--年--月--日 --:--


サミタのお詫び

2008年11月10日 19:15

公式発表です^^;








「サミー祭」イベントのプレゼントとして11月7日(金)に配布いたしました、
「サミーパチスロ袋」及び「サミーぱちんこ袋」のアイテム出現率に不具合がございました。
その詳細につきまして、ここにご報告とお詫びを申し上げます。




【詳細】

「サミーパチスロ袋」及び「サミーぱちんこ袋」からは

アバター
WATのかけら
サミー機種のインテリ、またはゴールド券


上記のいずれかが、一定の割合に基づいて出現する予定となっておりました。

袋を開封した際、1及び2は本来の出現率通りとなっておりましたが
3について、全てのサミー機種が対象となっておりませんでした。




【対応】

「サミーパチスロ袋」及び、「サミーぱちんこ袋」を獲得されたお客様には
お詫びとして、本来の出現率通りに全てのサミー機種のインテリ・ゴールド券が
出現する、以下の袋を配布させて頂きました。

サミーインテリ・ゴールド(スロ)袋
サミーインテリ・ゴールド(パチ)袋


袋の配布数は、お客様が獲得された「サミーパチスロ袋」及び
「サミーぱちんこ袋」の数と同数となっております。
この袋からは、アバター及びWATのかけらは出現いたしません。


お客様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも最善のサービスをご提供できるよう、スタッフ一同尽力して参りますので
今後とも変わらぬご愛顧を、心よりお願い申し上げます。



サミーインテリ・ゴールド(スロ)袋、サミーインテリ・ゴールド(パチ)袋 は
11/21(金)23時59分に回収させていただきます。
【2008/11/10 19:00】








今回のイベントは大丈夫?????


コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    イベ順調ですねー(*^-^)
    こっちも目標の個数はクリアしたので、
    あとはひたすらアイテム温存で(*^m^*)

    あ、袋の再配布、ココ見て気がついて
    さっき開けてみましたが・・・

    ①アラジンゴールド
    ②アラジンインテ

    同じ機種しか出ないのは前回と同じじゃないかーヽ(`Д´#)ノ
    しかたない・・・アラジンの万枚、頑張るかorz

  2. ジーノ | URL | -

    開封一発目に、北斗GOLDが出ましたヾ(・∀・)ノ
    8コ開けて、3コが北斗関連です!!!
    バカーヾ(゚д゚)ノ゛ドーナッテンダー

  3. 天馬 | URL | -

    開封開封^^ゝ

    >ぽっぷ~さん

    待望のアラジンじゃないですか~!
    唯一知識を備えた台で、しかも万枚可能とあれば、時間潰しに役立ちますよ~(爆)

    同じ機種が出る確率は、なんぼかなぁ~!?

    >ジーノさん

    北斗系5機種あれば仕方がないかもね・・・・?
    本来のサミタ抽選そのまんまだね。

    たまには、確変獣系わんさかでお願いしたいものですね(泣)

  4. 纏 | URL | -

    ん??
    こんな間違いなら大歓迎ですけどww
    だってアバなんて最初から期待してないしww

    でもどうせ間違うのならアバしかでない袋のがいいなぁ~~~w

  5. 天馬 | URL | -

    >テンさん

    私自身は得した気分ですよ~!

    北斗5号機なんて暇つぶしには持ってこい(^▽^)

    普段はイベント消極参加だからね(*^-^)b

    確かにアバ袋のほうが良いけど、どうせ売るだけだしね~!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



