--年--月--日 --:--


懐古回胴実戦(GUSTY編)part.1

2008年12月14日 14:12

皆様おはようございます。

昨日、予定通りGUSTYに行ってきました。

道中、携帯のナビに従って運転していたら、首都高渋滞で途中回避を指示して、
次のインターでまた

『首都高乗れ!』・・・・

ふざけていますが、2時間かけて何とか開店時間と同時に到着^^;


さて、妻は当初の予定通り『インディージョーズ2』

私は・・・・・特に決めてませんでしたので、
リセット後の立ち上がりがなぜかいい『セブンボンバー』
(バルテック、3号機、貯金バージョン(今で言うST機))
HI380148.jpg

投資3000円目に

HI380149.jpg

BIG確定のビーナスラインが降臨し、これがB9R1の連チャン

その頃、妻は600overのストレートハマリ・・・orz

そこで、このお店のいいとこ『出玉共有』をポイント使用で私のメダルを
半分以上持っていかれちゃいました><;

ということで、移動。

やっぱり打たなきゃ・・・・・・・412

私のHNであるこの台を・・・・!!

08-11-25.jpg

あの・・・・・・・・・・・

そのテプラ剥がしてくれませんか??



気を取り直して実戦(`・ω・´)ノ

この台は所謂『B物』でありまして、
REG→終了一回転目でBIGが来れば→BIG連チャン!!

こんなゲーム性であります(↓動画)



さて、最初の連チャンをゲットしてから、どうしようかと迷うも、

今日は土曜日。

稼動がいい感じなので移動したい台がなく、
暫くはこの台と戯れることに・・・^^;

そしたら・・・・・・

21:00まで遊んじゃいました><;

HI380151.jpg

差枚カンスト『9999』・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ついでに、スランプグラフのサービスをお願いして

PRI_200812141401.jpg

手持ちのメダルは・・・・・・・

HI380152.jpg

ホッパーが壊れないか心配していましたが大丈夫(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

お店の方にお伺いすると、来週は入れ替えで外れるということなので、
ゆっくり休んでください。



でも、こんだけ出しながら、今日のMVPは

やはり 『GOD嫁』 でありました・・・・_| ̄|○

(つづく・・・・)


コメント

  1. ののたろう | URL | -

    さすが・・・嫁様、GODパワー強し♪

    頑張れ、旦那!・・・orz

  2. 天馬 | URL | -

    >ののさん

    コメント早っ(^^;)

    嫁の活躍ぶりは次回ということでお楽しみに。

    旦那はいくら頑張っても嫁には敵いませんよorz

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    9999枚なのにGOD嫁さん勝利
    ってことは万枚ですよね^^

    私リアルでは1度も万枚経験なしですorz
    もう体験できないんでしょうね~かなすぅい><

  4. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは^^
    私は、万枚どころかそれ以上
    (嫁にカチ盛1個あげているし^^;)

    で、嫁がなぜMVPか?

    明日までお待ちくださいませ^^;

    リアル万枚目指すなら、ここはいいところだと思います。

    是非夢をかなえましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

  5. バーサス | URL | -

    こんばんは^^
    スランプグラフはB物らしからぬ右肩上がり^^;
    吸い込んだ以上に吐き出してくれる理想の展開ですね!!

    実はこの時期のB物で借金作って・・・・
    ・・・・という人が周囲に多かったので><
    あまり打ちこんでいないんですww

    で、そのB物よりも・・の方が次回登場ですか^^
    お待ちしてます^^//

  6. Gunther | URL | -

    こんばんわ~^^

    うは~~こんなに出ちゃうものですかw
    楽しかったようでなによりです~

    次回も楽しみだな~^^

  7. ヨロ | URL | -

    すごぉい☆
    おもしろそうですね~♪

    というか、気になったのですが・・・
    これって、クレジットというものは無いのですか??
    ずっとメダルを手入れしていたような・・・・

    古い台はそうなのですかねw
    ヨロはMAXBETが無い時代がギリギリくらいです(´▽`〃)ヾエヘヘ

  8. 天馬 | URL | -

    >バーサスさん

    おはよーございます。

    おそらく、B物の『6』は開店仕様ではないかと思われます。
    初当たりが軽く、しかも爆連する。
    当時も散財した挙げ句に借金まみれの方が多かったですね。
    その後はマッタリ4号機の到来・・・
    歴史は繰り返されました(爆

    ・・な方はw
    天馬タイマー作動まで約5時間^^

    >Guntherさん

    おはよーございます。

    出まくりで楽しい傍ら、ホッパーが壊れないかヒヤヒヤしておりました。
    貴重な台を私の手で葬るのは、是が非でも避けたかったのでホッとしております。

    来年当たり、このようなお店が全国的に普及すればいいなぁ~と願っております。
    出来れば九州、北海道あたりにネ^^

    >ヨロさん

    流石です(^o^;)
    3号機なのでクレジット機能はありますが、
    この台はクレジット機能により簡単に
    『7』のフラグが立ってしまいますヽ(゜▽、゜)ノ
    だから、ひたすら手入れをしておりました > <;

    ちなみに、私のデビュー時は辛うじてBETボタンがありました orz

  9. TOMTOM | URL | -

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ペガサス412がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
    帰りにふらっと・・・明日行こうかなぁwww
    しかも、裏物だし。
    これです。これが、大好きな機種ですwww

  10. 天馬 | URL | -

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ペガサス412がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
    本日入れ替えで無くなってますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
    今度はいつになるのやら(;^_^A アセアセ…

  11. TOMTOM | URL | -

    なくなってるね。。。

    気づくの遅かったぁ。
    ペガサス412 B物はRB後に1G目でBBが大部分だけど、
    小役が入らなければずっとBB入る可能性あるんだよ。
    RB後72G目でBBってことあったし。
    でも71G小役なしってどうよww
    5連荘したからいいけど。懐かしいなぁ。
    復活キボン。

  12. 天馬 | URL | -

    >TOMTOMさん

    412・・・・いろんなバージョンがありましたよね。

    ちなみに現役の頃、連モードにて小役外しまくると
    30連ワンセットの台がありまして・・・・・・
    メッチャ抜いた記憶があります。

    でも、私は主に上乗せver.をやっていたので、
    現存ダイナマイトver.は新鮮で面白いのです^^

    TOMTOMさん詳しいですね。

    是非、ガスティにて打ってみてください。

    (ポイント貯めればいつでも打てますよ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



