--年--月--日 --:--


オオネ2周年祭実戦レポート(その1)

2008年11月03日 19:13

11/1(土) 初日

08-11-2.jpg

英国メーカー「ELECTRO COIN」(現在のELECO)のデビュー2作目

数ある4号機の中で卓越したゲーム性

業界初の3色7&それぞれのファンファーレ

気品溢れるデザイン・・・・・・・

褒め言葉をいくら並べても足りないほどの優秀機



『トリプルウィナー3』



はるばる北の聖地エンパイヤRさんからやってきました。



ポールポジションから真っ先にゲットして・・・・・


08-11-2 (3)  08-11-2 (4)
(左:中リール4コマすべりのハイチャンス目、右:左上オレンジからの小役ハズレ目)

08-11-2 (5)  08-11-2 (6)
(左:「青7・リプ・リプ」、右:右2コマすべりのハイチャンス目)



スロ本来の「ここを押したら?コマ滑って?で止まって・・・・」
ボーナス判別を、一番体感できますね。

打ったことがない方は、是非打ってください!




08-11-2 (10)

『トロピカーナ』(4号機)

完全告知でBTYPE・・・・ボーナス確率激高

当時のB物でBIG100回を越えたこともあったとか
(通称『爆トロ』)

告知は、リールバックライトの中段消灯のみ

その瞬間映像はこちら↓




本日の目的の半分を済ませた頃、稼動が8割ほど・・・・・

移動したい台もなかったので、

08-11-2 (12)  08-11-2 (14)

『ウルトラセブン』   (増減、見せ場なし^^;)


08-11-2 (16)  08-11-2 (22)


『ウルトラセブンファイナル2』  (1300GでBIG2回・・・・orz)







いつの間にやら、ピチさん、N@Oさんタイムリミット_| ̄|○







そして、1時間の残業は、トリプルウィナー3^^







流したメダルは1200枚弱(爆)






それでも、『楽しかったんです!』






短いレポで申し訳ありませんが、また明日ということで





08-11-2 (19)  「あい~ん」





コメント

  1. ピチ | URL | -

    こんばんは

    エレコと言えば チェリーバーかな
    導入時はいまいちだっだけど
    生まれ変わってからは、すごかったです^^

    また集まって、出来ればオオネでオフ会なんて良いですね

  2. 天馬 | URL | -

    おはようございます。

    ありましたね~『チェリーバー』
    シャープな『7』に
    ドカドカBGM
    簡単ハズシで爆連w

    ちなみに、私が打った4号機のB物は
    『キングガルフ』
    『ピングブー』
    この2台だけなんですよ~。

    お試し程度ならいくらでもありますが、それでもピチさんの足元にも及びません(>_<)

  3. バーサス | URL | -

    おはようでございます^^

    嗚呼・・またここでも3連おさ~んな件ww

    エレコ機種はマニアックなファンが多いですよね^^

    好きなB物は『ワニマル』w
    B物なのに外し効きまくりで、オヤジ打ちの人に合わせた
    設定が入っている店でwwwwwでしたww

    オオネでオフ会・・・バーサス(美麗?)を打ち込む背中で語っていて、宜しければw

  4. 天馬 | URL | -

    >美麗@ララスケさん(爆

    ワニマルにB物があったんですね~w
    ご存知かとは思いますが、ノーマルならオオネに入荷しましたよ。

    オフ会は、美麗の回し打ちですか?
    そんな世界に引き込まないで下さい。

    私は正統派スロッターなんですyo!

    (今夜の記事で一蹴されますが_| ̄|○)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



