--年--月--日 --:--


オオネ実戦記(第2章-下降線)

2008年05月04日 14:35

(第1章-サミタ降臨)


食事後、2000枚ほどのコインを持って移動する。
次なる機種はB-MAX・・・( ・_・)ノΞ●~*

程なくして、お隣に山形県から徹夜で来店されたエレコマニアさんが『サクセション』に鎮座する。

私のほうから声をかけ、ワイワイ楽しく遊びました。
といっても、私の台はバケばかり・・・(;´д`)トホホ

やっと引いたBBは・・・

BMAXFG.jpg

親父打ちで揃っちゃった・・・orz

そのうち、成立目のレア目撮影に挑戦。
私が順押しBB確定の激レア目
BMAXBIGR.jpg

お隣さんも、サクセでは出にくい芸術的成立目
SCR.jpg

三十路スロッターの至福の瞬間であります。

さて、お客さんも多いから、待ってる方に席を譲るとして、次なる機種は・・・
相互リンクしていただいたしょうきさんに捧げるピンクパンサー!
PP.jpg


着席直後に降臨しました^^
PPR.jpg


バケでしたorz

その後も、バケバケバケバケバケ・・・9連続OTZ

ヒキ弱でごめんなさい(゜人゜)(-人-)
だから、サミタのイベで万枚出ないんじゃ(;´Д`A ```

あきらめて移動o( _ _ )o

そして、本日最大の事件が起きる・・・・続きは(第3章-夢か幻か???)




コメント

  1. UWFあつし | URL | r0DGmosw

    はじめまして

    .


    おおね777ブログにて


    貴殿URLをクリックし…

    おじゃましました。


    おおねファン≠
    末端ユーザーの輪を
    広げていきたいと思っています。


    こちら↓へも
    ぜひお越しくださりまへ




    .

  2. しょうき | URL | GN/kgRSY

    早速きましたよ~♪
    って・・・ピンクパンサー!!
    わざわざ画像アップありがとうです。。。
    嬉しくて泣きそう(笑)
    実機打ちてぇ~~~

  3. まめこ | URL | -

    (* ^ー゚)ノコンバンワ
    リンク遅くなって申し訳ないですぅ( TДT)
    無事完了しましたのでご報告にあがりました。。
    これからもよろしくお願いしまっす。。

  4. 天馬 | URL | -

    >UWFあつしさん
    5/25は資格試験の為に参加できませんが
    (そんなイベント知りませんでした・・(;´д`)トホホ)
    いつかリアでお会いできたらいいですね。

    ブログのほうもチラチラしますので、今後ともよろしくお願いします。


    >しょうきさん
    相互リンクのささやかなお礼です^^
    連休などを利用して、是非来てください
    (遠いとは思いますが)
    また、リクエストがあれば実戦してきますね。


    >まめこさん
    わざわざご報告ありがとうございますorz
    手打ちマスターことまめこさんに負けないよう頑張りマッスル。

  5. UWFあつし | URL | r0DGmosw

    返信と 説明。


    わたしたち末端消費者が出来ることは

    こーやって
    携帯やPCをポチポチすることと、各店に参拝すること位ですが、

    いつかデカイ波になることを願って、頑張って行きましょう。


    イベントの件ですが
    宮城県のエンパイヤさん↓
    http://enpirec21.blog.shinobi.jp/

    が、毎月最終日曜日に開催している、バカスロ祭(笑)です。


    先月は、4/27だったのですが、

    特例として
    群馬渋川オアシス↓
    http://www.bakuyu-hall.net/index1.html

    からの
    遠隔参戦という形で
    グレハンで参加しました。
    基本は
    エンパイヤへ参拝しての
    ダービーですが

    きちんとした
    ルールとマナーに則り


    ※例えば
    おおねさんなら台予約して
    他のお客さんに
    迷惑を掛けないようにするとかね


    主催及び各店舗に
    アポ、確認をとれば

    このような遠隔参戦もOKだそうです。


    詳しくはお問い合わせください。


    FC2ブログはいいですね

    ぼくの携帯アドレスやURLも
    こーして↓載せられるしね

    末永くよろしく。
    そして…

    いつか、神奈川県
    アポ取ってタッグ参拝しましょう。

  6. ぼだ('A`)ノ | URL | xfEiCw62

    ありがとうございまんた('A`)

    ブログに掲載されてた「リーチ目」画像を見ましたが、どれも至高の絶品モノで、お汁が漏れまくったのはココダケn(ry(=ω=)~♪

    特に、ビーマの「赤7V字」とかサクセの「オールフルーツ」は悶絶ビクビク系で…
    実は電車の中で携帯から拝見してたんですが、画像を見た瞬間「うぉっw!!」っと声を漏らして、大勢の視線を豪快に浴びちゃいましたww

    ※HRQは調整してみたんですが、なんだか不具合が多すぎて今回は見合せちゃいましたorz
    天馬さんの来店に間に合わせられなくて、すんまそんでしたorz

    orz





    ('A`)ノ !!
    改めて
    ありがとうございました
    コレからも、よろしくお願いしまっ('A`)ノ!!!!!!!1

  7. KT | URL | QXRaNfI.

    お邪魔します

    山形から特攻しましたKTです。

    いやぁ、ECJ3機種も欲張って打っちゃったので只今脱力中です(笑)
    ほんと、話し掛けてくれたのには感謝してます。
    ビショップからサクセに箱持って移動した時にチラチラ見られてたので、ちょっとビビりましたが(笑)

    これからもちょくちょくお邪魔します(オオネさんへではなく、このブログへです(笑))

    あと、当日撮ってた写真をUPしたので、よろしければご覧ください。

    で、最後にお願いがあります。
    UPされてるサクセのトリテンハズレ画像。
    俺、保存し忘れたみたいで持ってないのです・・・。
    よろしければ天馬殿の画像頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

    今度お盆にオオネさんに行けるよう調節する予定。
    その時はまたよろしくです!

  8. 天馬 | URL | -

    >UWFあつしさん

    わざわざ詳細な説明と、あつしさんの意気込みに過去の熱き思いがよみがえりました。

    私にとって、目先の夢が一つ増えました。
    是非、タッグ参戦しましょう。
    そのときは、よろしくお願いします^^

    おそろのTシャツでも着ますか(⌒▽⌒)


    >ぼださん

    お越しいただきましてありがとうございます。

    残念ながらHRQはあきらめていたので、妻にはGパンで参戦させました(⌒▽⌒)
    お気遣いいただきましてありがとうございます。

    B-MAXを、リアホでまともに打ったことがなく、オオネさんで色々勉強させていただき、そのおかげで今では私の中で殿堂入りをしました^^

    現在試験勉強のため、5月いっぱいまでは参戦できませんが、また遊びに行った際にはお世話になります。

    p.s.
    次回遊びに来た際には、オリジナルのプレートを作成しようか検討しています。
    中身は・・・お楽しみということで。

  9. 天馬 | URL | -

    >KTさん

    どうぞ、遠慮なくお邪魔しまくって下さい^^

    画像は好きなだけコピOK!ですよ。

    私もエンパイヤはかなり厳しい距離ですが、OASISなら去年一度参戦しましたので、今年も参加を予定しています。

    お盆は、こちらもスケジュールを確保しますので、また再会しましょうね。

    (今から、急いでブログアップしますorz)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/17-dc907a78
この記事へのトラックバック



