--年--月--日 --:--


師走

2008年12月12日 08:42

皆様おはようございます^^

折角再開したのにタイミング悪く

『貴方なら当社の採用ニーズにピッタリかと思われ、
白羽の矢を立てさせて頂いた次第です。』


こんな感じで、スカウトメールなるものが何通か来まして
取りあえず数社面接を受けに行ってきました。

企業によっては、面接が  回もあるらしい。

そりゃ、スカウト登録に職歴すら書かずに
『ファイナンシャルプランナー』
とだけ書いておけばスカウトが来るはずです^^v

あっ、ちなみに私は社会経験の大半を
『パチ店スタッフ~』で、過ごしてきた人間なんで、
当然金融関連は縁のない職種。
保険業界も、生協の配達員の頃に共済を扱っていたぐらいなんで
大した人間じゃありませんが、こんなこともあるんだなと・・・・・




さて、明日
予定通りに新小岩『GUSTY』に行ってきます。

現在、私の知っている範囲で言いますと、
『懐古回胴専門ゲーセン』なるお店は、東京都だけでも

新宿 4店   池袋、 蒲田、 王子、 上野、 新小岩 各1店

ほとんどのお店が、余剰テナントの穴埋め的なやる気のないスタイル。
私のブログでは紹介するまでもない店ばかりです。
しかし、新小岩に関しては、「二次面接」の結果次第で、
皆様にお伝えできるかと思います。

ちなみに、新たなるマーケットに必要な要素として
1.スタッフの商品知識(ここで言うスロ知識)
2.スロのメンテナンス具合
3.遊戯マナーの徹底、店内雰囲気作り
4.稼働率(特にA-400TYPEのノーマル機)
5.お店のプライド
少なくとも、私はこれらの要素を求めています。



ここまで、うんちくをたれながら、明日行く経緯は

妻「インディー打ちたい(*´∀`)b」

たったこれだけです ><;


コメント

  1. 纏 | URL | -

    私・・・・夢はホテルマンでした。
    しかし、実際はプログラマーを目指しそれなりの会社で働いてはいたのですが・・・実際回ってくる仕事はすでにプログラムされたものを配布するのばかり・・・
    ようはパシリくんですねwww
    ま、プログラマーやSEなんて職業は年齢に左右されるので実務経験がない私はもぅアウトですけど・・・( ノェ)コッソリ
    てか、いまさら働く気じたいが・・・( ノェ)コッソリ
    ちなみに学生のころはパチ店スタッフ~もしてました。
    下宿生活でしたのでゴハンを食べさせてくれる店を頭の中で検索したらパチ店が一発的中でしたw
    面接がんばってくださいね~~

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    どうやらGUSTYはなかなか良いお店のようですね^^
    ニューペガやスープラもあるじゃないですかー!
    他にも遊んでみたい台がいっぱい(@_@;)
    行ってみたいなぁ(*´ο`*)=3

    面接がんばですp(^^)q

  3. バーサス | URL | -

    こんにちは^^
    今の時節に5件の引き合いがあるだけでも^^v
    ここから最大25回の面接^^;
    最後まで到達できますように☆

    そして新小岩・・・果たして星は幾つなのか??
    報告お待ちしています♪

  4. 天馬 | URL | -

    シップ貼っていますが何か・・・・・

    >テンさん

    こんにちは^^
    夢がたたれて残念ですが、今が幸せならいいですよね。

    私も、最初の夢が
    『英国のバックヤードビルダーでクラシックカーを再生する』
    ことが夢でありました。

    今は今で新たな夢がありますので、
    実現に向けて頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

    >ぽっぷ~さん

    有難うございます。

    前回の実戦とあわせた評価になりますが、
    都内では数少ない優良店みたいです。

    また後ほど紹介しますが、
    今の段階ではお勧めできますね!

    続編をお楽しみに(`・ω・´)ノ

    >バーサスさん

    面接・・・・そこまでしなくてもね~
    夜は仕事で昼面接・・・・いつ寝られるのか><

    何とか生き延びて見せますよ!

    新小岩・・・なんでこの時期に行くんでしょうね^^;
    ストレス発散は、やはりレバーとボタンが一番!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



