--年--月--日 --:--


フライングだよー

2008年11月13日 12:54

皆様こんにちは^^



イベントの結果は最終報告まで取って置いて




今日のおみくじ



PRI_20081113125149.jpg




で、30枚貯まりました。





PRI_20081113124754.jpg




今となっては価値が低いですが




出るの早くないか?







コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    あっ、いいな~( ゚д゚)ホスィ…
    壺るなら売って下さいね^^

    それとも洋食屋「川合君」に就職かしら?

  2. バーサス | URL | -

    こんばんわ~~^^

    お姉さんのいい匂いに誘われましたw

    欲しい!・・・でも、やっぱり買うより引きたいですね^^

    おめでとうです^^v

  3. 天馬 | URL | -

    私にゃとてもとても(^◇^;)

    >いけっちょさん

    こんばんは~。
    あっ、まだ人気あるのですね~。
    間違ってスロ犬券と壺るところでしたorz
    三振前のバカ当たりとは(ノ_・。)
    今回のイベントで出て欲しかったよ~。


    >バーサスさん

    こんばんは~。
    さすが、お姉さんには目がないようで^^;
    娘様が成長したらどうなるのですか~(爆)

    毎日777ドルバで引いているから期待激薄、演出面倒即キャンセル
    そうしたらこの有様^^v

    しばらく運に見放されそうです(>_<)

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    おいらも貯まっちまいますたw

    30枚・・

    一月経つのは早いモンで・・
    マージャン無料券だけは避けたいと
    願いつつ・・・・・

    こないだ
    さよりさん引いたばかりのおいらには・・

    開ける勇気の持ち合わせがありませぬw

    ・・・

    川合社長なら迷わず開けるんだろうな~www

  5. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    おおお!こ、これは・・・

    (≧∇≦)ъ ナイス!フライング!!

    ですよね?

    いいなー☆o(> <)O☆ホシイノー

    自分の袋も5個たまったし・・・、
    開けてみるかなぁ(・・;)ゞ

  6. 天馬 | URL | -

    どうもしっくり来ませんね^^;

    >サンダーさん

    まさか引けるなんて思っていませんでしたが、何より私に似合わないことにさらにビックリ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    あんなに厚着していたらわが社は勤まりませんから!

    ということで、一日でおさらばしました┐(´ー`)┌

    >ぽっぷ~さん

    ホントこのタイミングで出るとは思っていませんでした。
    出来れば、リベアバ袋で出て欲しいですね。

    巫女さんは欲しい方がいましたので譲りました。
    誰かはそのうち分かりますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



