--年--月--日 --:--


Come Back Silently

2008年12月08日 10:56

みなさまお久しぶりですm(_ _)m

休載中にかかわらず、前記事でのコメントやmm、あしもをたくさんいただきまして
誠にありがとうございました。
おかげで、私の方も相変わらず元気であります。

早速ですが、現状報告を致します。

転職活動は、御存知の通り世の中の景気に左右されているのか求人件数が少なく、
私の年齢も手伝ってなかなか芳しくありません。
今は、とある紹介予定派遣会社にお願いして、スケジュールを調整しながらゆっくりと探しています。


さて、しばらく放置しておりました当ブログですが、本日より少しずつ記事を書こうかと思います。
休載期間中サミタも懐古回胴もそこそこやっておりましたので、ネタは豊富にありますが、
今更ダラダラ書くのもどうかと思いますので、主な内容だけにしておきます。

サミイベ関連


『モグモグ・・・・』
PRI_20081208102232.jpg


『ロマネ@川合くん』
PRI_20081208101538.jpg
ルールがよく分かっていなくて、何度も差枚リセ・・・orz
TOTAL 869枚(+17380ドルバ)でした。




その他スルー(*v_v*)zzZ




ちなみに、今回の『ガールズ・・・』はFDのみの参加
PRI_2008120810163.jpg
終わりました^^;



『サミタその他』

ジョンのタオルセット(σ`・ω・´)σ ゲッツ!!!


『懐古回胴関連』

11/25
ガスティ(新小岩)
(with RANMARUさん、あつしさん)
遊技機種
ペガサス412(??なダイナマイトバージョン)
アラジンⅡ(爆連仕様)
キングガルフ(不明仕様^^;)
コンチ4X(ドノーマル)
SBJ(サミタじゃ出ないからw) ・・・ST残して19時終了orz

獲得枚数7782枚^^


あと、ブログ右上のスケジュールを更新しましたので、お気づきの方は遠慮なく突っ込んでくださいませw



ブログやサミタの継続は不安定な状況でありますが、今後とも宜しくお願いいたします┏○ペコッ

それではこの辺で。


コメント

  1. 纏 | URL | -

    Σ┗|・ω・┗|
    なんだかんだいっぱいゲットしてるじゃぁないですかぁ?ww
    今回のガールズイベもしっかりクリスげっとしてるしwww
    私は苦戦してますが・・・

    ぁ、おかえりなさいです┏(<:) ペコチョン♪ww
    とりあえず1ゲトするためにここらで投稿!

  2. つっちちゃん | URL | -

    さっそくですが、コメさせて頂きます<m(__)m>

    この時期に就職活動は厳しいですね(~_~)
    でも、何かしら資格がある事は、
    断然有利ですからね!(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

    サミタの方も、ぬかりなくがんばっていらっしゃるので
    大丈夫かな?(^ー^* )フフ♪

  3. 天馬 | URL | -

    久々のお返事です^^;

    >テンさん

    (* ´ノд`)ゲットした割りに、
    リベアバで唯一のアバ『遥浴衣ver.』を壷っちゃいました><
    何やってんだか^^;;

    ということで、万歳1get Σd(ゝω・o)イェイ☆


    >つっちちゃんさん

    この時期に募集がかけられる企業は、逆に安心して仕事が出来そうな気がするんですよね。
    だから、あえて挑戦しているわけでして・・・・
    資格は多少影響あるようです。一応面接予定も入っていますし^^

    サミタは、無理なく参加して行きますので、就職活動には今のところ影響はありませんが^^;(不安w)

  4. ジーノ | URL | -

    オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    今は不況で、仕事もなかなか見つかりにくいようですが・・・
    せっかくですので、じっくりを吟味して選んでくださいね。

    水面下で・・・なにげにイベクリア!
    私はキッチリ参加して・・・ろくに取れていないというのに><
    参りました_| ̄|○

  5. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    タダイモε=ε=ε= (/ ^^)/
    昨今の市場経済は栄枯盛衰が激しいので、安易に飛び込むことはさすがに恐ろしいです。
    まあ、レジュメも何度も書き直していいものが出来ましたので、あとはお任せにしています。

    サミタイベントは自分でもいいのか悪いのか判別つきませんが、頑張ってもこれ以上の結果は出ないでしょう。

    今回は宿敵3機種(十字架、SBJ、タイクロ)が絡んでいるから余計・・・・(^_^;)
     

  6. バーサス | URL | -

    こんばんは^^  お帰りなさいです☆

    仕事も縁ですもんね^^

    サミタ内では時々お見かけしてたんですが、
    中の人が違ってはと思い、ご挨拶アシモだけにしていました^^;

    で、水面下活動中はノーマルクリスちゃん♪、
    イベでGETしたのはサンタクリスちゃん♪

    なるほど・なるほど・イエイエ分かりますともwwww

    これからもまたよろしくお願いします^^ 

  7. +Ripple+ | URL | cWcd8Id2

    こんばんわ、おかえりなさい^^
    皆さんそれぞれお忙しいのも分かりますし
    無理せずマターリ遊びましょう^^

    新小岩…行けたら良いのになー。
    ちょこっと旦那にスケジュール聞いてみようかなぁwww

  8. 天馬 | URL | -

    確かにぃ~^^

    >バーサスさん

    そうですね~。
    縁結びの神様にお願いしておきます(^人^)
    川合くんも、杏さんも、クリスさんも、鯖ちゃんも(笑)
    強く願えば叶えられますよ。
    あっ、くびれの魅力はこれから勉強します(^O^)/

    >+Ripple+さん

    お久しぶりです(^O^)/
    ちょっとだけサボらせてもらいました。
    おかげで、開封よりはマシな状況ですw
    新小岩での夫婦決戦いいですね~。
    詳細が決まりましたら、是非ご一報下さいませ。

  9. いすゞバス | URL | -

    店長オカヽ(´∀` )ノエリー!!
    転職大変そうですが、店長なら大丈夫です( ̄ー ̄)bグッ!
    天馬さんを必要としてる会社はきっとありますよ~
    ~スタッフ一同心より応援しております~
    振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

  10. ぺんぺ | URL | -

    おかえり~。

    わざわざmmでご連絡ありがとうでした~♪
    職を探すのも大変な時期ですが、グッとこらえていいところに巡り合えるといいですね~。天馬さんなら大丈夫だと思ってますよ(*^^)v

    島唄、、、メチャいい結果(゜ロ゜;)
    う、うらやます。。。

  11. よっしー | URL | -

    何気にジョンのタオルセット当たってるしw

    おいらも携帯サミーサイトでマネークリップなるものが当たりましたよ。携帯サイトの方が当たりやすいのかな。3回目の当選です。

    就職活動。。。大変でしょうけど頑張ってくださいね!
    mmでもご連絡しましたが、ガスティにはぜひ行ってみたいです。

    予定が合えばご一緒したいですね。

    でわでわ(^^)/

  12. みんみん☆ | URL | -

    初コメです(o*_ _)o))ペコッ

    わざわざメールいただきまして、ありがとうございました*^^*

    ちょっとコメント出遅れましたが。。。そこそこ頑張っていらっしゃるというより、私より断然結果がよろしいです^▽^;
    すごーいスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

    ジョンタオルセットも♪♪タオルは生活の必需品ですもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 なんて*^^*

    クリスちゃんゲットおめでとうございます☆
    今日私もリオゲットする予定だったんですけど。。。やや逆フン気味ですヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!

    また、寄らせていただきます(o*_ _)o))ペコッ

  13. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    コメ遅れました~。(言い訳は後程・・・)

    何気にINして、何気にイベ台に座ってたので
    まさかとは思いましたが
    ガッチリですね ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

    唯一の自慢、
    川合イベは私の勝ちですwww

    ガスティ行きたいよ~><

  14. 天馬 | URL | -

    遅くなりました~><ゞ

    >いすゞバスさん

    応援ありがとうございます。

    私がお留守の間もデリバリーお疲れ様です。
    皆様歓迎されていましたよ~。
    我が社のさらなる発展のために、頑張って仕事見つけてきますね。

    >ぺんぺさん

    急ぐ気持ちをこらえて慎重に見つけないとね。
    準備期間が終わったので、後はおまかせしております。

    島唄は、大失敗なんですよ(ノ_・。)
    最後チャレンジしなければ、+2000枚近くまでいったのに~orz
    まぐれでレアゲット出来たらまたチャレンジします!

    >よっしーさん

    携帯サイト3回目ですか(☆o☆)
    お金もそれ程かからないからいいですね~。

    あっ、mmありがとうございました。
    私の方はブログにて、スケジュールを告知しておりますので、行ける時には是非ご連絡くださいね(^O^)/

  15. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こちらこそ、色々とありがとうございました。
    今、携帯からレスしておりまして、明日にでもお伺いいたします。
    (何気にだいぶ前からコッソリと伺っていましたが(//▽//)・)

    サミタイベはともかく、また一緒に遊んで下さいね(^O^)/

    >いけっちょさん

    実は、モグモグイベは私にとって初のコンプでありまして、ブログに書こうか迷いました。
    まっ、それまでがヘタレなんですが・・・orz
    川合くんイベは、アバも安価だったので参加したのは良かったです。
    で、最低1000WATならOKでしょう。
    いずれは勝ちたいな~。

    ガスティも含めて、近々御一緒したいです。
    スケジュールが確定すれば、その都度報告しますのでよろしくお願いいたします。

  16. ののたろう | URL | -

    おひさです^^!
    天馬さんもがんばっておられるから、私もがんばろと思いを新たに・・・の今日この頃です(笑)
    お互い、体には注意してすごしましょ・・・ww

    またゆっくりとした時間が取れるようになったら、思いっきり遊んでやってください^^!
    オムライスが恋しいかも~ww

  17. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/
    おかえりなさいです!ヽ(^◇^*)/
    って、かなりゲットしてるじゃないですかぁ!
    おまけにタオルまで当選してぇ(@_@;)
    くびれも・・・(えw

    落ち着いたら、また一緒に遊びましょうね!
    テストホールで雑談でもしながら
    早掛け競争でも!
    ではでは(=^∇^)ノ

  18. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    若干反応が遅れましたが…お帰りなさいませw
    就職活動…不景気ご時世とは思いますが、是非パッションを持ち続けて頑張ってくださいませ^^

    応援しておりますよ^^

    そうそう、タオル当ったとの事^^
    おめでとうございます^^

    兎角私も12月は当たり月のようで…w
    国家試験合格とサミタから変な洗剤が当りましたw
    …まあ後者はどうでもいいとしてww

    それでは色々とお忙しいとは思いますが、無理せずにやってくださいませm(_ _)m

  19. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    お久しぶりです^^
    コメ遅くなりまして、すみませんです><


    リアルの方、大変そうでありますね~;;
    景気はもう少し良くなって欲しいものですよねぇ...
    そうすれば、もちっと養分にも...(オィw
    冗談はさておき、風邪も流行ってきている模様ですので、
    お身体崩さないようお気を付け下さいませ
    陰ながらですが、応援しておりますp(*^^*)q


    サミタの方は好調な模様でありますね☆
    今イベは自分もクリスだけ狙ぃました^^;
    それと、タオルの当選、おめでとうございます^^


    またゆっくりとできる時間ができましたら、
    ぜひともご一緒できることを楽しみにしております^^

    それではまた~^^ノシ

  20. 天馬 | URL | -

    今日は寒くないぞぃ

    >ののたろうさん

    時間差攻撃~♪(*^ ・^)ノ⌒◎
    ※遅れまして(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
    私に会わせなくてもマイペースで遊びましょー。
    あっ、クリスマスの食事は予約しちゃったよ。
    腹一杯食べてきま~す(^O^)/
    デリバリーオムライスは・・・・・
    今日行ったんだけど、座れませんでしたorz

    >ぽっぷ~さん

    いやいや、師匠には程遠いですよ~。
    最近の垢抜けたブログは楽しいです。
    しかも、激レアゲットしたようで☆彡
    今週末のモグ袋は、開封しようかどうか考え中ですよ~。
    タオルは、雑巾にでもしておきます(*^-^)b
    そうだ、金曜日のスロ新台!
    私は行きますよ(^O^)/

  21. 天馬 | URL | -

    楠田、いい感じ^^

    >アフロさん

    宅建おめでとさん!
    私も取ろうか迷っているのですよ~。
    全ては、次の仕事次第ですが(;^_^A アセアセ…

    そういや、洗剤当たっていましたね~(=^▽^=)
    私のより高級な景品いいなぁ。
    サミタはボチボチ、今日は楠田祭りでガッツリ出しますよ~。

    いろいろ気にかけていただいてm(__)m アリガトォゴザイマシタ


    >えあ~さん

    景品は、もっと充実してほしいけど、所詮サミタ・・みたいな選定はお似合いかとw
    えあ~さんも何気に忙しいようデスが、無理しないようにね!

    体調が悪くなったらオムライスだぉ(^O^)/

  22. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍!RANMARUです。
    お帰りなさいませw
    ミニメ頂いていたのに返信してなくてすいませんm(_ _)m
    今週はガスティ実戦パート2ですねw
    今回もゴッドハンド出るのでしょうか・・・
    RANMARUは今回参加できません・・・
    だって、、、暴走族と一人番長にカツアゲを・・・
    と、いうのは冗談で(おぃ)
    できれば年内にもう一度、オオネorガスティあたり行きたいですね♪

  23. 鷹着 | URL | -

    最近、ご無沙汰しています。

    天馬様・GOTな奥様はレトロスロを打っていますか?

  24. 天馬 | URL | -

    >鷹着さん

    レス遅くなりました┏○ペコッ

    記事が前後しておりますが、ガスティ行ってきました。

    3本ほど記事を上げますのでお楽しみに(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



