--年--月--日 --:--


サミタも良いけど・・・・・

2008年11月08日 15:37

皆様こんにちは^^

現在のイベントはこんな感じです。(8日15:00現在)

PRI_20081108152734.jpg

サラ金は手打ちで万枚出すも、勲2使い忘れて、おかわりで勲2使ったので3個です。

ただいま、レッドセブンに挑戦中です。

皆様はいかがでしょうか?




今日は、いけっちょさんがオオネに参戦中。

本当は、私も行きたいところなのですが・・・・・・・・・・・・




3日後の11月11日



私たち夫婦の結婚10年目になります(*/ω\*)



今日はこのあと、お食事に出かけるので、家でおとなしくしております。







10周年

レストランの粋な計らいに、ちょっと緊張した私たちでした^^;


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    ご結婚10周年、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    20周年、30周年と・・・
    いつまでも、仲の良いご夫婦でいてくださいね!
    今夜のお食事、楽しんでらしてくださいませ!!!

    勲章は、同じく5コ・・・
    アバがほしいから、がんばるよヾ(・∀・)ノ

  2. ののたろう | URL | -

    おめでとうございます^^!

    10周年・・・おめでとうございます♪
    1年1年、振り返る思い出もたくさんできて、そこには、いつもゴッドハンドをにこやかに振る奥方様が・・・ww

    これからも適度にどつき、どつかれながら(笑)、笑顔の耐えないお二人でおられますように^^!
    お食事・・・楽しんできて下さいね^^!

  3. 天馬 | URL | -

    ありがとうございます

    >ジーノさん

    短いようで長かった10年でした。
    お互い成長したようで、私はサミタを覚え、妻は神の手を得て・・・

    お食事といっても質素ですが、記念日ということで堪能してきます。

    勲章頑張りましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

    >ののたろうさん

    確かに、にこやかにブンブン振っていますよ^^
    あっ、私にはそんなことしませんよ^^;

    本当なら、記念品でもと思ったのですが、元来そういうものにお金をかけないのが家訓でありまして・・・・・・

    笑顔絶やさず毎日を送るのが、一番の贈り物ですかね(●´∀`●)

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    結婚10周年おめでとうございます!
    良いなー、良いなー、
    確か前回の奥様の誕生日にも
    イタリアンでお祝いしておりましたよね!
    私もそういう旦那様が欲しいぃ(えw

    でも一緒に行動できるってホント羨ましいですよ(〃_ _)σ∥
    その大切な時間がかけがえのない記念品ですよね。
    いつまでも末永くお幸せに!
    食事、楽しんできてくださーい(*^▽^)ノ"

  5. pishphant | URL | 9ddgPdqs

    天馬さん、結婚10周年おめ(^o^)/
    あっという間の10年じゃなかったですか(・・?
    なにより同じ趣味(・・?があるってことはいいことですよね(^^)
    笑顔があれば、いつまでも仲良くいられます(はずです(^^;)

    今日はサミタを忘れて、楽しんで下さい(^^)

    って、帰ってきたらInするんだろうけど(^^;

  6. Gunther | URL | -

    (*´▽`)ノ 10周年おめでとうございます~♪

    記念のお食事会、楽しんできてくださいね~

    仲の良い夫婦で羨ましい限りですw

    私も早く結婚したいものです(´ω`)


    いい夫婦で思い出しましたが、、、11月22日は良い夫婦の日ですよ~w
    一緒にお出かけしてみてはいかがでしょう^^

  7. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    Congratulations on The 10th anniversary!!!

           
    いや~そうでしたか^^
    ホントにおめでとうございます♪

    11月11日・・
    やっぱり揃ってるんですね(≧∇≦)b

    今夜はサミタの事は忘れて楽しんで下さいね^^

    未だ勲章1個のおいらは
    違う意味で忘れたいんですが・・(爆


    これからもお幸せに~Σd(ゝω・o)☆

  8. よっしー | URL | -

    結婚10周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    いやぁ奇遇ですね。

    実は我が家も今年が10周年。10月10日でしたけどね。
    10年前なので平成10年10月10日と言うことですw

    なんだか天馬さんとはいろんなことがシンクロしてるみたいですw

    末永くお幸せに~

  9. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ(^-^*)/

    私達はまだ片手程度の年数ですが
    記念日はやっぱり大切にしたいと思いますね^^

    天馬さんが今日を無事に過ごせたことホッとしております。

    10回目の記念日おめでとうございますo(^▽^)o

  10. 天馬 | URL | -

    ありがとうございます~

    >ぽっぷ~さん

    よく前回のことを覚えていらっしゃいましたね。
    って、ぽっぷ~さん男だし(^◇^;)

    うちの家庭は世間様に比べて地味なんだけど、長続きする事が一番の宝かも知れませんね(*^_^*)

    >pishさん

    そうですね~。夫婦ともにスロ好きだし、いつも笑いは絶えませんね。
    ただ、もう少し嫁には贅沢させてあげたいのですが、肝心の私が・・・・・(^◇^;)

    さっき、赤7ゲットしておかわり挑戦中!
    WAT買わなきゃ少しは贅沢出来るのかも(;^_^A アセアセ…

    >Guntherさん

    普段縁の無い場所は、凄く緊張しましたけど、無事に食べてきました。
    私は結婚出来ないと悟っていたら知らぬ間に出来ちゃいました(;^_^A アセアセ…
    11月22日ですか!
    よし!オオネで決まりですね(笑)

  11. 天馬 | URL | -

    ありがとうございます~

    >サンダーさん

    そうなんです。ワザと揃えました(^-^)
    その日はもしかして仏滅だったかもしませんが(^◇^;)
    数字が並べば何でも良し!

    サミタの事を思い出して、精算&おかわり間に合いましたv(^-^)v

    パチは厳しいけど、サンダーしなければ、ガッツリ取れますよ(^O^)/

    >よっしーさん

    うわっ☆奇遇もいいところo(^▽^)o
    ホントにシンクロ率が高すぎますよ~!

    お互い末永く幸せにならないとね~。
    我が家は私次第ですが(;^_^A アセアセ…

    >いけっちょさん

    お帰りなさい~^^

    嫁が仕事だったら駆けつけたのですが、まぁ、次に期待しています。

    記念日を忘れるのは旦那が多いとよく聞きますので、お互い大切にしましょうね~。

    10年後もサミタやっていたら祝って下さい(爆)

  12. ヨロ | URL | -

    この度は結婚10周年ということで、
    本当におめでとうございます( ´∀`)ノイエイ

    記念日に仲良く祝いあうっていうのは、
    とってもすばらしいことだと思いますよ~☆


    ヨロの場合、まずは相手探しからwwwww
    がんばろっとww

  13. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    こんばんわ+始めまして^^
    アフロなるチャッピーと申します
    ちょこちょこお伺いはさせて頂いてるのですが、初コメです
    これからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

    私のところも11月11日は2回目の結婚記念日だったりしますw
    ・・・忘れづらいであろう日を選択した記憶が^^:
    今年は何にしようか実は考え中ですがw

    またお邪魔させていただきますね(=´ー`)ノ ヨロシク

  14. 天馬 | URL | -

    ありがとうございます

    >ヨロさん

    記念日は、どういう形にしても記憶に残る物であればいいですよね~。

    お相手なんか、意外とそばにいるかもね~o(^-^)o

    頑張って、いい相手見つけましょう(^O^)/

    >アフロさん

    初めまして~(^O^)/

    あら、同じ記念日ですね~。
    やっぱり考えることは同じなようで(;^_^A アセアセ…

    記念日に何をしようか悩みますが、それが幸せなんでしょうね(=^▽^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



