--年--月--日 --:--


プレミアム3DAYSとイベントと手ぶら

2008年11月05日 19:21

皆様こんばんは^^

11/1~3まで、サミタ得意の告知・・・・・・よく分かりませんでしたね。

そんな中、通常営業のつもりで望んだイベントでありました。



1機種目:メフィスト@宇佐美くん 


翌朝、オオネ2周年祭を控えているので、深夜0:30の開店店舗から遡り、

天王寺会館にてメフィストの空き台を見つけました。

履歴を見ると、前回が700Gのハマり、BB後250Gほど回っていた台でしたが、

昨今の出方からするに、まだチャンスと思い仕込み開始。

100Gチョイ回したところでハイパーで大当たり。

そこから、インテ仕込んで放置。

朝起きて、ペットの散歩中に鯖落ちしまして^^;

この段階で

PRI_20081105101556.jpg
 
再度復帰し、そのままオオネへ・・・・・・・・

帰宅時間が遅くて清算が間に合いませんでしたが、

PRI_20081105101610.jpg

合わせて1本、まずは1機種!




2機種目: ダブチャ@777cafe杏


ゴールデン2Fで並ぶとなんと2番!

優先券のおかげで20番台まで後退するも、無事に席を確保。

ダブチャをようやく覚えた杏さんに全てを託し、着席と同時にフル装備

翌朝

PRI_20081105101624.jpg

10時間であっさり万枚!勲2使用でこれにて2機種




3機種目: 鬼武者@川合くん手ぶらバージョン


ダブチャゲット後、出発時間まで1時間ほどありましたので、鬼武者の空き台に

設定券を貼るも、RB→256G抜けにより、いったん終了。

帰宅後、ニューススキノにて、開店時刻から再挑戦。

1時間経っても天国ループ中で、F-1中継がそろそろ迫っていることもあり、

願いを託しインテセット。

朝からオオネで打ち倒し、夜はサミタとテレビ。

それでも私、なぜか元気モリモリで、鬼武者も「6」らしい出方。

最大ハマリが500Gチョイでダラダラ出続け

PRI_20081103105359.jpg

なんと、ミラクル万枚ゲット!

手ぶらで打つといい仕事してくれましたね。




ということで、最終結果。

PRI_20081103105528.jpg

使用アイテムは

PRI_20081105101526.jpg

最高券約20枚分(イベント前のレート換算)で、勲3とアバ1体と袋5個ゲットとなりました。

最近めっきり参加し辛いイベントが多い中、

私自身はツキも味方して、2週連続で満足のいく結果でありました。



今後はスロ新台までマッタリ遊べそうです。



ということで、ちゃっかり参加したサミタイベントの報告でした。




マッタリ実施中^^

(左:ポップ~さん、右:pishphantさん)

PRI_20081105132457.jpg

シンさんも^^

PRI_20081105195822.jpg

その時の私の台

PRI_20081105195841.jpg


orz








コメント

  1. pishphant | URL | 9ddgPdqs

    あら(^^; 撮られちゃった(^^ゞ
    少し前にシンさんも来てたお(^^)

    今回のイベ、σ(・_・)もアラAT・アラデス・ダブチャと3機種6勲章で自分なりに満足でし(^^ゞ
    でも、ほのボンがほしかったなぁ…

  2. バーサス | URL | -

    費用対効果高いですね^^

    私はオオネに逝けない腹いせに頑張りましたw

    『ほのボン』(pishさん?これで定着なのw)は売る気が無いんで、費用対効果最悪ですww

    あとは、誰が「赤ほのボン」を引くか? ですねw

    来週はイベ無し?・・・・・まさかねwww

  3. 天馬 | URL | -

    >タッチの差で(^◇^;)

    >pishさん

    こんばんは~。

    3機種ゲトおめでとうございます。

    寝る前にコソーリお邪魔してました~。
    このあと、意味不明な連チャンで1500枚くらい出ました(^O^)
    おしゃべり出来なかったけど、また遊びましょうね~(^O^)/

    赤ほのボン・・・私は売りますヾ( ´ー`)

    >バーサスさん

    あの超特急振りは、腹いせだったんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
    でも、売る気もない貴重なアバがとれて良かったですね~。

    費用対効果ねぇ~…
    今回は手持ちのアイテムで遊べたから良かったです。
    しかも、十字架インテを使わずに済んだのが良かったです。

    まぁ、たまにはマグレも良いかと(≧▽≦)ゞ

  4. pishphant | URL | 9ddgPdqs

    て、天馬さん、赤ほのボン売っちゃうの(゚o゚)
    予約する~(^o^)/ でも高そう(^^;

    というより、当たるのか(・・?

  5. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ(^-^*)/

    う~んσ(゚・゚*)
    前イベからですが天馬さんがイベ参加しているのは
    初めて見るような気がします。
    なのでイベ弱なイメージはないですが・・・φ(・ω・ )

    オオネの件はmmしておきました~。
    メンテ5分前でしたけど届いてると思います
    無理しないでくださいね~家内安全第一で(;^_^A

  6. 天馬 | URL | -

    >pishさん

    2コメありがとうございます。
    特にお気にじゃない限り、レアのみならず高額アバは放出ですね~。
    しばらくは、マイキャラ可愛がりますよw

    何より、まずはアバゲットしないことにはどうしようもないけどね~(^◇^;)

    万が一当たったらmmしますね~。

    >いけっちょさん

    ブログを始める前は、2月のサミー祭と、いつか忘れましたが春先の万次郎撃破ぐらいしか、まともに参加していません。

    ブログを始めてからのサミタイベは、

    リオ新台

    前夜祭前に万枚
    前夜祭玉砕
    本祭撃沈


    リンかけ新台

    いきなり万枚も、緊急告知で対象外(開始時間遅延)。
    その後、一度も万枚ならず破滅


    それ以降は神への道をひた走り、現在に至る。

    こんな感じですorz


    オオネの件は折り返しmmしておきます。

  7. 神をめざせ | URL | -

    いい仕事しますねー鬼武者!
    私的にも最近のいい仕事は、鬼武者とマッハGOの勲2です。
    新ハードボイルドもいい仕事してくれればOKですが。

    イベは底底で!私はドン底です。><
    昇るしかない。適当お座りで適当にやります。^^

  8. 纏 | URL | -

    こんちゎ

    なかなかコメ来れなくてスイマセンです^^
    忙しいわけではないんですけどねww
    てか、なんで鬼で万枚でるの??
    何回やっても鬼にはきらわれっぱなし。。。
    今回は勲章初ゲットもこめてがんばってたんだけどなぁ・・・・
    しかも店長が青い時期に・・・
    ま、また新しいイベがはじまったから神はまた先になっちゃったww
    イベント優先主義デスww

  9. N@O | URL | -

    5個ゲットですか(*´∀`)
    おめでとうございます!

    私はダブチャで1個だけw
    これに全てをかけます(爆

  10. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    うちのスタッフも負けちゃいられませんから^^
    元は神をめざせさんの優秀な人材のノウハウがあるとかないとか^^;
    株価低迷の時期、地道にコツコツ稼ぎますよ。
    こういうときは、適当が一番!!

    >テンさん

    いえいえ^^お気遣いなくw

    鬼は何で万枚出るのか分かりません^^;
    最近はオカルトアバ攻略法で遊び半分です。
    最近12弾が人気があるのはそのせい?

    今週のイベントは席取るのに大変だけどインテもあることだし、
    ミラクル狙いで頑張りましょう!

    >N@Oさん

    ありがとうございます^^

    その一個が貴重なものとなりますように
    (人^ω^)おねがい(^ω^人)

  11. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/
    3機種制覇おめでとうですーヽ(^◇^*)/
    それより鬼武者ですよ、鬼!
    こちとら同じシマで噴いてるのも見たことが無い(;^_^A
    なぜだ~(?_?)

  12. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございます^^

    鬼ですか・・・・・やっぱ手ぶらでしょう^^;
    イベント時は台も選べないし行き当たりばったり・・・・
    このミラクルは、オムライスを一生懸命作ったから、
    神様が御褒美として・・・・・・・

    そんなわけないけど出ちゃいましたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



