--年--月--日 --:--


懐古回胴実戦(GUSTY編)part.2

2008年12月15日 14:36

さて、インディでハマった挙句に台移動した嫁は、

こんな台に座りました。

PRI_20081214144016.jpg

実は、妻も好きな『HYPER REMIX』
(何故かオオネにある機種ばかり・・・・・ここまで来る意味あるの?)

でも、GODの称号を得ているが為に逆らえないのが事実。

まぁ、頑張ってください(フォント激小) 


ところがですね、

またしてもやってくれたのですよ。

BIG確率 1/299

BIG後のAR2000突入率 1/8

BB間1200Gのハマリ遭遇率 約1/53

合算 BIGの約424回に一回の割合

こんな激レアを引いたのであります。

そう

エイリヤン降臨であります。

↓動画です(携帯で撮影)



12時過ぎから打ち始めて、BIGはたったの12回

なのに右肩上がり!

PRI_20081214145630.jpg

HI380153.jpg
(見難いけど、7箱ばかり持っております)

私が何枚出そうが、嫁には関係ない引きっぷりでありました。


このままでは終われない私


ゲーセンならチャレンジできるこの台に座りました。

『ミリオンゴッド』(↓動画)



残念ながら折角の赤7も痛恨のストック切れで3回で終了orz

∩(´・∀・`)∩ イヤァーー マイッタ!マイッタ!

今日も円満に帰路に着きましたとさ。

(明日、お店の総括をします。)



コメント

  1. やまじぃ | URL | -

    お久しぶりです、こんばんわ~^^

    ゴッドは懐かしいですね…
    地元のホールで撤去前に打ったことがありましたが
    持っていったお金ほとんど飲まれてしまった記憶がありますwww

    今となってはいい思い出です^^;

    遅れましたがまたブログを再開致しましたので
    よろしければ相互Linkお願いいたします~

    では失礼します(´ー`)ノシ

  2. 天馬 | URL | -

    >やまじぃさん

    お久し振りです(^O^)/

    ミリゴは私がスロ界から引退するきっかけとなった台でした。
    朝一3000円で『GOD』!!
    しかしストック飛ばされていて、その後GG無し(`へ´)
    馬鹿らしくなって・・・・・

    リンク再開までちょいとお待ち下さいね~。

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    レポお疲れ様でした(*^^*)ゝ
    結局は夫婦円満であったという事で
    何よりでありますo(*^▽^*)o~♪

    ミリオンゴッド、ゲームだとやってみたいとは思わないかなぁ。
    実機だと・・・少しだけ・・・やってみたいかも(;^_^A
    11日は5万枚くらい出たみたいですねぇ!
    うーん凄いっす!(@_@;)

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    GODに対抗してGODでGODを引こうとしたら
    オーマイGODってことですね(*ノ▽ノ)

    やはりGODよりサバンナパーク
    フリフリマングースのAT1000やりたす。
    ガスティにはあるのかな~?

  5. よっしー | URL | -

    流石はGODの異名をもつ奥様。

    あの引きには誰も敵いませんねw

    ウチの嫁は引きの強いときと弱いときがハッキリしているのですが、私より強いことは言うまでもありませんorz

  6. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは*^^*

    なんかめっちゃ楽しそうですね~♪♪

    私も先日たまたまゲーセンにスロットがあったのを見つけて打ちました(*^艸^*)
    ミリオンゴッド私もやってみたいな~♪
    うちの社長が40万かったと聞いたことがあるので、見つけたらやってみたいです♪

    うちの近くでも探してみますー*^^*

  7. 天馬 | URL | -

    面接終わって※^^

    >ぽっぷ~さん

    立ち回りは、いつもこんな感じです(^-^;)
    私はサポーター役でありますorz

    改めて『GOD』に挑戦しましたが、リアホではないので、ドキドキ感が全然違いますね~。

    でも、ゲームの何倍も面白いのは確かでしょう(*^-^)b

    >いけっちょさん

    目論見はその通りですが、オチまで考えていませんでした(;^_^A
    さすがです('-^*)/

    サバンナパークは多分><だと思います。
    また、調べないといけませんね。

    >よっしーさん

    お互い大変ですね(泣)

    奥方様の大好きな沖スロは表裏ありましたよ。
    しかも、商店街がすぐ近くにありますから、奉公するにはもってこい!

    行かれるときには、電車の方がいいかもですぅ。

    >みんみん☆さん

    『GOD』・・・・ 出るときは超獣王、出ないときは、連チャンしないマシンガン
    こんな例えでお分かりでしょうか?
    とにかく恐ろしい台です。

    こういったスタイルのゲーセンは、都内を省けばほとんどないですが、お近くにあるといいですね~。

    何気に私は片道2時間かかっています(ノ_・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



