (注)前田君は荒いだけです^^;

    >みんみん☆さん、いけっちょさん

    こんばんは^^/

    私の場合は、数時間様子見てから仕掛けるので、中途半端なARTだと自身が無いのですね。

    ART性能はどのキャラも同じなはずですが、サミタに関しては、
    差枚リセットがあるので、無限ARTを引きやすい前田君でやっています。
    ただ、それまでガンガン飲まれますが^^;

    あくまで自己流で、しかも結果が出ていないので(←ここ重要)
    何ともいえませんね~

    新台導入時は、そんなオカルトチックなことを考えながら楽しんでいます。

    我が家のクリスマスは無事に終わりました。

    皆様も良いクリスマスを迎えてくださいませ┏○ペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



