--年--月--日 --:--


オオネ2周年祭2日目

2008年11月03日 01:26

皆様こんばんは。

実質最終日である私は、今回初参戦のよっしーさん

風邪気味ながら珍古魂炸裂、気合と根性の入ったGOD@嫁の3人で、

朝も早くから参戦してきました。



08-11-2 (37)  よっしーさん

こちらも負けじと気合の赤で勝負!

開店から午後7時までの9時間で、3人合わせておよそ2万枚の結果で無事終了!



ということで、期待の2日間が終わりました。

個人的にも充分楽しめましたが、何より今回初参戦の皆様から

「また行きたい!」

その言葉が聞けたのが、一番嬉しかったです。





また、今回の参戦に際しましてご協力いただきました

オオネスタッフの皆様

チーム屋根屋代表屋根屋さん&メンバーの皆様

ヤングビタ押し職人鷹着さん

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。



あと、忘れてならないのが、ブログでもご紹介した

「エンパイヤR」さんから譲り受けた20台弱のスロ台

旧スロを愛する皆様の意思を受け継いで、

これからもずっとずっと遊ばせていただきます。



ということで、次回、私の実戦報告をさせていただきます。



コメント

  1. バーサス | URL | -

    こんにちわ~^^

    皆さん楽しさビーム全開ですね ToT ウラヤマシスグル

    正直、勝ち負け(収支)を外したところで、
    スロットが成立するのかという思いもありましたがw

    やっぱり成立しますね。(行きたいもんw)

    2号機のころは、収支よりも自分でリールを止めるという、
    行為それだけで楽しかったことを思い出します。。

    天馬さんの実戦記待っております^^

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    連日のオオネお疲れ様でしたー( *^▽^)ゝ
    ご参加された皆様も満喫されたようで、なによりでした^^

    さらに競馬にF1と楽しい事続きですが・・・、
    自分、サミイベはフル参戦で未だイベ勲章0個(>▽<;;

    サミタも頑張りましょ~(ι´Д`)ノォォ~

  3. 天馬 | URL | -

    返事です。

    >バーサスさん

    なるほどね~。

    収支を外せば、単なる大人のおもちゃ。

    お店の雰囲気が導いてくれるというか、他の娯楽場には無いものがあるんですよね。

    『百聞は一見にしかず』
    待ってますね~(爆)


    >ぽっぷ~さん

    オオネに競馬にF1
    充実した連休でありました。
    しかも、サミタは3機種クリアしちゃったんですよ~。
    (ネタのために温存^^;)

    明日からは、新台でまったり遊べます

    ぽっぷ~さんもイベントがんばりましょう
    (^O^)/

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわ~^^

    はぁ~競馬とF1もアツかったけれど・・


    やっぱりオオネが楽しそ~!><

    今週末は無念でしたけど

    オオネに募る想いは捨てません(σ・`д・)σYO!!!


    実戦報告楽しみです^^

  5. 天馬 | URL | -

    >thdr1248さん

    熱き思いはしっかり受け止めました(^O^)/

    しからば、サンダーさんが来るまで、ブログに『サンダーV』を止めておきますよ~。

    是非、ご自身の手で素晴らしき一台をご紹介して下さい。

    となると・・・・・
    『バーサス』『花火』・・・・etc.^^

  6. 鷹着 | URL | -

    タイムボカン

    タイトルに意味はありません。

    大根さんへ行けば、レトロスロットが打てます。エンパイヤRの台を沢山、受け継いでいるのも事実。
    しかし、大根さんはそれだけではありません。

    店員さんがみなさん、いい人ばかりで安心して打てます。トラブルも少ないですよ、お客さんのマナーも守られています。素晴らしいお客さんばかりです。
    常連さんとも知り合いになれば、その知り合い同士のコミュニティーの輪が広がる事、間違いありませんよ。

    天馬さん&GOTな奥様(爆)&N@Oさん、よっしーさんとも知り合いました。

    愛情:目押し=1:1(笑)

    この比率で、ガンガンとレトロスロ回胴を突き進んでまいります。

    2周年記念イベント参加お疲れ様でした。

    追伸:イベント2日目、私は1階の5号機を1日中打っておりました。 

    疲れた・・・・・6500枚出ました。1階も凄いです。

  7. 天馬 | URL | -

    >鷹着さん

    色々と御世話になりました。

    特に初日はあんなことやこんなこと(書けません^^;)
    また、気さくに話しかけていただいたりと、お気遣いありがとうございました。

    『百聞は一見にしかず』
    私自身がそんな思いでもあり、ブログのネタとして(笑)、もう半年ばかり綴っています。

    オフ会を開催する事になりましたら、是非、職人の美技を皆様に御披露して下さい。
    『ハイパーリミックス』
    で構いません!



    本当は、『追伸』が書きたかったのではwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



