--年--月--日 --:--


男は黙って・・・・・・

2008年11月11日 10:42

皆様こんにちは^^

イベントに参加されている方はいよいよ大詰めですが如何でしょうか?


さて、珍しくもフル参戦している私でありますが、現在はこんな感じです。

PRI_20081111103429.jpg
PRI_20081111103459.jpg

前回からは、
SBJ  → 終日+8000枚(勲章券使用)
サラ金 → 半日+2500枚(ブン投げ!!)
サラ金 → 差枚リセするも、フリーズして再着席できずorz
ダブチャ→ 13時間でようやく万枚(勲2使用)

合計14個です。

目標(20個)はどうやらギリギリ行くかどうかなので、
手持ちのアイテム駆使して頑張ります!



あっ、ついでに昨日配布がありましたインテ袋の結果は、

アラAインテ
アラAGOLD
猛獣王GOLD
北斗将インテ×2
北斗将GOLD

これって良いのかな?????

まぁ、余分に貰ったと思えば得したんでしょうが (・_・;)



コメント

  1. よっしー | URL | -

    今日がホントの結婚10周年の記念日ですね。
    あらためておめでとうございます。

    そして、勲章14個もおめでとうございます。
    目標20個までガンバ!!

    私も12個と喰らい付いてますよw
    レッドセブン打ちたいのに相変わらず台が取れないですけどorz

  2. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    皆さんが奮闘されている裏側で、ひっそりと俺ジャグ打ってるアフロですww
    …寝坊常習犯なものでorz

    今日こそはチャレンジGo!!w

    そういえば天馬様も同じく結婚記念日でしたね~^^
    おめでとうございます^^
    これからも奥様と末永くお幸せに^^

    …さて、私もこれから色々と動かねばwww

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    こちらは赤7に着席成功しましたが・・・
    台に全くやる気が感じられませーんq(T▽Tq)
    手打ち&インテで勲章4個目論んでましたが、
    こりゃ~足踏みしそうな悪寒ですorz

    勲章20個、お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    ムムム、好調ですね・・・

    負けじとこちらも勲3連続投入してますよ。
    15個です。p(・∩・)q

    今日はおめでと~ございます^^

  5. 天馬 | URL | -

    これからも円満で行こう

    >よっしーさん

    ありがとうございます(^O^)/
    これからも色々とお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    おっ!12個ですか~。油断できませんね!
    久々に燃えていますが、やはり平日は厳しいです。
    負けないように頑張りますよ(・ω・)/

    >アフロさん

    ありがとうございます~。
    今日はお互い節目の一日ですね。
    ゾロ目はギャンブラーの証^^;
    でも、最近はそれほどギャンブルしていないなぁ~。

    今日はお祝いですね~。
    大変でしょうが、素晴らしい一日になりますように願っております。

    末永く奥様大切にしましょうね~!
    (私はやられっぱなしですがorz)

  6. 天馬 | URL | -

    強敵現る\(゜□゜)/

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~。
    あら、足踏みじょうたいですかぁ。
    それは、地を固めてラストスパート、
    おかわり5杯体制ですね~(=^▽^=)
    今のうちにハマっておきましょう。

    爆裂報告期待しています(^O^)/

    >いけっちょさん

    来ましたね~勲3マシンガンモード(((゜д゜;)))
    おかげで負けているじゃんorz
    万枚すら厳しい台もありますが、お互い頑張りましょう(^O^)/

    お祝いのお言葉ありがとうございますo(^▽^)o

  7. N@O | URL | -

    おぉ!めっちゃ取れてますね(*´∀`)
    私も適度にがんばって見ます!

    今回は、なぜか今まで以上にアイテム使ってますよw

  8. 天馬 | URL | -

    >N@Oさん

    こんばんは~

    私も相当使ってしまいました(^◇^;)

    でも、安いときにため込んでいたので、痒くもないですよ~

    今日で最後ですね~。あと一息頑張ります(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



