--年--月--日 --:--


いい湯だなぁ~^^

2008年11月15日 22:32

皆様こんばんは^^

さてさて、新台HBなんですが・・・・・・


PRI_2008111545011.jpg


PRI_20081115125431.jpg


PRI_2008111512581.jpg


PRI_2008111517465.jpg

出だしの不調さを諸共ひっくり返して、見事な爆発ぶりを見せてくれました。
前回に引き続きデビュー戦勝利で、

PRI_20081115174643.jpg

(いい加減見飽きましたよ コルル―――(`Д´)―――ルァ!!!)




ただいま、お友達からのお誘いを受けて、悪魔祓いに参列中

PRI_2008111522328.jpg

PRI_20081115225927.jpg




十字架攻撃を最初に仕掛けた人間が皆様からのお供えをもらえるようですが、
果たして成功するかな?

今宵、サミタのイベントお構いなく楽しく遊べることに大満足であります。
(自宅内で嫁放置><)






コメント

  1. pishphant | URL | 9ddgPdqs

    あらら、一発逆転ですね(゚o゚)
    σ(・_・)も開始4時間半で+300枚だったのが、そこで赤7揃ってから30分で+1400枚まで来ています。
    ただ、S券というのが…
    さぁ、これからどこまでARTが伸びるか。まだエイリアンはピンク&グリーンです(^^;

  2. ぺんぺ | URL | -

    今イベは。。。

    久々に自由の利くいいイベ!?www
    ですよね~♪

    新機種イベなのにね。。。

    なかなか骨の折れそうな2機種ですもんね~。

    HBはおめです~♪

  3. 天馬 | URL | -

    >pishさん

    最深部は2000枚程でしょうか^^;

    そこからの盛り返しはかなりスリリング!
    最初っから出てくれれば安心できたのですが・・・・

    お隣さんは逆パターンでガンガン吸い取られていましたので、
    需要と供給が台間でつながっていたとは知りませんでしたorz

    同色7でART500引けばかなり期待できそうな台ですね。
    メンソよりかはいいと思います。

    Sマニア^^キャサリンと是非戯れてくださいませv

    >ぺんぺさん

    お久しぶりです^^

    意外と、今のようにイベ袋があるほうが安く済みますね。
    しかも今すぐ使わなくて良いから、いつでもチャレンジできるしw

    確かに、精神疲労は蓄積されそうですねorz

    ぺんぺさんも是非バキバキで・・v

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    神復帰おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
    イベ袋は悪評もあるようですが、
    1000WAT超引弱の私には大助かりッス!
    アイテム被っても簡単にトレで交換できますし(*^▽^*)
    台も・・・やっぱり出れば面白いです(>▽<;;

  5. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    HBゲットおめです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    昨日2回ほどHB仕掛けようとしましたが
    2回とも寝落ちで放りだされてましたorz

    5号機は仕掛けるまでも鬼門と思う今日この頃・・・

  6. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    HBげと&復帰オメです~^^b

    こちらは
    なかなかロングRTも続かず
    フリフリローズちゃんも
    踊り方を忘れちゃったみたいで
    一進一退の戦いでありますゐw

    もう1気合入れて

    頑張ってくるよぉ~

  7. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございます(^O^)/

    私も、イベ1000は賛成なんですよね~。
    でも、これが成り立つと、5号機がドンドン増えるデメリットもあるから(;_;)
    確かに5号機は出玉率は悪いけど、許せないのは演出の度合いかな。
    ハズレ確定でも延々とバトルするのはやめて欲しいっす。

    >いけっちょさん

    ありがとうございます(^O^)/

    あの台が結局出てしまいましたね~。
    いつもなら、2回目のドハマリで台移動するのですが(^◇^;)
    展開が全く読めないのは、かなり刺激的でいいですね~。
    反対だったらそうならないんですがorz

    >サンダーさん

    ありがとうございます(^O^)/

    あら、ちょっとキャサリンにおののいて振り付け忘れてしまいましたか(^◇^;)
    あの巨体はマジビビります><
    哀Hbからの脱出待ってますよ~(・ω・)/

  8. 纏 | URL | -

    こんちゎ(=゚ω゚)ノ
    新HB・・・キツィよぉ~~
    ロング引いてもその間にビック引けないもん・・・
    バケなら引くけどww
    そんなわけでのんびりとインテも使わずに挑戦中!
    5000枚でいいのに・・・2000枚までならすぐ出るのにね。。。

  9. バーサス | URL | -

    復帰オメです^^v

    これから先、何回でも言いに来ますよw

    来週も、また、ww

    モグモグ=好きな台だったのが救いでしょうか♪

  10. 天馬 | URL | -

    >テンさん

    確かに展開に恵まれないとキツイです。
    私も途中まで手打ちでしたので、勲章ゲットには自信がありませんでした。
    インテ仕掛けて、ボォーッと見ているのが良いでしょうね。
    私はインテを『チンチロリン』でゲットしたので・・・(^_^;)

    >バーサスさん

    ありがとうございます^^

    モグモグはほとんど知識がありませんが、
    実機が設置されていた頃は『ハイエナ専用機』
    の仇名がついたとか・・・・(^_^;)
    BIG中の目押しがシビアなので、インテ必須でしょうねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



