--年--月--日 --:--


イベントも限界近し・・・・

2008年11月09日 13:40

皆様こんにちは^^

さて、サミタイベの状況は(9日14:00現在)

PRI_20081109133121.jpg

レッドおかわりと金太郎13時間残しの空き台で (σ^o^)σゲッツ!!

現在11個になりました。

そろそろ、空き台探しも困難を極めてきましたので、
これ以上伸びるかどうか?????

ちなみに、今回は優先や予約は一切使っていません。
メッチャ高いし持っていないし(><)

PRI_2008110913374.jpg

こんな感じです。

皆様も頑張りましょうね (`・ω・´)ノ オーッ!!



コメント

  1. ジーノ | URL | -

    おおおおおお!!!!
    すでに、11コ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!ですかっ!!!
    現在オカワリ中の赤7で万枚いけたら、追いつけるのですが・・・
    なかなか厳しいです><
    天井近くハマったのに、2連で終わってるあたり・・・
    かなり希望が薄くなってまいりましたorz

    でも、まだまだがんばるぞ!ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

  2. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    イベントお疲れ様で~す(^O^)/

    レッド取れたようですね~。

    私は今からペースが落ちるので、頑張って下さい。

    そういや、ジーノさんブログの更新情報なんですが、青が男性で赤が女性でしたよね~。
    一カ所間違えているよぅ(*^-^)b

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    アイテム使いまくりが通りま~すε=ε=(o゚ー゚)o
    優先・譲りが底突きそうです、
    ってか優先なくなりましたorz

    さて、これからが正念場ですがどうしましょ><
    必殺勲3連発しようかしら・・・

    現在9個です。

  4. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    9個おめでとうございます~。

    優先や勲2は、一時期くず券だったのに、今回は大活躍ですね。
    で、気合いの勲3ですか!
    ネタには持ってこい(^O^)/

    まぁ、無理しないで下さいね。


    オオネ実戦&レポお疲れ様でした(^O^)/

  5. バーサス | URL | -

    こんにちわ~^^

    デリバリーで鍛えた土地勘でしょうか♪
    参戦すると強いですね!!

    私はやっと10個ですが、刑を受けながらにしては健闘かなw

    あとはパチ勲欲しいので、失速予定の受刑者でした^^

  6. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    そろそろ本当に優先が底をつきそうなのですが?ww

    深夜なのにあの並びって…TT

    …これからは自力で頑張りますw

    11個獲得とはすさまじいですね~w
    その元気をオラにも分けて下さいorz

    …さあ今日も張り切って頑張ろうwwww




  7. よっしー | URL | -

    8日の「レッドセブン最高設定券」ってのがにくいですねwww
    誰かが打った後だったんでしょうか?
    ま、まさか全6を忘れていたとか?ないですよねw

    ところでピチさんのブログへつながらないんですが><

  8. 天馬 | URL | -

    ネギを刻んで金太郎チャンス^^ゞ

    >バーサスさん

    このまま順調に終わればいいのですが、まだまだ予断を許されないのはいつもの事。

    未だにエリアと店名がリンクできない私は、過度の方向音痴orz

    だから面白いんだよね~!

    >アフロさん

    もう、優先無くても大丈夫みたいですね~。
    タイミング良く無くなったようでラッキーかも知れませんね~。

    気合いは入りっぱなしな私。

    得意の家事ミッションは、気合いがないと出来ないから(^◇^;)

    >よっしーさん

    むしろ、貼らない方が珍しいのですo(^-^)o
    だって、全6は当てにしていませんから。

    ピチさんからは、ブログ閉鎖のお知らせmm貰っただけで、原因は分からないのですよ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



